Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ロング散歩で、神宮外苑♪ | トップページ | "山イ~ヌ"小雪ちゃんから学ぶあれこれ☆ »

2012年12月 7日 (金)

イタグレ・トレイルランニング部へ入部☆

おもいっきり逆光ですがcoldsweats01

太陽の光がたっぷりと差し込む素敵な紅葉の中、たたずむお二人さんdog

727

小雪ちゃん、今日で3歳になりましたbirthdayお誕生日おめでとうwine

☆素敵なお誕生日のブログ記事はコチラshine

728

ちなみにステラのお誕生日は7月ですup

729

この日は、viniさん&小雪ちゃんを中心に結成された”イタグレ・トレイルランニング部”の練習日run

mamaとステラは2回目の練習日でしたsign03

初心者のmamaは走っている時には、カメラはザックに入れているので、休憩の時しか写真が撮れないのですcoldsweats01

休憩中に、viniさんから頂いたトサカを食べているステラcamera

730

小雪ちゃんは上品に食べていますcamera

731

viniさんに、お湯を沸かしてあたたかいコーヒーを作ってもらいましたcafe

さすがvini先生、重たいのに、mamaのためにザックの中にしのばせていてくれたのですup

733

その間に、mamaはせっせと写真をcamera

732

素敵な景色shine

734

食いしん坊のステラはviniさんからのおやつに釘付けeye

735

オヤツを頂いたあとはポーズcamera

736

こちらでもポーズcamera

737

この日の第2回トレイルランの練習会。

風が強い時に、ステラは風の音に吠えてしまうこともしばしばで・・・

お山に慣れてきたとはいえ、まだまだ不安があるようだったので、状況に応じてゆっくりと慣らしていく必要があることを再確認できました。

小雪ちゃんのように前のほうへ行ったり、戻ってきたりして楽しむことがあまりなく、ほとんどmamaかviniさんの側について走っていたステラ。

風の音や何かの気配を感じると、臆病なステラが出てしまうのかもしれません。

帰宅後も、いつになくmamaに甘えていたそうです。

738

mamaの実家から安納芋を送ってもらいましたnote

焼き芋にして食べると本当に甘くて美味しいですdelicious

ステラのために、もう一工夫して、干し芋にしてみましたup

まだまだ、トレランをはじめたばかりの初心者のmamaですが、練習会2回とも筋肉痛にならずこなせているので、上出来ですsign02

papaも楽天スーパーセールで、トレランシューズをポチッたので、今度mamaとステラと一緒に走ってみたいと思います。

勿論、イタグレ・トレイルランニング部の練習に参加させてもらう日も、とっても楽しみにしていますnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ロング散歩で、神宮外苑♪ | トップページ | "山イ~ヌ"小雪ちゃんから学ぶあれこれ☆ »

mama」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
小雪ちゃん。
お誕生日だったんですか。
遅くなったけど「おめでとーーーーー^^!」ですね。
トレイルランニングですか。
なかなかキツそう。
不摂生が続く僕にはちょっとついていけないかも・・・。
あはははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
そうなんです小雪ちゃん3歳のお誕生日だったんですnote
トレイルラン、きつそうですが、自然の中で楽しそうですよup
自分もこの間、少しだけ、ステラ&小雪ちゃんと一緒に走ってみたら、とっても爽快でしたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56269677

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ・トレイルランニング部へ入部☆:

« ロング散歩で、神宮外苑♪ | トップページ | "山イ~ヌ"小雪ちゃんから学ぶあれこれ☆ »