Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« はじめましての陣馬山とステラのマテの事 | トップページ | メリークリスマス☆ステラ☆ »

2012年12月24日 (月)

素敵なホームパーティ☆

先週末の出来事note

ステラとmamaはイタ友達の素敵なホームパーティに招かれましたshine

1

ホームパーティとは思えない、素敵な空間up

2

お招きいただいたのは・・・

3

ポロ君&Akiさんhappy01

4

素敵なパーティは置いといて、とりあえず再会の喜びを体中で表現する三人娘達coldsweats01

左から、ステぽん(紫)、ステチョス(赤)、小雪ちゃん(サンタの帽子)

5

あまりのアクロバチックな動きに、とてもカメラのピントを合わせることなど不可能ng

でも、嬉しいのが、とっても伝わってくるお写真ですnote

6

ただの暴れん坊ではないことを証明するために・・・

お行儀よろしく、名誉挽回の一枚camera

改めまして、左からステぽん、小雪ちゃん、ステチョスheart01

7

三人娘達の記念撮影かと思いきや、ポロ君も少し離れてちゃ~んとホストのお役目を果たしておりましたdog

8

この日のステラは、よほどこの空間が過ごしやすかったのか、自分の家のように寛いでいたようですup

写真撮影のためにスワレ&マテをさせられているのではなく、自分からこのようにソファーで休んでみたりnote

9

すこし、リラックスぎみのフセをしてみたりsign03

10

ひとりで、マッタリ寛いでいるステラを見つけて・・・

11

ステチョスお姉さんが遊びに来てくれたときも、お互いマッタリとok

以前なら、ここからお相撲や激しい動きへ発展したりするシチュエーションなのですが、この日はマッタリとお話しを・・・

12

小雪ちゃんを見習って、カフェマットのうえでフセをしていたステラがsign02

小雪ちゃんの手のうえに、自分のお手手を乗せて、お手手を繋いでいるのを発見eye

13

思わず、『可愛い』と叫んでしまったmamaの声に、アイコンタクトで応えるも、繋いだお手手は決して離さないステラheart04

とても可愛い瞬間にpapaも大感激でしたupupup

14

飼い主達が楽しいイタグレ達のお話とともに、おいしいごちそうと数々のwine達を飲み進んでいく傍らで、イタグレ達はお疲れモードへsleepy

ママに抱かれて、嬉しくて、無防備に甘えん坊のオメメになってるポロ君sign03

15

こちらもお疲れルパン君dog

16

妹のトリッシュちゃんheart02

17

そして、兄妹仲良くルパトリちゃんsign03

18

くつろぐ時はマットの上でが、どんな時でも体に身についている小雪ちゃんup

19

こんな素敵なチキンも供されnotes

20

ポロ君に見守れながら、切り分けられたチキンで、さらに盛り上がった飼い主達の楽しい宴は、日付がかわる直前で幕を閉じました。

21

先日もカフェで、ガウガウとやってしまったステラが、この日の素敵なパーティを台無しにしてしまったらどうしよう・・・ということで、心配をしていたmamaでしたが、実際はステラがとてもくつろいでいられたことと自分も安心して楽しめたことがよほど嬉しかったようで、PCに落とした写真を見ながら、夜が更けるまで、た~くさん、た~くさん力説してくれました。

このような素敵な機会を提供していただいたAkiさん&ポロ君、本当にありがとうございましたhappy01

ご参加された皆さま、mamaとステラがたいへんお世話になりましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« はじめましての陣馬山とステラのマテの事 | トップページ | メリークリスマス☆ステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、リラックスできたのですね~!^^
良かった良かった!本当に良かったですね!!

読み進むうち、mamaさんの不安な気持ち、嬉しい気持ち、
同じように感じながら最後まで読ませて頂きました。

そして、mamaさんがpapaさんに力説する姿
目に浮かびました^^

giottomamさん、こんにちはhappy01
そうですね、書いているpapa的にもとても嬉しい気持ちで書けた素敵なブログ記事となりましたnote
これで全てがすんなり良いほうへいくとは思いませんが、少しづつでも前進していけるようmamaの訓練を後押ししていけたらと思っていますup

こんにちは。モモパパです。
イタグレお仲間さん達のホームパーティ。
いいですね~。
なんだかセレブ~な感じ。
ワンちゃんたちもとってもいい子。
ステラちゃんはリラックス。
お友達もたくさん。
楽しかったかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
そうですね、とってもセレブな感じですよねshine
イタグレのお友達はみんな良い子達だったのでup
ステラもリラックスして楽しく過ごすことができたようですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56382926

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なホームパーティ☆:

« はじめましての陣馬山とステラのマテの事 | トップページ | メリークリスマス☆ステラ☆ »