Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 皆で迎える素敵な朝@修善寺 ”絆”~修善寺温泉プチ観光♪ | トップページ | リバーシブルの素敵なベストでpapaのリハビリ散歩♪ »

2012年11月18日 (日)

ロン君と一緒に豹になる?♪

週末の夜はmama達の女子会beer

何やら秘密の作戦会議とやらで、

下北沢で”しぞーかおでん”が楽しめるお店「EXCELLO しずおか屋」さんに集まったのは、

ステチョスheart01

680

先週の旅行でもご一緒させていただいた小雪ちゃんheart01

681

そして本日唯一の男の子ロン君dog

682

ママさん達のお食事中は基本的に、お膝のうえではなく、バッグやマットのうえで待たねばならいイ~ヌ達dog

バッグINでお利口さんのステチョスup

683

ロン君は荷物置き場をうまく利用してまったり中note

684

ステラもバッグINok

685

小雪ちゃんはviniさんが席を離れていても、バッグの中でお利口に待っていますup

686

ステラの目線の先には・・・

687

ロン君のママさんMegさんのお手製トリーツdelicious

これが美味しくて美味しくて、Megさんに熱い視線を送っていましたcoldsweats01

688

こちら超レア写真sign02

それは食事中にviniさんに抱っこしてもらっている小雪ちゃんsign03

689

それは、冗談で歯のチェックですeye

奥歯は磨くのが難しいね・・・と言う話の流れから小雪ちゃんから歯を見せてもらうことにhappy01

小雪ちゃんはパパさんに歯磨きをしてもらっているのでとてもキレイな歯でしたshine

690

ロンくんもチェック中sign03

ロン君の歯もとてもピカピカキレイですshine

691

ステラmamaの膝に抱っこしてもらっているロン君のすぐそばにいても、気にせず寛げているステラupupup

692

テーブルのうえでは、こんな感じで日本酒がbottle

ステチョス、ロン君、ステラが並んでマッタリ&おねんね中sleepy

男の子が苦手なステラng

実は、2月にここのお店に来たときには、ロン君に対しガウガウが止まらず、mamaを困らせたものでしたdown

それが、何度か運動会の練習等でご一緒させていただいているうちに、少しづつ慣れて行き、ついにはこんな風に一緒にマッタリ過ごせるまでになりましたup

この日は、ガウガウは一度もなしok

とっても嬉しかったmamaに、Megさんから有難い提案がnote

この日ステラが着ていた豹柄のお洋服、お揃いのものをロン君も持っているので、翌日の運動会の練習に着せてくるとのことでしたnotes

693

というわけで、翌日のロン君とステラsign03

運動会の練習に現れたロン君を見つけた瞬間から喜んでしっぽを振っている姿にまずは感激したmamaup

運動会の練習は残念ながら雨のため途中で切り上げとなりましたが、そのあと行った犬茶屋本舗さんで撮影にチャンレンジcamera

694

とっても仲良く撮影することができましたnotes

695

初対面の時からガウガウがひどかったのに、その後もいろいろなイベントにステラを誘ってくれたMegさんには本当に感謝ですhappy01

ステラの成長を見ることができました。ありがとうございましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 皆で迎える素敵な朝@修善寺 ”絆”~修善寺温泉プチ観光♪ | トップページ | リバーシブルの素敵なベストでpapaのリハビリ散歩♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
イタグレお友達大集合!って感じですね。
みんなみんなおとなしくしててかわいらしいな^^。
ウチの2わんずにも見習って欲しい。
豹柄のお揃い。
よーく似合ってますよ~^^。
かわいらしい。

モモパパさん、こんにちはhappy01
前回はステラだけおとなしくできなくて・・・
でも、今回はちゃんとできてホント良かったですup
豹変ステラsign02
ロン君とお揃いで楽しそうですよねnotes

ステラちゃん、ボーイフレンドと一緒に豹になっちゃった~happy01
かわいい~heart04
お2人、お似合いですよ~happy02

ベーママさん、こんにちはhappy01
特に男の子が苦手なステラは、ロン君には随分とガウガウしてきましたcoldsweats01
お友達のお誕生会で出会ったのがちょうど1年前なので、約1年かかってこの撮影camera
お揃いの豹に変身したお二人さんnote
なんだかとっても感慨深いものがありますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56138777

この記事へのトラックバック一覧です: ロン君と一緒に豹になる?♪:

« 皆で迎える素敵な朝@修善寺 ”絆”~修善寺温泉プチ観光♪ | トップページ | リバーシブルの素敵なベストでpapaのリハビリ散歩♪ »