Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 飼い主達のお楽しみ♪&イ~ヌ達のお楽しみ♪ | トップページ | お山の後のお楽しみ@修善寺 ”絆” »

2012年11月15日 (木)

ちょっぴり成長??”山イ~ヌ”ステラ☆@天城

前記事からの続き

7時間もの時間をかけて歩ききった天城縦走路dash

今回のお山を通じて、少しだけ成長が見受けられた”山イ~ヌ”ステラ☆について、道中の素敵な景色も交えながらアップしますpen

633

こんな風に頭上の木の枝をよけながら進む場面もしばしばdanger

そそっかしいパパは何度も頭をぶつけてimpactいましたが、ステラはちゃんとpapaの後ろをついていきますhappy01

634

ハシゴのちからをお借りしながら進む場面もしばしばありましたsign03

635

”ヘビブナ”という珍しい形の木がありましたsign03

枝の形がクネクネとヘビの形に似ているからということのようですが、viniさんのご指摘のとおり、ヘビというより鹿に似ているようにも…

636

休憩中に小雪ちゃんと一緒にパパさんに寄り添うステラheart01

甘えてスリスリのステラ、パパさんには全く人見知りのかけらも見せず心を許し切っていますok

637

viniさんの後ろを小雪ちゃんと並んでツイテ歩くステラnote

638

小雪ちゃんが前にパトロールにでかけると。その後を追って着いていく場面もしばしばup

お山の中での不安な気持ちが克服され、呼び戻しでpapa&mamaのところに戻ってくるのも楽しめるようになってきたようでしたup

”先頭を進む→呼び戻しで楽しそうに戻ってくる”を繰り返す小雪ちゃんの姿を見ながら学習できたようですnote

自由に動く場面と、papaやmamaにしっかりついて行動する場面のオンとオフのメリハリができたことで、今までよりもさらにお山が楽しそうに見受けられましたnotes

639

最近、苦手な記念写真撮影camera

少しくらいならスワレで我慢できますが、立止ポーズでもキッチリ待てる小雪ちゃんから学んでほしいものです←今後の課題

640

澄み切った青空に紅葉shine

641

終盤は特にpapaにピッタリツイテくれていたような気がしますhappy01

642

紅葉した葉っぱで敷き詰められた山道

天然のレッドカーペットともいうべき素敵な道もありましたshine

643

苔やキノコに覆われた何ともいえない風情の大木

ちなみに、ステラmamaは苔の緑がお好みとのことです←渋すぎますcoldsweats01

644

papaにピッタリのステラdog

645

papaが頭をぶつけないか心配しているようにも見えますcoldsweats01

646

3回に分けてアップしてきた小雪家とステラ家の天城縦走路。

これにて終了です。この後、この日のお宿での模様は次回ブログでpen

小雪ちゃんのブログでは行程も整然と順序良く書かれているので、そちらをご参考にお願いします。

記事1◆ステラ家と行く「天城山」@日本百名山

記事2◆ワンコと一緒に「天城超え」@万二郎岳~万三郎岳~小岳を行く。

記事3◆紅葉の天城山と八丁池、そして下山。 

※主な行程は、

 天城高原ゴルフ場入口→万二郎岳→万三郎岳→小岳→八丁池→水生地でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 飼い主達のお楽しみ♪&イ~ヌ達のお楽しみ♪ | トップページ | お山の後のお楽しみ@修善寺 ”絆” »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
石川さゆりさんの歌じゃないけど天城越えですか。
自然そのまんまって感じですね。
素敵じゃないですか~。
ちゃーんと後をついて歩くステラちゃん。
賢いな~。
ステラちゃん。
山歩きの感想はどうだったかな^^。
楽しかったみたいだね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
そうなんです、歌の世界だけだと思っていましたが・・・
まさかの天城越えsign03
とっても素敵な思い出になりましたnote
ステラの感想は、「お山なら毎日OK、お鍋もねwink
って言う感じでしょうかhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56117756

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり成長??”山イ~ヌ”ステラ☆@天城:

« 飼い主達のお楽しみ♪&イ~ヌ達のお楽しみ♪ | トップページ | お山の後のお楽しみ@修善寺 ”絆” »