Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« リバーシブルの素敵なベストでpapaのリハビリ散歩♪ | トップページ | ロング散歩で、神宮外苑♪ »

2012年11月28日 (水)

papaと一緒に脚側訓練♪

日曜日のステラdog

土曜日に引き続き、papaのマラソンのリハビリを兼ねたお散歩にお付き合いした後は、mamaとの訓練sign03

この日の訓練は脚側sign03

ひも付きもひもなしも練習sign03

mamaとの訓練がひととおり終わった後で、この日はpapaも練習にチャレンジup

706

まずはアイコンタクトeye。しっかりと決まったところで脚側スタートrun

705

上手に脚側していますok

707

後ろからみるとこんな感じsign03

708

そして再び、ツイテで集中eye

709

papaとの練習でも楽しんでくれているようで、ルンルンで歩いていますnote

710

ターンも上手にこなしたとmamaもビックリeye

ターンはmamaの重点課題で、ただいま絶賛自主練中の課題なのです。

711

上手に脚側ができたので、お待ちかねのご褒美のボール遊びですnote

712

たっぷりボール遊びを楽しんだあとのステラdog

ボールへの執着は凄いですcoldsweats01

この日もボール遊びの最中にボールをくわえたままオシッコをしていたほどの執着ですbleah

713

papaにもたくさん褒めてもらって嬉しそうなステラup

714

mamaの話によると、最近のステラは訓練がとても楽しいようで、先生との訓練の時に利用する駅に向かって歩いていると、訓練に行くことがわかるようで決まってしっぽフリフリになるそうですup

ステラとのロング散歩のお陰で、papaもフルマラソンの筋肉疲労がスッカリ回復、また年明けの大会に向け練習再開といったところですdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« リバーシブルの素敵なベストでpapaのリハビリ散歩♪ | トップページ | ロング散歩で、神宮外苑♪ »

papa」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
訓練頑張ってるんですね。
賢いな~。
ウチのモモミオにも見習ってもらいたいな。
ボール遊びがよっぽど大好きみたいですね。
ウチの2ワンズはボールに全く興味なしですよ。
ウチの中にテニスボールがゴロゴロ転がっております。
あははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
papaとの練習にはボールは必需品ですcoldsweats01
ボールが大好きなステラは、お水を飲む時もボールを離したがらないので、
挙句の果てには、お水の中にボールを置いて、お水を飲んだりするぐらいですcoldsweats01
ステラも全くボールには興味なしの子だったのですが・・・

ステラちゃん、おりこうです~shine
うちの子たちはアイコンタクトしてくる時はオヤツ目的ですsweat01
悲しいですcrying

ベーママさん、こんにちはhappy01
もちろんご褒美のオヤツは必需品ですが、ボールの魅力はそれ以上のようですsoccer
最近はお散歩中もアイコンタクトしてくれることが増えてきているので、ちょっと嬉しいですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56209367

この記事へのトラックバック一覧です: papaと一緒に脚側訓練♪:

« リバーシブルの素敵なベストでpapaのリハビリ散歩♪ | トップページ | ロング散歩で、神宮外苑♪ »