Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 訓練競技会の応援とカフェランチ♪ | トップページ | 小雪隊長と行く@紅葉の天城縦走路♪ »

2012年11月12日 (月)

小雪ちゃんから人生を教わる@カフェ

昨日の出来事note

とあるカフェでケーキセットを楽しむ小雪家&ステラ家cafe

ステラpapaは黒米のシフォンケーキをnote

596_2

小雪ちゃんのパパさんはわさびチーズケーキをご注文up

596_3

その頃イ~ヌ達はsign02

こちらのカフェでは、店内へ入店するイ~ヌ達のために、このようなカートを用意してくれていますdog

それではということで、さっそくいっしょのカートに投入された小雪ちゃんとステラeye

ステラは、多頭状態で同じカートの中にインするのも初めての経験ですsign03

飼い主達の傍らで待っていると、初めてのカートが不安だったようで、ステラは珍しくクンクンと甘い声で泣きはじめました・・・

すると、そんなステラを見かねた小雪ちゃんが一喝impact

「いい加減にしなさいangry」といわんばかりに”ガウガウガウッ”

小雪ちゃんにまっとうなイ~ヌとしての生き方をさとされたステラcoldsweats01

すっかり大人しくなったと思ったら・・・

596

カートのネットにお顔を押し付けて変顔にcoldsweats01

拡大してみるとeye

こんな顔shock

597

それでも、懲りずにまたクンクン泣いたので、小雪ちゃんに二回目の喝を入れられ、すっかり大人しくなったと思ったら今度はこんな顔eye

598

この後は、おとなしくなりsleepy

599

小雪ちゃんのお陰で、すっかり上手にカートで待てるようになったステラup

並んでお利口さんに待っていたお二人さんがとっても可愛かったので、

帰り際にカフェの外でcamera

600

お顔の向きもシンクロhappy01

601

今まで小雪ちゃんがステラに怒ったことは一度もなかったので、私たちも驚きましたsign03

小雪ちゃんも本当は我慢して待っている。

我慢することの大事さをステラに教えてくれた・・・

小雪ちゃんありがとうup

ステラすこしづつお利口さんに近づいていくよう頑張るからこれからもヨロシクねheart04

602

ここのカフェは、honohono cafe 修善寺温泉の裏通りにある素敵なカフェcafe

ワンコOKの飲食店が少ない修善寺界隈では貴重なお店なのです。

っで、なんで修善寺温泉にいるかって・・・

それは、明日以降のブログで順次アップしていきますpen

「そんなに待てな~い」という方は小雪ちゃんのブログを覗いて見てくださいねnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 訓練競技会の応援とカフェランチ♪ | トップページ | 小雪隊長と行く@紅葉の天城縦走路♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

うわ!すごくキレイに撮れてますね。

他の子と一緒のカートに入るのは小雪もはじめてで、
大丈夫かな?って思ったけれど、
ステラちゃんのおかげで、小雪も新しい経験をすることができました!

それにしても!

小雪のガウガウ!には私も笑わせていただきました。
まったくもう、お姉ちゃんぶっちゃって~

パピーの頃なんか、クレートの中で遠吠えしてたくせにさ!
とか、なつかしく思い出しました。

ステラちゃん、これにこりず、
これからもどうぞヨロシクね☆

viniさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんのガウガウ新鮮でしたup
「私がちゃんと教えてあげなきゃいけない」
という正義感に満ちた妹思いの姉といったところなのでしょうかsign02
ステラにはとっても効き目があったようで、そのあとのシンクロ写真は可愛かったですねnote

小雪ちゃん、これからもステぽんをよろしくねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56098953

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんから人生を教わる@カフェ:

« 訓練競技会の応援とカフェランチ♪ | トップページ | 小雪隊長と行く@紅葉の天城縦走路♪ »