Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっぴり成長??”山イ~ヌ”ステラ☆@天城 | トップページ | 皆で迎える素敵な朝@修善寺 ”絆”~修善寺温泉プチ観光♪ »

2012年11月16日 (金)

お山の後のお楽しみ@修善寺 ”絆”

無事に山を下り切って、生ビールbeerをグイグイっと飲む気まんまんで一行がたどり着いた本日のお宿は・・・

修善寺 ”spa

前回9月に訪れてすっかりお気に入りとなった素敵な温泉旅館note

※その時の模様ブログ記事1ブログ記事2ブログ記事3ブログ記事4

今日は、もちろん一緒にお山を頑張った小雪家の皆様とご一緒notes

しかも、特別室「鶺鴒の間」という広めのお部屋に、ご一緒させていただくということで、

何より、小雪ちゃんとステラにはたまらない企画なのですup

お部屋に入り、まずはお茶を一杯japanesetea

ここ絆さんにおいては、何においても犬が主役なので、それぞれパパとママの席の真ん中におっきな座布団を引いて座りますsign03

あのウェディングドレスに着替えたステラshine

647

そしてご本家本元小雪ちゃんshine

648

このシチュエーションで、WDまで着て、このドヤ顔あくびのステラには参りますcoldsweats01

でもカワイイheart04←超親バカのpapa

649

それではビールで乾杯といきたいところなのですが、まずは温泉で汗を流してからということで、パパチームから先に温泉へspa

パパさんが、行ってしまって、さびしげな表情で立ちあがった小雪ちゃん・・・

650

一方、papaがいないくらいではなんともないクールなステラcoldsweats01

余裕の表情でmamaを振りかえってcamera

651

温泉から上がり、生ビールを楽しんだ後は、お待ちかねの夕食TIMEですup

イ~ヌ達のスペシャルディナーは、これからです・・・

652

自分用のごはんを待っているステラnote

653

小雪ちゃんも・・・いつ出てくるのか気になりますwink

655

イ~ヌ達には、犬用お鍋が用意されましたnote

656

小雪ちゃんは、はやる気持ちを押さえんとばかり、お鍋に背を向けて待ちますconfident

657

鳥と牛と魚の3種類のお団子も入った豪華なお鍋up

その名も”ワン好み鍋”shine

658

順調に平らげていくステラ、ほどなく完食happy01

659

生ビールのあとの食前酒に続き、小雪家持参のシュワシュワへと楽しい乾杯は続きますnote

可愛い愛犬達のマッタリした姿を横目に、飼い主達の夕食も進んでいきますnotes

660

ここのお宿は、部屋食&お酒持ち込み可なので、ステラ家からも新潟と群馬の地酒を3本投入bottle

661

こちらはお腹もいっぱいのステラ、ケロリーナでおくつろぎ中note

662

パパさんママさん命の小雪ちゃんが珍しくステラと入れ替わりpapaのとなりにupup

小雪ちゃん、うちの子になる? byステラpapa

663

この日、一瞬だけですが、うちの子になった小雪ちゃんなのでしたheart04

664

今回も前回同様というかそれ以上のボリュームとクオリティの素敵な夕食に大満足いたしましたup

もちろん、お酒もぜ~んぶ空っぽempty

気持ち良い眠りにつくことが出来ましたsleepy

前回もお部屋には満足でしたが、今回の特別室はさらにその上をゆく素晴らしさshine

お部屋の様子やお庭については、小雪ちゃんのブログでご確認いただければ幸いです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ちょっぴり成長??”山イ~ヌ”ステラ☆@天城 | トップページ | 皆で迎える素敵な朝@修善寺 ”絆”~修善寺温泉プチ観光♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、ドレス可愛い~☆

ウエディングドレス?パパが泣いちゃうよ~coldsweats01

ベーママさん、ドレス可愛いですよねhappy01
でも、うちの娘は誰にもやりませんsign03
っていうか、男の子に対して気が強すぎて、寄ってくる子もいませんがcoldsweats01

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
小雪ちゃん。
ドレス姿が似合ってるな~。
かわいらしい。
修善寺温泉。
いいですね。
僕一度行ったことがあります。
ワン好み鍋はおいしかったかな。
満足気な表情ですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんもステラも本当にドレスが良く似合っていて、可愛かったですよup
修善寺温泉は過去に何度も行ったことがありますが、天城越えでの修善寺温泉入りnote
しかも犬達と一緒に頑張っての現地入りはdog
もちろん初めての経験でしたが、とても素晴らしい感動がありましたnotes
ワン好み鍋、だれの目にも超美味という逸品でしたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56118070

この記事へのトラックバック一覧です: お山の後のお楽しみ@修善寺 ”絆”:

« ちょっぴり成長??”山イ~ヌ”ステラ☆@天城 | トップページ | 皆で迎える素敵な朝@修善寺 ”絆”~修善寺温泉プチ観光♪ »