Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小雪ちゃんから人生を教わる@カフェ | トップページ | 飼い主達のお楽しみ♪&イ~ヌ達のお楽しみ♪ »

2012年11月13日 (火)

小雪隊長と行く@紅葉の天城縦走路♪

すっきりと青空が広がった秋晴れの土曜日sun

富士山もくっきりfuji

604

張り切って、天城縦走路にチャレンジですnote

この日みんなを導いてくれる小雪隊長とステラcamera

603

さっそく先頭で一行を先導する小雪ちゃんup

後に続くのは、ステラdog

そしてこの日はお互いのパパ&ママhappy01

そんなわけで、小雪ちゃんも大張り切りといった感じでしたup

606

回数を重ねるたびにお山が好きになっていくステラnote

この日は最後まで終始しっぽアゲアゲでしたupup

607

至る所で、紅葉が疲れを癒してくれましたnote

608

これまで、山の中では、飼い主にピッタリ寄り添って進むことがほとんどだったステラでしたが・・・

この日は積極的に先頭を行く小雪ちゃんに着いて進む場面が多く見られましたhappy01

呼び戻しすると、急いで戻ってくるところも小雪ちゃんからちゃっかり学ばせてもらったステラdog

小雪ちゃんもステラもただでも長い道のりなのに、行ったり来たりでのお山ではいいったいどれだけの距離を進んだのだろうかと、ただただ驚くばかりの体力ですsign03

609

小雪家のおすすめポイントでcamera

富士山が見事な絶景ポイントでしたshine

610

まずは第一の目標地点、万二郎岳山頂に到着happy01

612

この日は申し分のないお天気で、いたるところから富士山と紅葉が楽しめましたnotes

614

万二郎岳の後は、万三郎岳山頂を目指しますdash

615

下りや比較的緩やかな道がしばらく続きましたが、山頂が近づくと一転sign03

616

小雪ちゃんが大好きなキツイ登りの連続の始まり始まりcoldsweats01

まだまだ登っていくのですよー by小雪隊長

617

万二郎岳と万三郎岳セットで日本百名山のひとつshineだと教わり俄然やる気満々のステラ家。

papaは万三郎岳山頂で昼食と聞いてさらにモチベーションアップup

二郎&三郎ということですが、一郎さんはどうしちゃったのかな?などとどうでもいい事を考えながら、天城縦走はまだまだ続きます。

この続きは次回ブログでアップしますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 小雪ちゃんから人生を教わる@カフェ | トップページ | 飼い主達のお楽しみ♪&イ~ヌ達のお楽しみ♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56099349

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪隊長と行く@紅葉の天城縦走路♪:

« 小雪ちゃんから人生を教わる@カフェ | トップページ | 飼い主達のお楽しみ♪&イ~ヌ達のお楽しみ♪ »