Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« すくすく育った地植えのモンステラとステラ☆ | トップページ | 小雪ちゃんから人生を教わる@カフェ »

2012年11月 8日 (木)

訓練競技会の応援とカフェランチ♪

前記事のとおり、ワクチン接種の翌日ということで土曜日をマッタリ過ごしたステラでしたが、日曜日はみんなでお出かけnote

空一面、真っ青に晴れ渡った心地よい朝sun

やってきたのは江戸川の河川敷subway

JKC訓練競技会の観戦にやってきましたsign03

お友達の小雪ちゃんが出陣ということでステラ家総出で応援ですdog

582

papaに抱っこのステラの後姿heart01

実は、この日はpapaだけ1時間早く出発・・・

25キロほどの道のりをpapaはランニングでやってまいりましたrun

papaなりの小雪ちゃん応援企画ということで早朝から2時間ほどかけての会場入りとなりましたdash

583

そんなpapaを労うかのように甘えていたステラですが・・・

後ろからカメラを向けていたmamaに気付いて、突然頭をクルリと反転happy01

mamaいわく、そんなしぐさがとても可愛かったのでcamera

584_2

訓練仲間のGiotto君も応援にやってきましたup

585_2

本番直前、最終チェックに余念のないviniさんと小雪ちゃんshine

586

viniさんに対する小雪ちゃんの集中は凄すぎて感動的ですらありますup

587

競技の様子は動画撮影していたので、写真はありませんのであしからず・・・

終了後、一緒に記念撮影の小雪ちゃんとステラcamera

小雪ちゃんは見事にT.CHポイントゲットで9席に入りましたup

それでも、冷静に競技を検証し、反省点をさらに改善していこうという小雪家の高いモチベーションを小雪ちゃんのブログ記事で目にとめて、流石だなと感心しきりのステラ家なのですup

588

昨日の水曜日は、小雪ちゃんの訓練仲間のレメちゃんのパパさんのお店でランチrestaurant

なんとイスラエル料理のお店なのですsign03

ドライフルーツがたくさんあるオシャレなお店で、mamaもさっそくドライフルーツをお買い上げhappy01

素材のままの味がとても美味ですup

589

ピンクのお洋服がとっても可愛い小雪ちゃんheart01

590

模範をしめしてくれる小雪ちゃんをまじかに、ステラのカフェレッスンタイムclock

591

こちらは、ワンコ用にお店から頂いた天然酵母のパンup

592

美味しくてあっという間に間食のステラcoldsweats01

593

mamaたちはランチセットをご注文

たっぷりの野菜達が美しく盛られたサラダのサンドウイッチで、とても美味しかったようですshine

サラダがあまり得意ではないmamaにも大満足のランチとなったようですup

594

この後、お店のある神泉から駒沢公園まで、5キロほどの道のりを一緒にお散歩note

公園の中も散策して、楽しいひとときを過ごすことが出来ましたnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« すくすく育った地植えのモンステラとステラ☆ | トップページ | 小雪ちゃんから人生を教わる@カフェ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

充実の1日でしたね~happy01
ステラちゃん、可愛い~heart04

こんにちは。モモパパです。
雲ひとつない青空の下で開催された競技会。
小雪ちゃん。
頑張りましたね~。
ステラちゃんの応援がきいたかな。
イスラエル料理ですか。
食べたことないですよ。
どんな味なんだろう。

ベーママさん、こんにちはhappy01
早起きした分、とても素敵な一日になりましたよup
ステラの思いがけない行動には、いつも新鮮な驚きと笑いと癒しをもらっているように感じますnotes

モモパパさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんの頑張る姿と素敵な青空shine
とっても素敵な一日になりましたup

イスラエル料理sign02
papaも食べたことありませんが・・・
サラダがあまり得意でないmamaもモリモリ食べれるほどおいしいようですよsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56071181

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練競技会の応援とカフェランチ♪:

« すくすく育った地植えのモンステラとステラ☆ | トップページ | 小雪ちゃんから人生を教わる@カフェ »