Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 小雪隊長と行く@紅葉の天城縦走路♪ | トップページ | ちょっぴり成長??”山イ~ヌ”ステラ☆@天城 »

2012年11月14日 (水)

飼い主達のお楽しみ♪&イ~ヌ達のお楽しみ♪

前記事からのつづき

万三郎岳(天城山の最高峰標高1405m)の頂上に到達した一行up

日本百名山のひとつをはじめて制覇したステラdog

全て制覇する勢いの小雪ちゃんにはまだまだ敵いませんが、楽しみながら少しづつ数を増やしていければと思いますnotes

ちなみに、papaは富士山と合わせてこれで2つ目の日本百名山制覇となりましたhappy01

618

イ~ヌ達にはしばし休憩していただくこととして・・・

619

飼い主達はお待ちかねの昼食タイムnoodlericeball

小雪家がお湯を沸かして、作ってくださった温かいカップヌードルnoodle

お山で食べるカップヌードルはなんでこんなにも美味いのかsign02

重たいお水も運んで食後のコーヒーまで入れてくださった小雪家に感謝・感謝up

620

そうそう、小雪家からは、こんな味付けゆで卵もいただきましたよsign03

ステラ家からはおにぎりriceballとデザートの焼き菓子note

621

カップヌードルとコーヒーで、冷えかかった体が再び温まったら、人で混雑している山頂ではお約束のイ~ヌ抱っこの記念撮影camera

622

お腹が満たされた飼い主達、まだまだ長い道のりが残っていますが、素敵な紅葉を眺めながら歩を進めていきますrun

626_2

お山の中でのイ~ヌ達dog

すれ違う登山者や後ろから追い抜いて行く登山者が側を通るときには、必ず呼び戻しをして、スワレをして待たせます。

623_2

当然、お楽しみがあるのは飼い主達だけではありませんnotes

登山中には遊ばせてもらえませんが、広いところに出て、viniさんからゴーサインが出れば自由に遊ぶことができますok

小雪ちゃんを誘うステラ sign03

623

ステラを誘いかえす小雪ちゃんimpact

624

そして絡み合いが始まりますが・・・dash

625

飼い主達が先に進み始めれば、再びツイテ歩き出しますok

626

こちらは、終盤戦に差し掛かった八丁池前の原っぱでの出来事sign03

626_3

小雪ちゃんnote

627

ステラdash

628

アクロバチックに・・・eye

629

絡み合ったあとは・・・sign02

630

仲良くベロリンチョでチュツチュッkissmark

631

こちらは、広い原っぱで大好きなボール遊びをしてもらえると勘違いして、

勝手に自主的にpapaにツイテをして強烈なアイコンタクトを送り続けるステラcoldsweats01

残念だけど、ボール遊びじゃないからね・・・down

632

お山の中でのオンとオフがとってもしっかり出来上がっている小雪隊長up

まだまだ比べること自体おこがましいですが、それでも大好きな小雪ちゃんの背中を追いかけながら、少しづつですが、回を追うごとに学べて来ていると感じられる、そのことはステラも褒めてあげたいなと思いますup

心も体も鍛えられるお山はステラの教育にはとっても適している場所だと再認識させられたpapa&mamahappy01

ステラの成長を想えば、痛みも疲れもへっちゃらだ~いという感じですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 小雪隊長と行く@紅葉の天城縦走路♪ | トップページ | ちょっぴり成長??”山イ~ヌ”ステラ☆@天城 »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
登山ですか~。
百名山なんですね。
僕登山なんて長いことしてないな。
行く機会もないし。
小雪ちゃんとステラちゃん。
仲良しですね~。
なんだかほのぼの^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
百名山登ってきましたup
小雪ちゃんとステラに先導されてcoldsweats01
富士山以来の百名山でしたが、犬達と一緒だとまた次にチャレンジしてみたくなるup
そんな素敵なひとときでしたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56107174

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主達のお楽しみ♪&イ~ヌ達のお楽しみ♪:

« 小雪隊長と行く@紅葉の天城縦走路♪ | トップページ | ちょっぴり成長??”山イ~ヌ”ステラ☆@天城 »