Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お山の後のお楽しみ@修善寺 ”絆” | トップページ | ロン君と一緒に豹になる?♪ »

2012年11月17日 (土)

皆で迎える素敵な朝@修善寺 ”絆”~修善寺温泉プチ観光♪

前記事からの続き

楽しい宴から一夜明けて、修善寺の朝sun

666

イ~ヌ達には、もちろん、夜に引き続いてのスペシャルご飯が用意されます。

特製「わんこ茶碗蒸し」shine

詳しくは、小雪ちゃんのブログhappy01

667

一生懸命に食べまくるステラdog

無我夢中といった様子ですsign03

668

小雪ちゃんは、ワカメだけ器用に分けながら食べ進んでいきますhappy01

669

勿論飼い主達にも、豪華な朝食が待っていますhappy01

詳細は割愛いたしますが、これだけで、飲み会が十分開けてしまうほどの充実した内容でしたup

※このほかにご飯と伊勢海老のお味噌汁がつきます。

669_2

前回も、そして今回もお部屋を担当していただいた仲居さんの愛犬ジュノンちゃんheart01

チェックアウトの時にお見送りに駆けつけてくれましたup

670

becolorsさんの高機能素材コートに着替えたステラshine

671

そして小雪ちゃんshine

672

最後にお庭で記念撮影camera

673

papaがどうしてもこの色のをステラに着せてあげたくて、買ったこのコートheart01

防風・防水性能に優れているだけでなく、デザインも色調もとても素敵ですupup

674

チェックアウトした後は、しばし修善寺温泉界隈を散策note

まだまだ、麓は紅葉はこれからといった感じでしたが、桂川沿いのこの場所など、ところどころに色鮮やかな景色も楽しむことができましたshine

675

こちらは、修禅寺の紅葉、見事でしたup

676

修禅寺での一枚sign03

遠くで、ステラを見つめている小雪ちゃんが微笑ましかったのでcamera

677

修禅寺ももう少し経つともっともっと色鮮やかになることなのでしょう(ちょうど今頃結構いい感じかもしれません)

678

このあと、裏の路地を進み、honohono cafeさんでしばし休憩して、帰路についた一行bullettrain

というわけで、あのブログで小雪家といっしょに修善寺温泉のカフェにいたのはこんないきさつだったのですpen

679

これで、楽しかった天城縦走路~修善寺 ”絆”~修善寺のブログは終了です。

お誘いいただいた小雪家の皆様、本当に楽しかったです。ステラともども改めて御礼申し上げます。

ぜひまた遊んでくださいね(もちろんbottlebeerwineも)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お山の後のお楽しみ@修善寺 ”絆” | トップページ | ロン君と一緒に豹になる?♪ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
朝からなんて豪華なお料理!
おなかいっぱいになったでしょうね。
ワンコ茶碗蒸しまで用意されて。
ステラちゃん小雪ちゃん。
おいしかったかな。
2わんずさん。
寒さ対策万全。
ステラちゃんのビビッドなカラーのコートが似合ってる~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
朝食とは思えないボリューム&クオリティでしたnote
お腹いっぱい、幸せいっぱいという感じになりましたよup
ワンコ茶碗蒸しで体も暖まり、暖かいコートも着込んで寒さ対策万全の小雪ちゃん&ステラでしたdog
デザインもホント可愛いんですよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56126415

この記事へのトラックバック一覧です: 皆で迎える素敵な朝@修善寺 ”絆”~修善寺温泉プチ観光♪:

« お山の後のお楽しみ@修善寺 ”絆” | トップページ | ロン君と一緒に豹になる?♪ »