Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ロン君と一緒に豹になる?♪ | トップページ | papaと一緒に脚側訓練♪ »

2012年11月25日 (日)

リバーシブルの素敵なベストでpapaのリハビリ散歩♪

この連休は、とりたてどこかへ観光に行くでもなく、普段どうりの毎日を過ごしたステラ dog

連休中日の土曜日もいつものようにお散歩に出かけますnote

696

この日、ステラが着ているのはマーブルさんの素敵なベストshine

購入して以来、色々と重宝させていただいていたのですが、ブログに登場するのはこれが初めてcoldsweats01

697

このベスト、リバーシブルなんですup

698

コートを脱いで、papaといっしょにツイテの練習sign03

しっかり集中していますok

699

こちらは、休憩中のpapaに「ボールで遊んで」のオネダリをするステラsoccer

700

甘えてダメならアイコンタクトで集中作戦ですeye

701

ボール遊びをたっぷり楽しんだ後で、再び、ベストに身を包んだステラheart01

とても暖かいのでステラもお気に入りheart04

702

とっても素敵なベストでpapaもとってもお気に入りですupup

703

さて、この日のお散歩は、実は前日フルマラソンを頑張ったpapaのリハビリを兼ねたプチロング散歩だったのですsign03

この3連休には、大阪マラソン、神戸マラソン、つくばマラソン、富士山マラソンなど、大きなフルマラソン大会が目白押しでしたが、papaが出走したのは”大田原マラソンrun

大阪、神戸は制限時間7時間、他の大会もだいたい6時間前後の制限時間なのに対し、大田原マラソンは制限時間が4時間と市民マラソンの中ではきわめてタイトな大会なのです。

東京マラソンなら約8割の人が完走できないという4時間という厳しい制限時間の中で実力が拮抗したランナー同志が、競い合うこの大会は、関門でのシビアな収容の恐怖がつきまとったり、ちょっとでもスピードダウンしようものなら、あっという間にこれでもかというくらいの選手に抜かれたりと、独特な緊張感があり、すっかり魅了されたpapaup

決してベストなコンディションではなかったですが、きちんと制限時間内に完走できたことは、とっても良かったと思いますok

そんなわけで、さっそく那須のお土産たちでお疲れ様でした会を開催bottle

704

この日は、家にmamaとステラを置いて、久々に一人で参加したマラソン大会。

いつもは応援に来てくれるステラ☆のためにがテーマですが、ズバリ、一人で参加のこの日のレースのテーマは「感謝」…勿論mamaへの感謝!!苦しい時にはmamaへの感謝の気持ちで頑張りましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ロン君と一緒に豹になる?♪ | トップページ | papaと一緒に脚側訓練♪ »

papa」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
ステラちゃん。
素敵なベスト着てますね~。
あったかそう。
しかもリバーシブル。
ステラちゃん、よーく似合ってるよ^^。
おしゃれさんですね~。
パパさん。
マラソン完走おめでとうございます。
僕だったら5Kmも肺がもたないだろうな~。
凄いですね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
このベストはとても暖かいので、ステラもとてもお気に入りのようですup
リバーシブルで素敵ですnote
マラソンは、疲れましたが満足感も大きかったですよnotes
肺がきついので、タバコを止めるには最高の近道かもしれませんねcoldsweats01

おお~パパさんすごい!4時間はほんとキツそうですね。。。お疲れさまでした!

そしてママさんへの感謝すばらしい~

とっても仲良しでうらやましいわたくしなのでした。。。

ゆみ太さん、ありがとうございます。
普段の大会で4時間をきるのは特段難しいことではないのですが・・・
制限時間が4時間となるとプレッシャーがとてもきつくなるのですsign03
しっかり制限時間内に走れたことは本当に良かったですup
やっぱり大会前は週末も練習優先となったりで、家族の理解と協力に支えられてスタートラインに立っていると思いますので、レース中苦しい時には感謝の気持ちが力になるのですnote

papaさん お疲れさまでした
すごいですね 
そんな 大好きなpapaさんのリハビリのお手伝いをした ステラちゃん
 素敵なベスト着て ルンルンですね

stechiさん、ありがとうございますhappy01
土曜日も日曜日もステラのお陰で良いストレッチができましたup
お陰さまで、もうすっかり、いつでも走れる体に回復していますrun
疲れていても、体が痛くても、楽しく外に連れ出してくれるステラにも感謝ですheart01

お疲れ様でした~(^o^)/

ひぇ~~スゴすぎです(゜o゜)
私は今までの人生で、歩かずにマラソンをした覚えがないですf(^^;
連休中いろんなマラソン大会があったのですね。

mamaさんからお話しを伺いました♪
そのうちにはmamaさん&ステラも一緒にご家族で走れそうですね~☆

nao先生、ありがとうございますhappy01
最近のマラソンブームはちょっと加熱気味でcoldsweats01
参加するのも一苦労なので、その分頑張って走って取り返さないとイケナイと思ってますhappy01

先生の訓練のおかげで、家族みんなでお山を走れる日も近そうですnote
とても楽しみですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56189680

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブルの素敵なベストでpapaのリハビリ散歩♪:

« ロン君と一緒に豹になる?♪ | トップページ | papaと一緒に脚側訓練♪ »