Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 第3回犬の大運動会 in 四ノ宮♪ | トップページ | すくすく育った地植えのモンステラとステラ☆ »

2012年10月30日 (火)

優勝はmamaとの絆の証☆~嬉しいサプライズ♪

前記事の続き・・・

既に速報版でご紹介しましたが、”F-ワンダッシュ イタグレ30m”で、ステラ優勝しましたcrown

563

イタグレが表彰台を独占してしまうことから、前回大会より、小型犬の部から独立させてイタグレの部が創設された30m競争。

まずは、2回のタイム計測で、上位の8頭が決勝トーナメントに進出する予選からdash

ステラは、予選1位通過だったそうですsign03

決勝トーナメントは、2頭ずつの戦いですが、予選の勢いに乗って、ステラは準々決勝、準決勝を勝ち進み、ついには優勝してしまったのですup

準々決勝の模様はコチラ

ツバサくんVSモナちゃん

571

もちろん、ステラのレースの模様はありません・・・

小雪ちゃん

572

ステラが走っている姿は、小雪ちゃんのブログでアップされるのことを秘かに期待していますnote

前回大会では、予選は通過したものの、準々決勝であえなく敗退したステラでしたが、今回は頑張りましたup

人見知りが、激しくて、papa、mama以外の人に体を触られるのが苦手だったステラdown

4月から始めた尚先生とのお山訓練を通じて、人見知りが少しづつ改善してきたと感じていますup

以前は、papaかmamaがスターターを自ら行わないといけないことが多かったステラですがdown

スターターの方に安心して預けられるようになったことは大きな進歩ですup

訓練を通じてmamaとの信頼関係が着実に深まったのも大きかったと思いますup

今まで、色々なレースに参加してきましたが、これまでのステラには全くというほど見受けられなかった、”早くmamaのところに行きたい”という気持ちが溢れる走りheart04

これが今回の結果につながったのだと思いますnotes

だから、優勝したことは素直に嬉しいのですが、それと同じくらい嬉しいことがいっぱいのステラ家だったのですhappy01

改めて、オウチで優勝カップ&メダルと一緒に記念撮影camera

573

少しアップでcamera

F-ワンダッシュの金メダル&だるまさんが転んだの銅メダルも一緒にshine

574

この日、運動会の会場でとっても嬉しいサプライズがありましたup

シオン&かれん姉妹のブログ”IGdays”のさらさらぴこさんが、バナナ組のために手縫いで作成した愛情たっぷりの素敵なチョーク→ブログ記事

楽しみにしていた肉部vsバナナ組の旅行への参加を断念せざるを得なかったステラのためにも、バナナ組のみんなとお揃いのチョークをプレゼントしてくださったのですshineちゃんと、ステラのイニシャルのSも縫われておりましたup

この日、バナナ組の一員、小雪ちゃん飼い主のviniさんからステラ家にお贈りいただきましたup

575

何か、優勝した最高のごほうびのようにも感じられ・・・

嬉しいのでカップ&メダルといっしょに、さらにcamera

バナナ組補欠のステラですが、いつかお会いできたあかつきには、正式メンバーとしていただけたら幸せですnote

さらさらぴこさん、本当にありがとうございますhappy01

576

運動会の練習仲間のロンくん&ツバサくんと一緒の車中にいてもガウらなくなったステラ、6月の運動会の時と比べるとメンタル的にも進歩が見られたようです。

障害物競争で、飼い主のviniさんを見ながら楽しそうに競技をしていた小雪ちゃんが、とても素敵に感じたmamaにもっともっと頑張らなければというモチベーションがたっぷり充電された素敵な一日になったようです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 第3回犬の大運動会 in 四ノ宮♪ | トップページ | すくすく育った地植えのモンステラとステラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

改めておめでとう!
進歩がすごいねっ、パパ、ママともに嬉しかったことでしょう。
旅行は残念だったけれど、ステラはもちろんバナナ組、次の旅行は一緒に行こうね!

ステラちゃん、優勝おめでとう!
最後に残ったイタさんもブログを通して知ってるイタさんや
実際に会ったイタさんばっかりだ~。(^-^)

やっぱり、mamaさんとのきずなと
びっくりするような長いお散歩の賜物だと思います!!

チョーカーもつけて写真を撮ってくださって
ありがとうございます。
かっこいい衣装のステラちゃんが、バナナつけてるのって…
ちょっとミスマッチでかわいいです♪

ステラちゃん見事優勝おめでとぅっ!!

カップとの記念写真のお顔の表情がとっても素敵。
mamaさんもお疲れ様でした。

ワンコ競技っていろいろあるんですね。

ステラちゃん優勝おめでとうこざいます☆
ステラちゃんとママのがんばりには本当に感動しました。
本当に二人の絆を深く感じるゲームばかりでしたね。
うちも見習いたいですぅ。 はい♪

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
30m競争。
優勝おめでとーーーーー!
立派なトロフィーですね。
“早くママさんのところへ行きたい!”
泣かせますね。
嬉しいですね。
さすがステラちゃんだな^^。

mihoさん、ありがとうございますhappy01
いろいろありましたが、ステラは私達が頑張れば、まっすぐに応えてくれる素直な心も持ち合わせた子なんだと思いますup
犬見知りも人見知りもまだまだ改善途上ですが、これからも頑張って行きますsign03
肉部部長の公認とあらば心強い限りですhappy01
次の旅行の際にはバナナ組のステラをよろしくお願いしますnote

さらさらぴこさん、ありがとうございますhappy01
vini先生のもと、ともに合同自主練習を頑張ってきた素敵な仲間たちと一緒に頑張った楽しく充実した運動会だったようですnote
さらさらぴこさんも良くご存じのイタさんばかりですよねup

さすがに、さらさらぴこさん、ロング散歩を勝因に挙げてくださるとは、IG Stellaを良く見てくださったいる証拠ですねeye
ステラは体は小さいですが、パピーの頃からロング散歩、ドッグラン、最近では、ボール遊びにお山散歩と、とにかくいっぱいいっぱいお外で遊んできたので、脚の筋肉とかかなり凄いんですよsign03

改めてバナナチョーカーありがとうございますup
優勝グッズとともにステラの記念写真を素敵に演出していますよねshine

次回こそお会いできるのを楽しみにしていますnote
その時はお揃いのチョーカーでup

ぱせさん、ありがとうございますhappy01
お写真おほめ頂きありがとうございますnote
mamaも頑張りましたよup
色々な競技があって、運動会はとても楽しいですnote

tsubasaさん、ありがとうございますhappy01
ステラと一緒にmamaもがんばった運動会だったんですよねnote
まさしく、この運動会は飼い主とイ~ヌの日頃からの絆が試され、そして深まる素敵な場所なんでしょうねup
強い雨の中、マテを頑張り続けるツバサくんの姿を写真で発見して、とっても感動しましたよup

モモパパさん、ありがとうございますhappy01
そうなんです、ステラ頑張りましたnote
トロフィーもらって帰ってきまししたshine
mamaとステラの絆で勝ち取ったこの賞は本当に嬉しいですup

ステラちゃんすごい!おめでとうございます~写真のお顔も誇らしげ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゆみ太さん、ありがとうございますhappy01
どことなく誇らしげなステラsign02
笑えますよねcoldsweats01
本当によく頑張ってくれましたup
とても嬉しいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/56003526

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝はmamaとの絆の証☆~嬉しいサプライズ♪:

« 第3回犬の大運動会 in 四ノ宮♪ | トップページ | すくすく育った地植えのモンステラとステラ☆ »