Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マラソンシーズン開幕☆~papaを応援♪ | トップページ | ステラ☆山ガールへのはるかな道♪ »

2012年10月16日 (火)

お礼参り@御嶽神社☆

papaのマラソンを応援した翌日は、お礼参りですhappy01

先日、避妊手術の成功をお願いにお参りした御嶽神社

今日は、お山の大先輩小雪ちゃんと一緒に、お礼参りですhappy01

500

普段は、ケーブルカーは利用しない、お山のベテランviniさんと小雪ちゃんですが・・・

この日は、パパ達、特にpapaの前日のマラソンの疲れを考慮して、気を使っていただいたようですcoldsweats01

それでも、この日は御岳山→大岳山→鋸山→奥多摩駅という行程で、所要時間6時間というステラ家にとっては、初めて経験する長丁場なのですnote

偶然にも同じスリングのお二人さんheart04

小雪ちゃんのスリング姿はとてもレアなのでcamera

501

普段は、ケーブルを利用しないviniさんは、ペット切符とさっそく小雪ちゃんとのコラボ写真撮影開始camera

しか~し、残念なことに、切符がさかさまng

502

せっかく可愛い表情で頑張ったのに、大人たちのこの落ちに、ブログ犬の哀愁を漂わせる小雪ちゃんのせつなげな表情が、なんともいえなかったですhappy01

503

小雪ちゃんと遊びたいのをじっと我慢のステラdog

504

ケーブルを降りて、山ガール服を身にまとい準備完了の小雪ちゃんup

505

ステラはこの日は迷彩柄ですshine

506_2

まずは、御嶽神社へ、お礼参りへup

実は、小雪ちゃんもこの御嶽神社でステラの手術の成功をお祈りしてくれていたということを手術直前に知って、とっても感激し勇気づけられたステラ家でしたが、こうやって、小雪ちゃんと揃ってお礼参りに来れて、とても嬉しかったですup

507

御嶽神社で、小雪家からお揃いの鈴をプレゼントしてもらったステラnote

カラーにつけて早速記念撮影camera

508

しっかりお礼参りをした後は、いよいよ山歩きスタートですdash

というわけで、先日遊んだロックガーデンを今回は眼下に見ながら、まずは大岳山の山頂を目指しますrun

509

こうして見ると、息の合った山仲間に見えたりしてpapaお気に入りの一枚camera

510

これから、本格的な岩場へ突入する直前の小雪ちゃんとステラ。

プチ休憩の間に小雪ちゃんのパパさんに甘えっぱなしのステラcoldsweats01

511

まんまとポールポジションを獲得して・・・

512

そしてこの嬉しそうな笑顔heart01

『いったい、あなたは、どこのうちの子?』とたずねてみたくなるほどの懐きっぷりでしたsign03

513

お礼参りと聞いて、元ヤン(レディース)所属だった幼少期の悪ステラが、訓練の先生に何か悪さでもしたのではと想像を膨らませた方もいたかもしれませんが・・・

術後の経過も体力の回復も、すべてにおいて完璧なほどに大成功だったステラの避妊手術、御嶽の神様にたっぷりお礼を言いに来れて本当に良かったです。

ステラは、この後お山で、元気な姿を神様に見せることで、お礼を言っているのではと思わんばかりに元気に走りまわってくれていました。

大岳山から鋸山、さらには奥多摩駅まで続く、お山での小雪ちゃんとステラの様子は次回ブログでpen

本日、ステラmamaのお誕生日birthday

元気いっぱい、訓練も頑張ってくれるステラの存在そのものが、何よりかけがえのないプレゼントのようですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« マラソンシーズン開幕☆~papaを応援♪ | トップページ | ステラ☆山ガールへのはるかな道♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラママ、ハッピーバースデイ☆

楽しい一日を
きっとステラちゃんと過ごされた事と思います。

papaさんお気に入りの一枚、すごくステキ!

記事の続きも、楽しみにしていますheart01

viniさん、ありがとうございますhappy01
ママも大変喜んでおりますup
この後、お誕生日会に突入しますbeerbirthday

あの写真はmamaもとてもお気に入りの1枚なのですup
mamaは可愛い娘の写真を撮るために不慣れな岩場を必死に昇っていました。
この場を借りて、mamaの頑張りに拍手&感謝up

誕生会で酔っ払ってしまう前に、次の記事アップしますpen

mamaさん、お誕生日おめでとうございま~す!

今頃は、まだまだお誕生日会で盛り上がっているのかな~^^
優しいpapaとステラちゃんと一緒に、
mamaは素敵なお誕生日になりましたね

大きな鈴、とっても可愛いですね!(*^_^*)

giottomamさん、ありがとうございますhappy01
昨夜は遅くまでbeerbottlebirthdayだったので・・・
ステラも夜更かししてましたcoldsweats01
鈴、とっても可愛いですよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55898692

この記事へのトラックバック一覧です: お礼参り@御嶽神社☆:

« マラソンシーズン開幕☆~papaを応援♪ | トップページ | ステラ☆山ガールへのはるかな道♪ »