Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【速報】ステラ一等賞を取ったよ☆ | トップページ | 優勝はmamaとの絆の証☆~嬉しいサプライズ♪ »

2012年10月29日 (月)

第3回犬の大運動会 in 四ノ宮♪

前記事の続き・・・

昨日の日曜日に平塚で開催された”第3回犬の大運動会 in 四ノ宮”に参加した仲間たちdog

ロンくん(左)&ステチョス(右)

566

ツバサくん(左)&ステラ(右)

567

レーシングウェアを身につつんだshine

左からモナちゃん小雪ちゃん、そしてステラ

568

今日はこの6頭がはりきって参戦ですup

10時30分頃からはパラパラと小雨がrain

雨の中、タープでくつろぐモナちゃんheart02とおやつの三笠をお楽しみ中のママさんnote

いつもの快速スプリンターのイメージとはまた違う、マッタリ、カワユイ系のモナちゃんが撮れていましたcamera

570

ちょうどツバサくんの”我慢THEドッグ”の時には結構雨が強くなりましたrain

569

午後からまとまった雨が降る予報となっていたので、心配しましたが、なんとか最後までお天気は持ちこたえてくれましたok

さて、肝心のステラのこの日の競技の結果ですが・・・

mamaも真剣に競技中なので、mamaやステラの競技中の画像はありませんので、ご了承願います。

”我慢THEドッグ”は、2回の誘惑をクリアーはしたものの、そこで集中が途切れてOUTng

”だるまさんが転んだ”では、前回6月の時は、前に進まず、間違って斜めに進んでしまっていたmamacoldsweats01

今回はそのリベンジとばかりに、とにかく前へ前へとつき進み、ステラの意思がついてきていたかは別として、何と出場64頭中3位になりましたcrown

前回、ステラが一番頑張った”椅子取りゲーム”、前回は最後の5頭に残りましたが、今回も予選は突破しました。

564

同時に椅子に座ろうとしてぶつかりあったり、足を踏まれたりとドタバタのmamaでしたが、それでも最近ステラと一緒に走って遊んだり、ロング散歩を毎日頑張ったりしながら、知らず知らずのうちに鍛えられていた足腰で頑張ったようです。

我慢THEドッグの時にも、椅子取りゲームの時にも、ステラが落ち着いて待てる。そんな余裕を与えられるように、これからは頑張っていきたいとmamaも決意を新たにしていましたhappy01

そして、ステラがこの日、見事優勝した”F-1ダッシュ イタグレ30m”は、また次回ブログでアップしますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 【速報】ステラ一等賞を取ったよ☆ | トップページ | 優勝はmamaとの絆の証☆~嬉しいサプライズ♪ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ワンちゃんの大運動会。
楽しそうですね。
mamaさんもステラちゃんも真剣に競技に取り組んだんですね。
ステラちゃんにとっては大活躍の場所のようですね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
mamaもステラも良く頑張りましたup
トロフィーまでいただけて、本当に良かったですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55998087

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回犬の大運動会 in 四ノ宮♪:

« 【速報】ステラ一等賞を取ったよ☆ | トップページ | 優勝はmamaとの絆の証☆~嬉しいサプライズ♪ »