Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お礼参り@御嶽神社☆ | トップページ | 決して尽きることのない体力~イタグレ達の魅力☆ »

2012年10月16日 (火)

ステラ☆山ガールへのはるかな道♪

前記事の続き、大岳山の山頂を目指して、しばし歩いていると、ごつごつとした岩場が出現sign03

514

勾配もかなり険しくなっていきますが・・・

大変そうな飼い主達を尻目にイ~ヌ達は元気いっぱい、とても楽しそうに岩を昇って行きますsign03

515

記念撮影にも余裕が見られますcamera

登りながら、撮影しているmamaはとっても大変なのですが・・・coldsweats01

516

こちらは、呼び戻しに、即飼い主のもとへ戻ってくる小雪ちゃんshine

517

またもやプチ休憩中

お約束で、立ち姿を披露中の小雪ちゃんcamera

518

ステラは、椅子に乗るのを嫌がったので、ここでの小雪ちゃんとのコラボ写真は実現しませんでした。

カメラを向ければちゃんと視線はくれる良い子なのですがup

519

基本的には、papaとmamaの間を進むステラdash

お山の中では、特に飼い主達を強く意識しているようです。

滅多な事では先頭をいく小雪ちゃんのところまで顔を見せに行くこともなく・・・

520

でも、しだいにお山の雰囲気にも慣れたようで、だんだん先頭の小雪ちゃんの側まで近づいて行くことが多くなっていきました。

521

先頭で先に進み、常に、後続の飼主達の到着を心配しながら見守り続ける小雪ちゃんがエラすぎますup

522

こんな岩場もイタグレの前ではさしてハードな道ではないようですok

小さな体を躍動させながら、進み続けるステラの姿にたくましさすら感じましたhappy01

523

先回りして、岩場で待つ姿が凛々しい小雪ちゃんnote

524

どんな岩場もどんどん昇っていきます。

流石、お山での経験値が凄いのがよく分かりますup

525

ステラも小雪ちゃんに続けとばかり、元気に後を登り続けますup

526

疲れが少し見え始めたpapaの後ろをちゃんとついて昇るステラ・・・

527

やっとのことで大岳山の山頂に到着up

528

記念撮影camera

528_2

大岳山の山頂をクリアしたあとは、鋸山へ向かいますnote

529

休憩中の一コマ・・・

おりこうさん達

530

休憩が終わると、また先頭を切って、進みはじめる小雪ちゃんdash

531

そして、ここでも、飼い主達がついてくるのをちゃんと待っている小雪ちゃん

532

papaにツイテ歩くステラheart01

533

鋸山山頂で記念撮影camera

余裕のイ~ヌ達と背後にかなりお疲れの様子のpapaの姿が・・・

534_2


飼い主達にもかなりきつい岩場が多々ありましたが、イタグレというのはこういうところを進むのに非常に適しているんだなと再認識させられたひと時でした。

小雪ちゃんという大好きな先輩が常に前を歩いて、身体で示してくれるので、ステラにとっては、これほどまでに安心して進むことができるようです。前日たっぷり遊んでいるのに、まったく疲れた様子を微塵もみせないステラの体力の凄さを再認識するとともに、こんなにも山を歩くのが楽しそうにしているステラを見ると、もっともっとお山に連れて行ってあげたいと思いました。

鋸山の山頂からは、いよいよ山を下ります。その模様は次回ブログで・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お礼参り@御嶽神社☆ | トップページ | 決して尽きることのない体力~イタグレ達の魅力☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、スタイリッシュに決まってますね~☆
すごい岩場を登るんですね。
小さいステラちゃんが大きく見えます。
かっこいい~happy01

papaさん、マラソン・お山とハードな休日だったんですね。でも楽しいからいいんですね。

ワンコも人も急な岩場をスイスイと皆さん凄いです。

ベーママさん、こんにちはhappy01
岩場を駆け上がる姿は、まさしくイタグレならではshine
とてもお山が似合うんですよnote
どれだけ歩いても疲れを見せないし、スゴイですcoldsweats01

ぱせさん、こんにちはhappy01
さすがにハードでしたが、とても充実した週末になりましたnote
ワンコ達は絶対音をあげないので、負けるわけにはいかない飼い主達なのですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55898746

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ☆山ガールへのはるかな道♪:

« お礼参り@御嶽神社☆ | トップページ | 決して尽きることのない体力~イタグレ達の魅力☆ »