Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 訓練再開、じいじも来たよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | マラソンシーズン開幕☆~papaを応援♪ »

2012年10月11日 (木)

うちの子記念日☆~2nd anniversary

今日10月11日は、ステラが我が家へやってきた”うちの子記念日”shine

そう、あの日から2年がたったのですnote

ちょうど1年前のうちの子記念日のブログpen

今読み返してみても色あせる事のない、感激とステラへの感謝の気持ちheart04

あの日、ステラに贈ったチョーカーを今日もつけてもらうことにしましたup

483_2


あの日の感動が蘇りましたが、そこには大人への階段を昇ったステラの姿が・・・

この1年色々な素敵な想い出ができましたup

クリスマスにはラビットファーのアクセサリーをプレゼントcrown

44


遅まきながらマーブルさんのお洋服デビューしたりnote

548

130

viniさん(小雪ちゃん飼い主さん)プロデュースの素敵な企画で、小雪ちゃんステチョスとともにウェディングドレを着ることができたりshine

482

giottomamさんのショップの試着会で揃えた素敵なお洋服&首輪で決めてみたり・・・

443

女子力に磨きをかけた一年だった・・・

というのは写真の世界のお話でwinkボール遊びに目覚め、いっぱい遊び、筋力に磨きがかかった一年というほうが正解かもしれないステラcoldsweats01

でも、いつも元気で、病気や怪我で心配をかけることもほとんどないステラには、やっぱり感謝、感謝ですup

いつまでも元気に走り回っていてほしいとpapaは願っていますup

52


悩みぬいた末に、先日、避妊手術もうけました。

一時は本気でステラの子供が欲しいと考えていたこともありましたが、手術も無事終わったステラと日々前向きに過ごせていることが何よりですhappy01

421

そんなステラへのpapa&mamaからのプレゼントは、コチラshine

Giottoくんのママさんのショップ”becolors Online Shop ”からチョイスした素敵なカラーを贈ることにしましたshine

とってもよく似合っていますok

483


マッパでもnote

484


そしてチョーカーとコラボshine

484_2


記念のケーキは、今年はmamaの手作りでケーキですbirthday

ボールが大好きなステラを想ってささみで白黒ボールを作って乗せてみたそうですsoccer

485

このケーキはご飯がベースとなっていて大きさは小さ目のおにぎりといったところdelicious

その他にサツマイモもトッピングされているのでボリューム満点。

485_2

気持ちのこもったケーキをステラはとってもおいしそうに食べていましたnotes

486

もちろん、ボールも完食ですsmile

486_2

最後は、今週からお世話になっている必需品のコンシールベッドに入ってマッタリするステラcamera

487

DRで遊んだ想い出がいっぱいのうちの子1年目のステラから、尚先生との訓練等を通じ、お山散歩やヒルウオーク、沢遊び大好きガールへと変身を遂げたこの1年。

来年も、再来年もきっと忘れることのない大事な記念日shine

papaやmamaの誕生日を忘れたとしても、これだけは決して忘れないであろう大切なステラの記念日。

ステラと家族になれたこの素敵な記念日が1年でも長く続いてくれれば良いと願っています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 訓練再開、じいじも来たよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | マラソンシーズン開幕☆~papaを応援♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆

パパさんの熱い気持ちがこもった記事に、
思わずぐっときてしまいました!

小雪飼い主♂からも
「家の子記念日おめでとうございます!」
とのことであります!

家に帰ってきてパソコン開いた彼の第一声が
「ステラ、家の子記念日だって!」
で、ありました^^;

viniさん、小雪ちゃんのパパさん、ありがとうございますhappy01
こういう記事って、1年間を振り返りながら、想い出の宝箱から写真を選び出すという、とても楽しくもあり、載せたい写真があふれかえってなかなか収拾がつかなくて大変でもある、それはもう何とも言えない時間ですよねcoldsweats01
でも、それだけたくさんの想い出をくれたステラに感謝・感謝・そしてひたすら深謝ですよねsign03
小雪ちゃんという存在があってこそのなんちゃって山ガールステラですが、少しでも小雪先輩の山歩きのお共を通じて、山歩きのレヴェルがあげられたらと、うちの子3年目のステラは頑張りますので、よろしくお願いしますhappy01
papaもセットでお山に現れますので、小雪ちゃんパパさんも山歩き&終わったあとのbeerbottlewineよろしくお願いしますup

うちの子記念日おめでとうございます!

ステラちゃん。飼い主さんの愛情が
筋肉になって表れてますね!!(笑)
かわいいお顔なのに、しっかり
筋肉ついてる!さすがです。

おめでとうございます!

ステラちゃんにも、papaさん、mamaさんにとっても
と~~っても濃い1年だったのですね。

姫ステラちゃんから、見事に山ガールステラちゃんに変身し
これからは更に更にご家族でアウトドアを満喫できますね。

先日お話をさせて頂いた折、mamaさんのお召しのお洋服
随分と変わったんですよ!それに美白命だったケド・・・
とおっしゃられていましたね^^
ステラちゃんの力、とってもすごいですね!
まだまだ底知れないパワーを与えてくれそうなステラちゃん

また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしておりま~す(*^_^*)


さらさらぴこさん、ありがとうございますhappy01

確かに1年前と見比べて、かなりマッチョになったような気がしますcoldsweats01
これからもボール遊びや、お山散歩でいっぱい走り回ってdash
童顔なのにマッチョな女子を目指してほしいと思っていますup

giottomamさん、ありがとうございますhappy01

以前のmamaは日焼けがNGだったので、papaとピクニックに行くときは、決まって日が暮れてからの夕方限定&日傘必須でしたcoldsweats01
それが、ステラを迎えてというもの激変で・・・
お肌もビックリで、通院していましたhospital

mamaをアウトドア派に変貌させてしまったステラのパワーはスゴイの一言sign03
そんなステラとこれからもたのしく過ごしていきたいと思いますnote

Giotto家の皆様が大好きなステラをこれからもよろしくお願いしますup

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
ウチの子記念日おめでとーーーーーー^^!
飼い主さんであるpapaさんmamaさんの愛情を一身にうけて幸せそうなステラちゃん。
これからもずっと一緒だね。
ケーキは美味しかったみたいだね。
満足そうなお顔がかわいいな^^。

モモパパさん、ありがとうございますhappy01
大切な家族ステラとこれからも楽しく過ごしていきたいと思いますnote
mamaの力作をステラもとってもお気に召したようで、とっても嬉しそうにむしゃぶりついていましたcoldsweats01

いきなりのメッセ-ジ失礼いたします。

イタグレのアレックスの飼い主のゆみ太というものです。

実はステラパパママさんのステラちゃんがうちのアレックスと親戚なのがわかりまして訪問させていただきました、まさに昨日記念日だったようでびっくりしました、ステラちゃんおめでとう~すごく大事にされてうれしくなりました。

よかったらこれからよろしくお願いいたします。

おめでとうございます~☆

ステラちゃん、セレブ~shine
お嬢様ですhappy02

ゆみ太さん、初コメありがとうございますhappy01
アレックス君と親戚さんなんですねup
嬉しくて、親戚犬サイトとアレックス君のブログさっそく覗かしてもらいましたnote
ステラは、某ペットショップの出身で、福岡生まれなのですが、同胎兄妹にはなかなか出会うことができず・・・
だから、親戚さんからのコメントはとっても嬉しいですよup
ステラの記念日の記事をご覧になって、「大事にされてうれしくなりました」とわが子のように喜んでいただけてとっても嬉しいです。さぞかしアレックス君も愛されているんでしょうねheart04

こちらこそ、今後とも是非是非よろしくお願いしますup

ベーママさん、ありがとうございますhappy01

見た目はともかく・・・
動き、行動はやんちゃざかりの男の子sign02

決してお嬢様ではないですが・・・
papa的にはとってもとっても可愛いですよ←親バカ全開coldsweats01

昨日の今日なんですがリンクさせてもらってもいいでしょうか~?

アレックス、ピノママ

アレックス君とピノちゃんのママさん、そういうことなら大歓迎ですよup
こちらのブログにも張らせてもらっておいて良いですか?

ステラちゃんうちの子記念日おめでとうでした。(あまりに遅いので過去形で)

ステラ家はいつも、おされイベントにされているのがとっても素敵です。

また一年みんなが元気にすごせますように。


ぱせさん、ありがとうございますhappy01
ステラが一緒にいてくれていると毎日がイベントのような幸せな気分なのですhappy02
ステラと遊んでいると自然と体が鍛えられる・・・
この1年もそんな風に過ごせればよいなと思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55861428

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子記念日☆~2nd anniversary:

« 訓練再開、じいじも来たよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | マラソンシーズン開幕☆~papaを応援♪ »