Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« パワースポットにて~ステラのお願い@御岳山 | トップページ | ステラのビフォーアフター@カフェ »

2012年9月 6日 (木)

岩石園(ROCK GARDEN)でノリノリ♪ステラ☆

前記事から続く・・・

武蔵御嶽神社への参拝をすませた後は、岩石園(ROCK GARDEN)を目指してGOnote

245

杉林の中の狭い山道を進んでいくと・・・

246

しだいに、地面にゴツゴツとした大きな石達が出現sign03

247

さらに歩を進めると、天狗岩に到着shine

248

大きすぎて、全体をうまくとらえきれてはいませんが、どうやら天狗の顔の形に似ているので天狗岩というようですcoldsweats01

249

天狗岩の端っこに隣接し設置された岩の構造物には”御岳岩石園”の文字up

250

そうこの先がロックガーデンなのですshine

※漢字表記のほうがなんとなく岩の重みがありそうな感じですが・・・

251

天狗岩からこの急な階段を下ると程なくしてそこには・・・

252

キレイな沢が出現notes

テンション最高潮のステラupupup

253

mamaからの写真撮影要請もシバシバですが、なんとかこなしてくれていましたcamera

254

水の中も特に苦にすることもなくok

255

岩と岩の間はピョンピョンと忍者のように移動しますdash

次の岩に狙いをつけたら・・・

256

迷わず跳びます、跳びますdash

着地も見事に決めたら・・・

257

また次の岩めがけてジャンプですup

258

岩がなければ水の中を豪快に進みますdash

多少の流れは気にならない様子ok

259

しだいにノリノリになってきたステラ、mamaから記念撮影を求められても、この笑顔heart01

260

今度はコケのいっぱい生えた倒木の上でcamera

261

沢でのお散歩を堪能した後は、papa&mamaのお昼ごはんにおつきあいbeer

「ワンちゃんもいっしょにどうぞ」の声に立ち寄ったのは千本屋さんnote

入り口の王貞治さんの写真から始まり、あまたの著名人のサインがところせましと飾られていましたup

262

お店の方から良い子良い子とたくさんほめていただき、すっかり上機嫌のステラup

263

とりあえずビールを頼んだら、自家製のおつまみがサービスで出てきました。

特に刺身こんにゃくがおいしかったですdelicious

264

ついついビールのピッチもすすんだところに、追加のおつまみもいただきましたので、

すかさず、ビールをおかわりしましたcoldsweats01

265

そんな飼い主達をしり目にステラは両手をクロスさせ目を閉じていらっしゃいました(笑)

266

おそばも食べて・・・

267

楽しいランチタイムとなりましたup

268

このあと前記事のとおり、第3のパワースポットを訪れた後、帰路につきましたが・・・

ケーブルの滝本駅に着くと激しい雷雨、バスで御岳駅に着いた頃には雨はすっかり弱まっていましたが、な・な・なんと隣の沢井駅の信号を雷が直撃impactしたとのことで、JR奥多摩線は不通danger・・・

ここから代行バスを3時間以上待つこととなってしまいましたが、ステラにとってはたっぷりパワーを充電することができて充実した一日になったことと思いますup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« パワースポットにて~ステラのお願い@御岳山 | トップページ | ステラのビフォーアフター@カフェ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

おお!満喫されたようですね^^

3時間の代行バス待ちは大変だったと思いますが、
お疲れは出ませんでしたか?

パワー充電、ご利益フル活用で、
ステラちゃん、絶対に大乗。

私も、実は御岳の神様にお祈りしてきたのでした。
ステラちゃん、頑張れ!

VINIさん、こんにちはhappy01
御岳山、満喫してきましたよup
とっても楽しいところですねnote

3時間のバス待ちはしんどかったですが、キレイな多摩川の流れを見ながらお散歩したりしたので、疲れは残りませんでした。mamaにも筋肉痛はありませんでしたよup

ステラの事お気にかけていただきありがとうございます。VINIさんにも小雪ちゃんにもお祈りしてもらったら、鬼に金棒ですねup
本当にありがとうございます。

落ち着いたら、飼い主♂さまも一緒に、また行きましょうnote

おはようございます。happy01
わさび家パパです。
御岳山満喫していますね
わさび家は、見ているだけで感心しております

そろそろいろいろな事を御打ち合わせ出来ればと思います
どの様な形がよろしいでしようかご連絡頂ければ幸いです。

こんにちは。モモパパです。
すごい!
まさに山道!
御岳山だから当然と言えば当然だけど。
ステラちゃんはものすごく楽しそう。
笑顔120%満開。
よっぽど山歩きが楽しかったんでしょうね。
沢の水もへっちゃら。
いい運動になったかな。
それともステラちゃんにとってはこんな山道なんでもなかったかな。
あはははは。
僕だったら途中でダウンしそうだな~^^。
でもビール飲んだら復活しそうだ。

こんにちは(*^_^*)

御岳山、楽しそうですね~♪

それにしてもステラちゃん、とっても身軽で正しく山ガ~ルですね!
あんな高い石を次々に飛び移れるなんて、もうびっくり(*^_^*)

papaとmamaのお食事中も瞑想状態なステラちゃん
本当に良い子ちゃんですね☆
また訓練ご一緒できること、楽しみにしておりま~す!(*^_^*)


ステラmamaさんへ

以前お話した首輪/ウエアなど、やっぱり始めることにしました(^^ゞ
只今準備中です。
準備が整いましたらご連絡させて頂きますね!(*^_^*)

お久しぶりです~。
いつも読み逃げしています~(笑)

御岳山いいですね~。
私もずっと前から気になっていて一度行ってみたいんですよね~。
でも、軽いハイキング気分ではダメそうですね・・・。

それにしてもステちゃん、ワイルドだわ~。
お嬢様もこなし、ワイルドもおてもん♪
ステちゃんすてき~o(*^▽^*)o
本当にいつ見てもお利口さんで素晴らしいです。

わさび家パパさん、こんにちはhappy01
旅行しておりまして、お返事遅れてすみません。
御岳山はステラのワイルドさを引き出すのに打ってつけの場所みたいですcoldsweats01
可愛らしさとか女らしさでないところは置いておいて・・・
例の件はおってメールいたしますmail

モモパパさん、こんにちはhappy01
お返事遅くなってすみません。
ステラは本当に山道や沢を歩くのが大好きなようですup
飼い主達がついていくのがだんだんしんどくなっていくことが懸念材料ですが・・・
モモパパさんがおっしゃるとおり、ビールを飲んで復活できれば何よりですねsign02

Giottomamさん、こんにちはhappy01
お返事遅くなってすみません。
山ガールと呼べるかどうかは別として、山でのステラは相当ワイルドですdash
石と石の間を跳ぶ術は、失敗を繰り返しながら、めげずに頑張り上達していったという感じです・・・
何度も水に落ちたりしていましたが、好きな事や興味のあることは繰り返し頑張れるのがステラの良いところかもしれません・・・
また、訓練でご一緒させていただいた時はmamaをよろしくお願いしますhappy01

ラナままさん、こんにちはhappy01
おひさしぶりで~すup
お変わりはないですか・・・
ってラナままさんのところ思いっきりもう1イタ増えましたもんねnotes
ビビちゃんもとっても可愛くてうらやましいです。

読み逃げっていうか、最近はあまり更新されていなくて、来ていただいても読む記事がなかったりのこのブログをごひいきにいただきありがとうございます。

ステラはお嬢の道は捨て、どうやらワイルド系をめざすのではないかと思う今日この頃です。
お利口かどうかは今後の頑張りしだいですが、体育は間違いなく得意なようですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55587318

この記事へのトラックバック一覧です: 岩石園(ROCK GARDEN)でノリノリ♪ステラ☆:

« パワースポットにて~ステラのお願い@御岳山 | トップページ | ステラのビフォーアフター@カフェ »