Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 避妊手術 | トップページ | スッキリしたし♪順調です~本日のステラ☆ »

2012年9月11日 (火)

お帰り♪ステちゃん☆

術後、お家に戻ったステラdog

エリカラやらお手手のテーピング(点滴)やらで、痛々しいですが、自分のハウスでそれなりに寛げている様子happy01

383

今朝5時に起きて、ステラの様子を見に行くと、すでにお目覚めeye

エリカラを外してあげると、ゆっくりと、そしてしだいに大きくシッポをフリフリnote

きちんとトイレでおしっこもして・・・

お久しぶりのごはんを与えると、うれしそうに難なく完食up

384


一緒にリビングに上がると、35センチもの高さがあるソファにいつも通り飛びのったステラsign03

良い子のみんなはマネしちゃだめですよcoldsweats01

385


ソファでマッタリ、そしてpapaにアイコンタクトheart01

386


手術から一夜明けて、ステラはこの通り元気ですup

387

午後からはmamaと一緒に電車で病院へ行き、点滴の注射針を抜いてもらいました。

ステラの表情が良いと看護師さんに褒められたましたが、まだ術後間もないので元気すぎるのも・・・とのことcoldsweats01

病院からお家に帰ってからは、ぐっすりおねんね&夕食完食&おねんねのステラhappy01

術後の経過は順調ですが、無理は禁物、もうしばらくじっと我慢ですthink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 避妊手術 | トップページ | スッキリしたし♪順調です~本日のステラ☆ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
手術がんばったもんね~。
術後間もないけど元気そうでよかった。
でもステラちゃん。
無理してpapaさんmamaさんを心配させちゃいけないよ。
ある程度安静にしてね。
ppapaさんmamaさんもちょっと一安心ですね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラは予想以上に元気です。
でも、無理は禁物なので、激しい動きをしないよう要注意ですcoldsweats01
もう少しおとなしくさせないとイケナイという心配事ができるくらい元気でほっとしていますが・・・

再びです。
え~、ステラちゃんの術後服、超かわゆい~。
思わずコメントしちゃいました。てへっ。
ステラちゃんも元気娘さんだから安静は難しいよね。でもmamaがいつも一緒だから大丈夫!ですね。わさびは、結局、すごく嫌がるので、エリザベスカラーは1日で完全に取っちゃっいました。 掻いたり舐めたりすることがなければ、術後服で十分でしたよ。

わさびママさん、再びコメありがとうございます。
術後服超かわゆいですよねup
病院の院長先生デザインなのだそうで、ビックリsign02
失礼ながら先生の風貌からは想像しがたい、可愛らしさで・・・
機能性も抜群なので助かっていますよnote
エリカラも嫌がらず着けさせてくれるようになったステラですが、極力外しておいてあげたいので、術後服助かりますup

ステちゃんの元気な様子がうかがえて、本当に安心しました。
・・・ステちゃんの避妊手術・・・どんな気持ちで覚悟されたのかと考えるだけで胸にぐっときます。

私も覚悟を決めて病院へ行ったつもりなのに、先生の前でボロボロ泣き出してしまったのを今でもはっきり覚えています。先生の「このまま連れて帰ってあげてもいいよ・・・」なんて優しい言葉にまた泣けてきて・・・。

深い愛情を持って出した答えがきっと正解なんですよね。

しーの母さん、ありがとうございます。
手術をすべきかどうかmamaといっしょに本当に悩みに悩みました。
深い愛情があるからなかなか決断もできない、でも最後に意を決して決断に至るのも深い愛情があるからこそだということに気付くことができたような気がしています。
これから、まだまだ長~く続いていくステラとの日々を充実したものにしていくことが全ての答えだと肝に銘じて、日々ステラとの時間を大切にしていきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55630282

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り♪ステちゃん☆:

« 避妊手術 | トップページ | スッキリしたし♪順調です~本日のステラ☆ »