Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 解禁♪~ボール遊び☆ | トップページ | 西湖へ行ってきたよ☆ »

2012年9月28日 (金)

楽しい試着会♪

訓練仲間のGiottoくんのママさんことgiottomamさんが昨夜ネットショップをOPENしましたup

その名もサイトハウンド専門店 becolors online shop shine

Giottoくんのママさんのブログはこちら clip

先日、ステラもオープン前の試着会に行って来ましたnote

集まったのは、このメンバーdog

小雪ちゃん(左)Giottoくん(中)ステラ(右)

まずは、みんなお揃いのラベンダー×ストレッチジーンズcamera

435_2

こちら小雪ちゃん

まずは、こちらのお洋服からnote

レーシング&コーシング用のラインナップのこの服、papaが使用しているランニング用高機能タイツと似た感じの素材で、まさしくスポーツギアといったもので、機能性も十分、加えて、デザインもオシャレup

”JAPAN”を背負って頑張りますscissorsと言った感じでしょうかup

小雪ちゃんのサイズ(最大胸周り42.5cm  体重4.5kg)にピッタリな感じですok

435

ステラはこちらの”6”番を試着させていただきましたnote

デザインもネットで見た通りに素敵ですshine

ステラは 小雪ちゃんよりも少し小さい体型(最大胸周り 39cm  体重 3.9kg)ですがこの生地はコンパクトにも収まるのですup

小雪ちゃんもステラも同じサイズ(S-01)を着用していますが、どちらも良い感じにフィットしていますpass

436

小雪ちゃんとGiottoくん

”JAPAN”を背負って走るGiottoくんと今度は”6”番に着替えた小雪ちゃんが楽しそうですnote

437

小雪ちゃんとステラheart04

438

赤の”1”番に着替えたステラと”6”番の小雪ちゃんがとっても楽しそうに、そして動きやすそうにはしゃぎまわりますdash

ステラはこの日、避妊手術後初めてお友達と遊んだこともあって、楽しくて楽しくて仕方ないといった感じが伝わってきますup

439

最後に、みんな揃ってcamera

440_2

papaが帰宅すると、赤のNO.1を着たステラがお出迎えしてくれてビックリsign03

そう、試着会にいったはずのmamaでしたが、とってもお洋服が素敵だったのとステラがとっても動きやすそうだったので、何点かお買い求めさせていただいたのですbleah

今日も我が家で撮影会camera

最近スワレやフセの状態で写真を撮ることが多かったステラですが、お洋服の感じがうまく伝わるようにと立たせて撮影しようとすると、なかなかうまくいかず、

無理矢理立たせて撮ろうとすると腰が引けてしまい・・・

いつものオテンバ娘ではなくしおらしい娘になった感じです

こちらはタンクトップ、色は ラベンダー×ストレッチジーンズです

生地はとても柔らかく、着心地もとてもよさそうですup

441_2

お着替えをしてもう一枚

レーシング&コーシング用、赤のNO.1可愛いですheart02

442_2

ここ最近のmamaは赤を選ぶことが多いのですが良く似合っていますpass

442


首輪のご紹介。

本革クッション入り首輪 < スネイク > ですshine

黒の首輪は以前から欲しかったのですが、ブルーホワイトのステラに似合う黒になかなか巡り会えずようやくGETすることができましたup

首の所にはクッションがついていて首にとっても優しいのですhappy01

443

本革クッション入り首輪 < ブラックxアイボリーステッチ >   とどちらにするか悩んでいたのですがmamaはお洋服に馴染むスネイクにしました。

やっぱりpapaはあれも、これも、まだまだ欲しいものがいっぱいですcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 解禁♪~ボール遊び☆ | トップページ | 西湖へ行ってきたよ☆ »

お友達」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
なかなかスポーティなお洋服ですね。
ステラちゃん。
バッチリきまってるよ~。
お似合いだよ~。
お洒落だね~。
赤がとってもよく似合うね~。
やっぱりモデルがいいとお洋服も映えるんだなぁ~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
見た目だけでなく、動きやすくて・・・
ステラのボール遊びには大活躍しそうな予感ですsign02
赤が似合うと言われると嬉しいですup
少しは女子力アップしてきたのかなnote

ステラちゃん、可愛いですね~。
赤よく似あってます!
鮮やかな色が似あいますねhappy01
3.9キロsign02軽い~。
チワワながら、うちのチョビタン3キロ近いですcoldsweats01
はい、くびれありません。飼主と同じですshock
スレンダーなステラちゃん、かっこいいですね~happy02

ベーママさん、ありがとうございますup
ステラ、赤似合ってますかsign02
一時4.2キロあったんですが、手術前に運動量を維持しながらフードを少し減らして絞りました。
手術後も太らずキープしてくれていますhappy01
イタグレは、骨折しやすい犬種なので、体重は、飼い主的にも気を使うところです。
ステラばかりではズルイので、今papaも冬のレースシーズンに向けてマラソン練習本格化で、体を絞っているところですrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55762918

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい試着会♪:

« 解禁♪~ボール遊び☆ | トップページ | 西湖へ行ってきたよ☆ »