Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 楽しい試着会♪ | トップページ | 西湖の想い出♪ »

2012年9月30日 (日)

西湖へ行ってきたよ☆

富士山が見える美しい景色fuji

444

mamaとステラは、訓練仲間のGiotto家に乗せて頂き、車でブ~ンと『西湖キャンピングリート WAN』にやって来ましたrvcar

この日は、Giotto君とステラが訓練を受けている尚先生と小雪ちゃんが訓練を受けているユメ先生が主催する合同キャンプが西湖で開かれたのです。

445

Giotto君、先日の試着会同様、”JAPAN”でさっそうと登場ですdog

447

小雪ちゃん&ステラ

こちらも先日試着会でGETした6番と1番のコーシング服でGiotto君のBOSSに甘えていますheart01

さりげなくチューしあう2人heart04

446_2

もちろん、イタグレ達の集いでもオフ会でもありません。

この日集まった訓練仲間は犬種も様々なわんこ達16頭

後程、お約束の集合写真でどうぞ

沢で訓練中の一行。

ステラは残念ながら、抜糸してまだ1週間なので、大事をとってこの日は水の中はNG

448

こちらは、今回最大のGPりきまるくん。

手前には沢があって、ここでプチお山訓練がおこなわれました。

448_3

沢の側の森の中で、小雪ちゃんとステラ

でっかいキノコと一緒にcamera

452

飼い主達のお楽しみ、昼食タイムrestaurant

イ~ヌ達はクレートを並べて、終わるまで、皆で待ち続けます。

453

ステラもロイ君の隣のクレートにIN

454

その頃、網の上では、お肉やらカマやら、美味しいものが次々と焼き上げられていったそうですnote

455

焼きあがったお肉達、おいしそうですup

456

その後も、ドッグランなどで楽しい時間を過ごしたイ~ヌ達

最後は、お約束の集合写真の時間ですcamera

ひととおり、スワレでスタンバイできたところで、それぞれの飼い主達が撮影のために後ろに下がる間・・・

飼い主の動きに釣られてしまってはイケナイということで、ここはユメ先生の出番です。

見事です。

457

拡大してみると、ものすごい熱い視線でアイコンタクトを送り続けているステラが笑えますcoldsweats01

458

そして、記念写真が完成shine

459

イタグレーズを中心にちょっとだけ拡大してみるとこんな感じhappy01

460

この日は、ドッグランで遊んだり、アジリティの真似事をしてみたり・・・

そうそう、Giotto家の方々にとっても可愛がっていただき、以前からとても懐いているgiottomam、BOSSだけでなく、この日は娘さんにもた~くさん遊んでもらって大満足のステラnotes

そんな、ステラの遊びの様子は次回ブログでpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 楽しい試着会♪ | トップページ | 西湖の想い出♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
ワンちゃん達。
たくさん集まりましたね。
これだけ集まると壮観だな~。
みんな良い子にしてる。
ステラちゃん。
熱い視線を送ってますね。
あはははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
集合写真、壮観ですよね、そしてみんなすごくお利口up
この一枚でステラの体の大きさが良くわかったのではないでしょうかwink

集合写真、感動ものです!
すごいです~☆
ステラちゃん、お利口ですね。可愛い~heart04
うちの子たちには無理だ・・・sweat01

ベーママさん、ありがとうございますhappy01
色んな犬種が集まって・・・
みんなおりこうさんにマテしていて・・・
まわりのお友達がとってもお利口さんのので、ステラもいつも以上に良い結果となっているのですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55783881

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖へ行ってきたよ☆:

« 楽しい試着会♪ | トップページ | 西湖の想い出♪ »