Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 手術の前日☆ | トップページ | あれから2年~ステラと出会った記念日☆ »

2012年9月16日 (日)

経過も良好、お散歩再開♪~お買いものもしたよ☆

術後5日目の昨日のステラdog

もう激しく動いても痛みがないのか、昨日までのマッタリステラではなく、元気娘の片りんが随所に見え始めてdash

いつもは新しいお洋服を買ったときなどにmamaが撮影につかう赤い椅子に、自分から乗ることはほとんど見たことがないのですが、この日は自分からピョンと跳び乗り、カメラ目線camera

408

それではということで、秘かに好評を呼んでいるこの術後服の紹介も兼ねて撮影開始camera

この術後服は、病院の先生自ら考案し、発注されているとのことで、機能性も十分。ステラは一度も傷口を気にするそぶりも見せませんでしたok

おまけに、デザインもとっても可愛くて、術後服っていう感じではないところも素敵ですshine

409

可愛かったのでアップもcoldsweats01

410

この取っ手みたいな丸いのは飾りです。

手術後にお迎えに上がったときにステラが着ていたこの術後服、てっきりレンタルかと思いきや、なんとステラにプレゼントということで、とっても嬉しいサプライズでしたup

411

午後からは、病院へ、傷口のテープをはがしてもらいました。

papaもmamaも初めて傷口を見てビックリsign03

とっても傷口が小さいのです。先生、さすが評判どおりの腕前ですup

翌週の土曜日に抜歯をすることとなりましたが、経過が良好なので、散歩も激しいおもちゃ遊びもOKとのこととなりましたnote

412

お散歩OKということでしたので、お散歩がてら、新しいカラーやリードを調達に、いつものココrun

既に、ここのカラー&チョークは5つ持っているのですが、今回はちょっと今までとは違った感じのものをということで・・・

新たに、我が家にやってきたのが、こちらshine

413

ショッキングピンクのチョーク、活発なステラのイメージを払しょくするような女の子っぽいのがひとつは欲しいと思っていたpapaの願いが実現しましたup

414

抜糸して術後服が脱げたら、お洋服なしで着用させてみたいですnote

415

コチラはエナメルのオレンジの型押しのカラーですshine

416

オレンジは既に持っているのですが、型押しの風合いがとても素敵で大人っぽい雰囲気が気に入って購入いたしました。お洋服ありでもなしでも色々使いやすそうなところが良いですup

417

病院で傷口を見て、改めてここの先生に手術してもらって良かったと思いました。術後服でもわかるとおり、とっても細やかに犬に対して気配りのできる先生だと思います。知識や技術もさることながら、そういうところを兼ね備えているのがとても信頼できます。

私たちは信頼しきりなのですが、手術の時に引き続き、この日のステラも傷口のテープをはがしていただくときに、ピーピー大げさに叫んでしまいましたng

病院の先生からすかさずつけられたあだ名が”ぴーちゃん”

来週の抜糸の時はおとなしく頑張ってくれるでしょうかcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 手術の前日☆ | トップページ | あれから2年~ステラと出会った記念日☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

papaさんmamaさん
良かったですねcoldsweats01
私もホッとしましたcoldsweats01

大丈夫とわかっていても内心ほんと心配で心配でcoldsweats02

術後服も可愛く流石ですねwink

飼い主の心配はさておき
本犬は元気一杯流石ステ坊ですね^^V

ステ坊の様子診に、ビアヴェロ無しでおじゃましに行きますねwink
連絡しま~すphoneto

ビアママさん、ありがとうございますhappy01
ご心配おかけいたしましたが、当のステラはすっかり元気でdash
目を見張るほどの順調な回復ぶりですhappy01
素敵な術後服のおかげで、傷口をなめたりもしないので、助かってます。
お時間があれば元気なステ坊を見に来てくださいnote
ステ坊が大歓迎でお待ちしてますhappy01

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
元気がもどってきましたか。
やっぱりステラちゃんはこうでなきゃ。
元気が戻ってくるとパパさん、ママさんも嬉しくなっちゃいますよね。
抜糸頑張ってね。
ステラちゃん^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラ元気です。モモパパさんもご退院よかったですねup
あとは抜糸ですが、病院でまたピーピー泣いて先生から”ぴーちゃん”と言われなければよいのですがcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55672125

この記事へのトラックバック一覧です: 経過も良好、お散歩再開♪~お買いものもしたよ☆:

« 手術の前日☆ | トップページ | あれから2年~ステラと出会った記念日☆ »