Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 抜糸に行ってきました☆ | トップページ | 楽しい試着会♪ »

2012年9月26日 (水)

解禁♪~ボール遊び☆

週末に無事抜糸を済ませたステラdog

先生から、ボール遊びもお許しが出て、さっそく遊んでさしあげたいところでしたが・・・

日曜日は天候に見放されrain

その後もなかなか機会に恵まれず、少々じらされ過ぎのステラでしたが・・・

やっと、mamaとのボール遊びを楽しむことができましたnote

その前に、もちろん、まずは、ツイテ&アイコンタクトeye

427

しっかりmamaを見つめていますok

428

今度は呼び戻しsign01 

mamaのコマンドにこたえて、走ってくるステラは、とっても楽しそうに、ペロリンチョsign03

429

さあ、それでは、思う存分、ボールを追いかけていただきましょうsoccer

430_2


本当にステラは、ボールが大好きheart01

431_2

ボールをくわえて走るとこんなに楽しそうなんですnotes

432_2


この日は既に7キロのロング散歩をしていたというのに、ステラの体力は手術前に完全に戻っていました。ステラ完全復活ですup

433_2


遊びの途中の休憩中のステラnote

こういう笑顔を見るのも久しぶりですup

434


これで本当の意味で、今回の避妊手術も一安心というところです。同時に、完全復活したステラの体力を満足させるために悪戦苦闘する日々のはじまりをも意味するのですが・・・

素直にとても嬉しいと思えるpapa&mamaなのですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 抜糸に行ってきました☆ | トップページ | 楽しい試着会♪ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

体のこと」カテゴリの記事

コメント

完全復活おめでとう!
全ての写真がカメラ目線
(ママへのアイコンタクト)で
素晴らしいですね♪

そうそう、完全復活はうれしいんだけど
さてさて満足していただくのに
これからまた大変だ~、ですよね。

かれんも、イタズラまで復活して
元気になったのはうれしいけど
またまたこれか~、と困ってます。(笑)

ステラちゃんボール遊びできるようになって良かったね☆

すっかり秋のお洋服ですね。
可愛いですねhappy01

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
完全復活のステラは、ここ数日のうっぷんを晴らすかのように、走り回っていますdash
かれんちゃんもイタズラまで復活して良かったですねup
元気だからこその困りごとは、贅沢な悩みですよねnote

ベーママさん、こんにちはhappy01
普段のステラはこんな感じの繰り返しですcoldsweats01
ボールのためなら、どんだけでも熱いアイコンタクトを送り続けますeye
これから冬にかけては、寒がりのイタグレゆえにお洋服は必需品なので・・・
いろんなステラコレクションをお楽しみいただければ幸いですup

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
完全復活おめでとうございま~~~~す。
いやー。
元気なステラちゃんの姿をみて安心しました。
ボール遊び解禁。
mamaさんと一緒にボール遊び。
いいお顔してますね~。
ステラちゃん。
満面の笑顔。
かわいらしいな~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。ご心配おかけしましたが、ステラ完全復活ですup
やっぱりボール遊びの時の笑顔が最高ですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55745997

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁♪~ボール遊び☆:

« 抜糸に行ってきました☆ | トップページ | 楽しい試着会♪ »