Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« あれから2年~ステラと出会った記念日☆ | トップページ | 解禁♪~ボール遊び☆ »

2012年9月22日 (土)

抜糸に行ってきました☆

今日は、少し肌寒かったので、mamaに首まわりにオシャレしてもらいましたshine

去年のクリスマスプレゼントに買ってもらったこのアクセサリーは、ラビットファー使用で温かいので一石二鳥up

可愛らしかったのでさっそくcamera

422

この日は、避妊手術後の抜糸の日

先週は傷口に貼ってあったテープをはがすのを嫌がり大きな声でピーピーと泣き叫んでしまったステラdown

病院の先生から”ぴーちゃん”という不名誉なニックネームまで頂戴してしまいました。

ステラは、傷口をまったくいじらないので、糸は一本残らずきちんと縫い合わさったままだったので、本日の抜糸ではどれだけ大騒ぎをして先生を困らせるのかととても不安でしたが・・・

病院の待合室のステラdog

普通に落ち着いていましたok

結局、ほとんど大きな声をあげることもなく、簡単に抜糸は済んでしまいましたup

大好きなボール遊びもお許しをいただいて、良かったねステラnotes

このブログに何度も登場し、多くの方々から好評をいただいたこの術後服について、先生から衝撃の事実がつげられましたcoldsweats01

実は、この術後服、ブルーだけでなく、女の子用にピンクもあるそうなのです。でも先生はステラのイメージというかキャラを優先してブルーを選択したということなのでしたsweat02

423

抜糸で騒がなかったのでご褒美に、ステラが一番大好きなおやつ”ビーフホルバー”を投入note

424

これを食している時は、最初の写真のような女の子らしさは、いっさいなくなり・・・

425

野獣と化すのですcoldsweats01

426

この日のステラの体重は3.84キログラム。術後2週間近くが過ぎますが、太らないどころか、やや体重減ときちんと体型を維持してくれていました。

明日からは大好きなボール遊びも復活で、運動量を大幅に増やすことができるので、フードやおやつももう少しアップしてあげられそうですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« あれから2年~ステラと出会った記念日☆ | トップページ | 解禁♪~ボール遊び☆ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

無事抜糸が済んで良かったですね^^

久々にビーフホルバーを頬張るステちゃんを見て
思わず吹き出しました。声まで聞えてきそうです( ´艸`)プププ

クリスマスにプレゼントされたアクセはゴージャスでステちゃんをぐっと
大人に見せますね~よく似合って素敵です。
秋冬に欠かせないアイテムとして大活躍間違いなしの予感^^

アルポンさん、こんにちはhappy01
無事抜糸終了しました。しかもあまり手こずらせずにup
ビーフホルバーはご褒美の中でも別格のようです。
近寄りがたいほどのオーラ全開で食していますcoldsweats01
このアクセは温かさも十分なので、これからの季節活躍しそうですnote

野獣ステラちゃんですか~happy01
我が家のワンズは「ハイエナ」ですよcoldsweats01

ピンクの術後服のステラちゃんも見たかったですね。
でももう手術はごめんですよねhappy01

ベーママさん、こんにちはhappy01
「ハイエナ」ですかsign02
多分、ステラはピンクよりブルーが似合う、そんな子ですhappy01
手術はこれで最後にしたいですねup

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
おしゃれだね~。
あはははは。
よーく似合ってるよ。
そして抜糸。
頑張ったね~。
えらいな~。
おやつをバリボリ。
ステラちゃん、おいしかったかな^^。

モモパパさん、おほめ頂きありがとうございますhappy01
でも中身は、元気いっぱいで食いしん坊な男の子みたいなステラなのですcoldsweats01
抜糸も済んだので、天気が回復次第sun、ボール遊び解禁ですsoccer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55717863

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸に行ってきました☆:

« あれから2年~ステラと出会った記念日☆ | トップページ | 解禁♪~ボール遊び☆ »