Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART3:夕食&おねんね編 | トップページ | 避妊手術 »

2012年9月10日 (月)

ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART4:朝食~修善寺観光編

前記事からの続き・・・

夕食はすごかったですが、朝食も負けじとなかなかなものでしたnotes

まずは、ステラ用dogの茶碗蒸し

一見シンプルそうですが、いろいろなステキな具材が隠れていて魅力的な一品shine

357

食べ終わったステラ・・・

あれれ、お鼻とお口の周りが真っ白だよng

358

そして、また満腹感で眠くなるステラ。

sleepy

360

今度は飼い主達の朝食

品数、クオリティともに文句のつけようがありませんup

361

小さなお鍋の中には温野菜が・・・

超美味しかったですdelicious

362

居心地の良い、このお宿、名残惜しかったですが、11時にチェックアウト。

そういえば、今回の旅行中も粗相ゼロだったステラok

トイレはまず失敗しない、そんなお利口な一面ももったステラなのですup

チェックアウトした後は、修善寺観光。

まずは、絆さんからほど近い赤蛙公園へGOsign03

363

実はここは、日陰が多いし、ステラの好きな川へも降りられるのです。

364

ステラがmamaと遊んでいる時間を使って、papaは修善寺駅方面へ往復7キロのウオーキングrun

実は、朝食のときに喉に刺さったアジの骨が痛くて、少し出血もしていたので、修善寺で唯一の耳鼻咽喉科hospitalを見つけ、処置してもらったのです。

処置といっても、ピンセットで骨をぬくだけなので、ものの何秒かでしたが、太い骨がしっかり刺さっていたので、病院に来て正解とのことでした。

さてステラはというと・・・水の流れと着地地点を見極めてeye

366

見事川に降り立ってok

368

散策中のステラhappy01

365

石についたステラの小さな足跡がとってもキュートですheart02

369

368_2

時には、石の上の日向でも、撮影ポイントでは写真を要求されますcamera

371_2

 

更に涼を求めて移動したのが、竹林の小径

376

ミッシェラン☆☆のこの竹林は体感温度もぐっと引き下げてくれます。

377

竹を組んで作られたベンチで休憩中。

378

修善寺界隈は、犬連れOKの飲食店が少ないのですが、帰りのランチの場所に決めていたhonohonocafeさんが臨時休業ということで、ピンチのステラ家

帰りの高速バスは15時35分発ということで時間が余りすぎでしたが・・・

372

とにかく涼しいところ、直射日光をうけないところを中心に観光していましたが・・・

373

この足湯にほど近い、お店がステラ連れでの入店を許可してくださったので、暑さにやられかけていた体でしたが、とっても助かりました。

374

この足湯ではTVのロケを行っていましたmoviekaraoke

元女子バレー選手の益子直美さんでした。

375

最後に修禅寺へ参拝して、無事帰路につきましたbus

379

とっても、素敵な想い出がいっぱいできた今回の修善寺旅行。特に宿泊させていただいた絆のスタッフさん、お世話になり本当にありがとうございました。

お部屋のことや食事のこと、ドッグランのことなどを中心に書かせていただきましたが、もちろんここは修善寺温泉ということで、大浴場、露天風呂ともに素晴らしかったです。

噂に違わぬ素敵なお宿で、いつか必ずまた来ると心に誓いました。

そんな、楽しい想い出ができたpapaのちょっと遅めの夏休みは、今日でおしまい。

先週の火曜日から今週月曜日までという変則的な休み方をしたのにはちょっとした理由が・・・

実は、本日ステラは避妊手術を受けます!

というわけで、ステラを病院に送り届けて、夜にまたお迎えにいくのが実はpapaの夏休みの再重要任務だったのです。

一応、万が一のケースもないとは言えない(特に相対的にイタグレは麻酔に弱いといわれます)ので、後悔のないようにということで、今回奮って絆さんに宿泊させていただきましたが、本当に良かったです。

頑張れステラ!!

手術のことはまた別途アップいたしますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART3:夕食&おねんね編 | トップページ | 避妊手術 »

papa&mama」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

絆 行かれたんですね
ここは 我々にも 子供たちにも優しい 所ですよね
中居さんが 皆さん獣医関係の学校に行かれている方たちなので 安心ですよね

沢山パパと 遊んで よかったね ドックランのステラちゃん 本当に楽しそうです

stechiさん、こんにちはhappy01
絆 行ってまいりましたup
確かに、人も犬もみんなが安心して過ごせる素敵な場所ですよねnote
楽しそうなステラの笑顔がいっぱいで、とっても幸せな気分になれましたheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55606367

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART4:朝食~修善寺観光編:

« ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART3:夕食&おねんね編 | トップページ | 避妊手術 »