Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラ初めての家族旅行♪@修善寺 絆 | トップページ | ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART3:夕食&おねんね編 »

2012年9月 9日 (日)

ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART2:DR編

前記事からの続き・・・

お部屋で仲居さんの説明をお聞きしたあとは、やっぱり何はともあれということでドッグランへGOnote

広くて素敵なDRが貸切状態でしたので、早速ステラが熱望してやまないボール遊びをすることに

baseball

ということで、まずは”ツイテ”のコマンドから・・・

302

それでは思う存分追いかけてもらいましょうup

303

ボールの着地地点を捉えて、今まさに食らいつこうというステラをmamaが激写camera

304

とにかく、ボールを追いかけている時のステラは元気はつらつdash

305

306

時には、飛行犬にもなりますairplane

307

最近、山や沢での訓練やお散歩を多くおこなっているので、まただいぶ体が引き締まって筋肉質になってきたステラhappy01

308

散々走ったあとの休憩

このギャップが可愛いですheart02

309

心地よさそうな場所を見つけて、ご満悦なステラnote

310

喉が乾いてお水が飲みたいステラ

でももっと大事なボールを取られては大変ということで・・・

なんと、ボールをお水の入った容器の中に入れながら、お水を飲むという暴挙にsign02

311

なんとも無防備な笑顔に癒されますup

312

このあと、室内ドッグランでも散々ボール遊びをしたステラですが、それでも満足しきれずに、お部屋の中でもボール遊びを懇願するありさま・・・

挙句の果てには、papaがボールを隠しているとの疑いを持ったステラはpapaの体中をホリホリしながら入念にボディチェック

本当にステラはボールが大好きなようです。

というわけで、翌朝も、早朝からDRへnote

前夜の雷雨で芝が濡れていますが、そんなのお構いなしです。

313

314

躍動感たっぷりのステラ、ここまでくるとピントがどうこうとかいうのはどうでも良くなってきますcoldsweats01

315

ボールをキャッチして誇らしげなステラbaseball

316

でも、早朝ランは15分ほどで強制終了ng

あとから遊びに来てくれた他のワンちゃんがステラのボールをいっしょに追おうとした瞬間、けたたましく威嚇してしまったのですdown

その時のワンちゃん達、すみませんでした。

317

その後は、朝食の時に大分元気を取り戻したものの、やはり早朝のランで叱られたことと、結果としてボール遊びが思う存分できなくなってしまったことから、とっても沈み込んでしまっていたステラdown

それでは、ということで、再度貸切状態のランへ遊びに行くことに・・・

318

やっぱりとってもうれしそうなステラup

319

走っているときが一番生き生きとしています。

320

321

ボールに向かってダイブdash

322

今度はボールの落下地点を中心に一回転します。

323

今度は、大満足のステラnotes

324

タップリ遊んだあとはお庭でcamera

325

ボールが大好きで、一生懸命追いかけ続けるのは良いのですが、この日の朝のランでの出来事のように他のワンちゃん達とのコミュニケーションに問題を残したステラ。人みしりも犬みしりもだいぶ改善してきているのですが、まだまだという場面を目の当たりにしたことも事実です。ステラの良いところを沢山知っている私たちとしては、良さがかき消されてしまうのが残念でならないので、一歩づつ改善されていけるよう訓練も日頃の努力も怠らず頑張っていこうと思います。

それでは、次回ブログでは、絆さんの大評判のお食事などなどについてアップしていきます。もちろん、とってもステキなステラ用ゴハンもご紹介しますよpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラ初めての家族旅行♪@修善寺 絆 | トップページ | ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART3:夕食&おねんね編 »

papa&mama」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステキなお宿ですね~

ステラちゃん、やっぱり頭いいな!
大切なボールは、
ちゃんと自分の側で管理しないとね^^

お食事の様子も、楽しみにしています。

viniさん、こんにちはhappy01
とっても素敵なお宿でしたよup
いつも妄想している自分の家に広いDRがあったらという欲望を満たしてくれる・・・
そんな空間なのですnote
ステラはボールが大切すぎて、真夏に遊んでいても、なかなかお水を飲んでくれないのが私たちの悩み事だったのですが、自分で解決策を考案したようですcoldsweats01
それでは、お家感覚で、ランニングウェアで食べる高級懐石の記事もお楽しみにhappy01

はじめまして。

チョビタンのママのベーママです。
ポチありがとうございますhappy01

ステラちゃん、カッコいいですね~。足なが~い!笑顔で楽しさが伝わりますhappy02
うちの2匹も犬がダメで吠えてしまいます。なのでドッグランには冬とか、空いてる時間帯をねらって行くんです・・・coldsweats01

ベーママさん、はじめましてhappy01
「いいね」に続いてコメントありがとうございますup
ステラは女子力よりも最近は断然ワイルドな体育会系女子を目指しています。
とはいえ動きと裏腹に臆病ちゃんだったりします。
自分の大切なものにたいする執着が強いので、ボールを捕られると思った瞬間にスイッチが入ってしまいますdown
安心して打ち解けられた子とは、どれだけでも遊び続けられるのですが・・・
そういうわけで、最近はDRへはいかず、山道とか沢とかにお散歩にいく機会が多いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55606342

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART2:DR編:

« ステラ初めての家族旅行♪@修善寺 絆 | トップページ | ステラ初めての家族旅行@修善寺 絆~PART3:夕食&おねんね編 »