Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 沢の余韻でもう1杯♪ | トップページ | パワースポットにて~ステラのお願い@御岳山 »

2012年9月 3日 (月)

ビアヴェロちゃん☆いらっしゃい♪

先日の土曜日のこと

青空が一転、お昼前から急に降り出した豪雨に、ちょっと退屈していたステラですが・・・

215

ビアヴェロ家がみんなで遊びに来てくれましたnote

お姉さんのビアちゃんですheart01

216

妹のヴェロっちですheart01

217

この姉妹は、本当にお目目がクリクリで超可愛いですheart04

アップにしてもこのとおりshine

218

ビアPさんに抱っこされれば、たちまちこの笑顔up

219_2

こちらは、我が家のステラdog

ビアちゃんのようにアップにしてみましたが・・・

220

ちなみに、この日は昼間から、winebeerbottleの飼い主達coldsweats01

ソファーで仮眠中sleepyのpapaのところへすかさずやってきた甘えん坊のヴェロっちnote

221_2

夜まで続いた飼い主達の酒宴に、イ~ヌ達もお疲れモード

なんとも愛嬌のあるビアちゃんのフセsign02

222

papaに占領されてしまっていた、大好きな場所を取り返すことができたステラ

「もう、邪魔しないでよね」といわんばかりにお目目が訴えていますeye

223

今回は酒宴の模様の写真はありませんが・・・

先日長崎に帰省したビアヴェロ家からのお土産をつまみに、papaが新潟出張で買ってきた地酒をいただくというコンセプトの会でしたnotes

ビアヴェロ家の皆様、お疲れ様でした。また飲みましょうsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 沢の余韻でもう1杯♪ | トップページ | パワースポットにて~ステラのお願い@御岳山 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ビアちゃん。
ヴェロちゃん。
とっても愛嬌があって賢そうでかわいらしいですね。
おっと。
ステラちゃんもかわいいですよ^^。
ステラちゃん。
お友達の来訪。
嬉しかったかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ビアヴェロちゃんは、本当に美人姉妹なんですよshine
ステラはsign02・・・
ステラはとっても嬉しそうでしたよnote
もちろん飼い主達も負けじとcoldsweats01

またしても出遅れ(汗)

お世話になりました^^
いつもながらお気遣いいろいろありがとうございましたlovely
お酒美味しかったですheart04
パパさんありがとうhappy01
またお土産待ってま~すsign01 なんちゃってbleah

ステ坊はヴェロっちと楽しく遊んでくれたし
ヴェロとビアが姉妹で絡んでいる時、
ちょっとの間入ってこれないのが、
可愛かったですねcoldsweats01

そして不覚にも最後は私まで寝入っていしまって......bearing

ママさんお疲れ様でした
感謝ですconfident

またよろしくお願いいたしますwine

ビアママさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、おいしいおつまみ待ってま~すsign03
今回は自分のオウチでちょっと生意気娘のステラをヴェロっちが終始大人の対応で接してくれていたのが印象的でした。
また、ゆっくり飲みましょうup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55571112

この記事へのトラックバック一覧です: ビアヴェロちゃん☆いらっしゃい♪:

« 沢の余韻でもう1杯♪ | トップページ | パワースポットにて~ステラのお願い@御岳山 »