Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 経過も良好、お散歩再開♪~お買いものもしたよ☆ | トップページ | 抜糸に行ってきました☆ »

2012年9月19日 (水)

あれから2年~ステラと出会った記念日☆

9月19日、この日もステラ家にとって大切な記念日ですshine

2年前のこの日、私たちは近所のペットショップでステラと出会いましたup

それはまさしく運命の出会いsign03

イタグレという犬種さえ知らなかった私たちの目を釘付けに、そして一瞬にしてハートを鷲掴みにheart02

その後、うちに招き入れるまでの3週間がとっても長く感じられたのを覚えていますhappy01

出会って間もない頃のまだあどけないステラcamera

P1080743

ペットショップでも常に動き回り飛び跳ね、そしてずっとpapaの服や指をカミカミしていたステラimpact

静止画を撮るのが難しく、ほとんどブレてる写真ばかりなのですcoldsweats01

P1080750

こちらが、出会って1年のステラcamera

この日のブログ記事がコチラ pen

113

そして、出会って2年、今日のステラcamera

421

筋肉もUPup

418

大好きなおもちゃをハウスに入れて抱いて寝るステラheart02

421_2

先日、避妊手術も無事終え、今週末に抜糸を控えるステラ

この4月から心機一転、尚先生のお山訓練を頑張る日々pencil

まだまだ犬みしり、人みしりという課題が残りますが、少しづつ克服に向け歩んでいるステラdog

ステラと巡り合えた素敵な運命に感謝しながら、あの日出会った瞬間の衝撃を思い起こしながら、思わずにやりとしてしまうpapa&mamaなのでしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 経過も良好、お散歩再開♪~お買いものもしたよ☆ | トップページ | 抜糸に行ってきました☆ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

子犬のステラちゃん可愛いですねー。
あっというまですよね。
うちの仔もそうですが、ワンコっていつの間にかマズルが伸びてますよねhappy02

パピーの頃からスッキリした美人顔だぁー。
ステぽん、素敵なおうちの子になれて本当に良かったね。
でも、実はワンコは飼い主を選んで来てくれたって私は思ってる。
ステぽんもアルも、悪い子だったから普通の飼い主さんだったら無理って思われてたかも。

愛情と根性だけは精一杯の飼い主だからねっ。

もっともっと、家族の絆が深まる1年でありますように・・・

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんと出逢った記念日。
これは忘れられませんね。
まだあどけなさが残るステラちゃん。
かわいいな。
あっ!
今のステラちゃんもとってもかわいいですよ^^。
成長したんですね。

ベーママさん、こんにちはhappy01
やはりパピーの頃は特別ですよねheart02
こうやって比べてみると、ステラもずいぶん大人になったものですnote

mihoさん、こんにちはhappy01
実はワンコが飼い主を選んでやって来てくれるっていうmihoさんの自説pen
なるほどなって思いながら、そういう風に考えることで、さらに良好な関係が築ける気がして・・・
良い事教えてもらったなって思いますup
あれだけカミカミが激しかったのに、本当にステラ良い子になったと思いますnote
この1年も、もっともっとステラとの絆を深めていけたらと思いますhappy01

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラとの記念日は特に・・・
これからも大事にしていきたいですねup
今でも童顔であどけないと思っていましたが、やはりパピーの頃から比べると、
ずいぶん大人になったのがわかりますhappy01
何気に成長しているんですねnote

運命の出会いから2年記念日ですか^^

papaとmamaに溺愛されて大事にされてるステラちゃんお育ちが顔にでて、穏やかでお上品なお顔がお嬢様のようですね。
ウチで溺愛されているもんさんは下町風に育ちました。

考え抜いて決められた避妊手術の経過も順調で良かったですね。

ぱせさん、こんにちはhappy01
そうなんです、早いもんで2年たちましたup
写真を見るとお嬢様っぽく写ってたりもしますが・・・
性格、行動は元気いっぱいのやんちゃ坊主sign02
でも元気なのはとても有り難いですup
避妊手術の術後の経過も良好で、本日抜糸でボール遊び解禁となりそうですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55690965

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年~ステラと出会った記念日☆:

« 経過も良好、お散歩再開♪~お買いものもしたよ☆ | トップページ | 抜糸に行ってきました☆ »