Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« プール開き☆ | トップページ | ディスクに挑戦☆ »

2012年8月 5日 (日)

ステラの我慢☆

病院にてhospital

まったく抵抗しないで良い子に診察を受けられたので、初めて先生に褒められましたup

『ほんとにお前はステラなのかsign02ママが同じだからそうだよな・・・』とまで言われたそうですhappy01

37_3

写真に写っていませんが、幼稚園児達がたくさん見ている中マテをさせられています。

木陰を求めて、ステラの我慢dog

38

訓練の合間には、みんなと一緒にマテの練習camera

39

離れたところでmamaがオイデと呼んでくれるのを待つステラlovely

41

鋭い視線でボール遊びを要求されても、良い子でマテないステラの要求にはこたえませんng

42

それではというわけで、papaと一緒にツイテ&マテok

43

訓練の時だけでなく、色んな場面でマテを頑張っているステラですが、病院の診察で大人しくできたりと、少しづつ進歩が見受けられる今日この頃といったところです。

まだまだ、上手にできない場面も多々ありますが・・・

頑張れステラup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« プール開き☆ | トップページ | ディスクに挑戦☆ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、お利口さんだったね~~!(#^.^#)

人見知りもだんだんと克服してきているんでしょうね~

「 マテ 」、幼稚園児かな~りの誘惑ですものね
それに、papaとの「ツイテ」、
ステラちゃんからのアイコンタクトばっちりですね!
ステラちゃんの進歩、本当に目を見張るものがありますよね!

papa、益々可愛さ倍増ですね~~♪

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
病院でおとなしくしてたんだね。
えらいな~^^。
「待て」の練習もしっかりこなしてる。
ステラちゃんは賢い子だな~。
うらやましい。

giottomamさん、こんにちはhappy01
すこしずつ人見知りが改善されていくのが、とてもうれしいですup
ボール遊びの時のアツイアイコンタクトも・・・
まだまだな事もいっぱいありますが、頑張ってるステラの姿は、やっぱり可愛くて仕方ありませんheart01

モモパパさん、こんにちはhappy01
病院の先生は少々手厳しい方なので、褒めて頂いた時はmamaもとっても嬉しかったようですup
マテの練習もすこしずつ上達しています。お利口さんというにはまだまだですがcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55303671

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの我慢☆:

« プール開き☆ | トップページ | ディスクに挑戦☆ »