Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« クレート練習のつもり☆ | トップページ | プールで泳いだよ♪@LADF☆ »

2012年8月20日 (月)

楽しすぎるよ~♪@LADF☆

昨日、お友達と一緒に九十九里にあるLADFに行ってきました。

突然現れた素敵な洋館建てのLADFを目にして、えっ!ここはどこ?と思ってしまうほどでした。

楽しかったLADFでの出来事はmamaがアップします。

134

私とステラは初めてのLADF♪

以前から行ってみたーい!と思っていたのですが・・・車がない我が家には無縁な場所と思って諦めてました。

ところがなんとMegさん(ロンくんのママ)が運転をしてくださって私たちを連れてきてくれたのです~♪

135

キャー!!!素敵☆

ここの芝生はフッカフカ。

私も裸足で歩いてみたのですが、とっても気持ち良いんです~。

136_2

今日のメンバーは(左)モナちゃん、(右)チモちゃん姉妹

笑顔が可愛い~☆

152

奥で追いかけているのがルパンくん、手前がモナちゃんで画像がブレているわけではありません、よ~く見るとその隣にツバサくんです♪

モナちゃんとツバサくんがシンクロ状態で、全く同じ動きで走っているのです。

息ピッタリ~!

153

再度改めましてのツバサくんです。

コロンとしているのはトリッシュちゃん。(ルパンくんの妹ちゃん)

154

そして、ロンくん。フリスビーも上手!ジャンプもすごい!

155

ステラを入れてみんなで7頭

ステラも久しぶりのDRで最初は戸惑い気味だったのですが、ボール遊びをしてみたら、すかさず絶好調☆

156

この日は、先日犬の運動会の徒競走で優勝した女王モナちゃんといっしょに、たくさん走りました

モナちゃんに追いかけてもらって嬉しくて、出ました!久しぶりの2回転dash

(残念ながら、お写真はないです・・・)

157

ステラは走っていて気分が高揚すると必ずクルクルと回ります。

最高4回転半!

モナちゃんに『あたしね、楽しーい』と言ってあつかましくも遊びに誘う事もしばしば。

158

モナちゃんと一緒に走っているところを撮ったはずなのですが、動きが早すぎてフレームアウト・・・

静止しているところしか撮れていません(とほほ)

159

そして、一番嬉しかった事!

それはステラからロンくんを遊びに誘ったり、ロンくんとチューをしたりしたことです。

初めて見る光景に感動しました☆

ロンくんとは何回も遊びに行っている仲なのですが、最初の頃はなかなか挨拶さえもできずにいたのです。

尚先生の訓練を受けるようになったことと、最近一緒にお勉強会をするようになった事で、会うたびに少しずつ距離が縮まってきました。

Megさん、こんなステラをいつも誘ってくれて本当にありがとうございました。

こんな風になれるなんて思っていなかったので嬉しかったです☆

160

たっぷり遊んだ後に、Megさんからメロンの差し入れです。

甘くて美味しかったです~♪ありがとうございました!

160_2

ロンくんとルパンくんのスワレ。

カッコいいね。

161

ツバサくんは、静かに遠くを見つめています・・・

視線の先にはプール!(ドキッ)

162

そう、LADFはプール付きDRなんです。

みんな走った後は、プールに入ったりと、その繰り返し~飽きないくらい遊びが満載でした♪

プールで遊んだ記事は次回に続きますpaper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« クレート練習のつもり☆ | トップページ | プールで泳いだよ♪@LADF☆ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55468301

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎるよ~♪@LADF☆:

« クレート練習のつもり☆ | トップページ | プールで泳いだよ♪@LADF☆ »