Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 楽しい沢遊び♪ | トップページ | 沢遊びと飼い主達のお楽しみ♪ »

2012年8月12日 (日)

あの子と楽しいお山散歩♪

昨日は、papaも一緒にお山散歩へnotes

やってきたのは”昭和の街”青梅train

91

駅で待ち合わせしたのは、小雪ちゃん一家

そうなんですこの日はパパさんもご一緒な~のだ~up

92

さっそく、お山散歩へnote

95

ステラは、何気に小雪ちゃんのパパ&ママの傍らを歩き、小雪家入りを猛アピールsign02

98

97_2

99

100


そういえば、この日初対面だったパパさんの事を、ステラは一瞬にして大好きになった様子heart01

人見知り克服中のステラが、初対面の人のだっこを嫌がらなかったのにはとってもビックリでした。

このように傍らを一緒に楽しく歩くこともしばしばnote

101


viniさんを挟んで楽しそうにお散歩note

102


小雪ちゃんもpapaとnote

103_2

飼い主達の休憩中には遊び解禁free

このときばかりは、かなりハイパーに激しく遊びだしますdash

104

ハイパーだったパピーの頃を垣間見ることができましたhappy01

105

107

お山を下りて記念撮影camera

109

可愛いheart04

110

お山の中で遊んでも良い時と、飼い主について歩かなければいけない時のメリハリが少しづつ進歩してきていると感じられたステラ。人見知りについても、少しずつでも着実に改善されてきている様子が見て取れて嬉しかったです。

それにしても、ステラの小雪家への懐きっぷりは、ちょっとスゴイものがあり・・・

「今日は、小雪ちゃんのお家に帰るね」とか言い出しかねないくらいだったステラcoldsweats01

この後、ひょんなことから沢遊びを楽しむことになりますが、つづきは次回ブログでpencil

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 楽しい沢遊び♪ | トップページ | 沢遊びと飼い主達のお楽しみ♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
青梅ってぐらいだから奥多摩かな。
お山をトレッキング。
ステラちゃん達も楽しそう。
若いから体力あるんだな~。
ステラちゃん。
人見知りは克服しつつあるんですね。
いいことだいいことだ^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
奥多摩ではないですが、青梅駅から軍畑駅方面へ続く青梅丘陵ハイキングコースは、道幅も広く歩きやすいお散歩コースですnote
トレイルランのコースにもなっているので、ランナーの方もたくさん走っていましたrun
いつかステラと一緒にランニングできたらなと夢も膨らみましたup
ステラの体力に負けないように、飼い主達も鍛えられていく感じですcoldsweats01
人見知り克服というにはまだまだかもしれませんが、初対面でも大丈夫な人が判断できているような気がします。この日は、大好きな小雪ちゃんとママさんと一緒の人ということで判断したのかもしれませんが、小雪ちゃんのパパさんに対してスゴイ懐きっぷりでしたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55406372

この記事へのトラックバック一覧です: あの子と楽しいお山散歩♪:

« 楽しい沢遊び♪ | トップページ | 沢遊びと飼い主達のお楽しみ♪ »