Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 素敵な休日♪ | トップページ | 沢の余韻でもう1杯♪ »

2012年8月27日 (月)

沢の魅力☆至福の時間♪

前記事からの続き・・・

楽しんだのはもちろん、イ~ヌ達だけではありませんcoldsweats01

沢に着くと、真っ先に、飼い主達は何やら沢の冷たいお水の中へと投入note

喉の渇きをうるわすためのペットボトルの横にはボトルが三本並んでいますwine

188

上流と下流、両方向への沢探検を終えた一行は、お昼タイムrestaurant

まずは、冷やした赤いシュワシュワで乾杯ですwinewinewinewine

189

当然、ステラはマテの実践練習スタートです。

190

パンやチーズetc...を食べながら、白ワイン→白いシュワシュワと進んでいきますが、素敵な沢の中での至福の時間に写真を撮ってる余裕はゼロ・・・coldsweats01

食後のひと時note

小雪ちゃんが、甘えに来てくれて、とっても嬉しかったpapaheart01

192

ステラは、papaを取り返しに来たというよりは、小雪ちゃんに絡みたくて飛んできたという様子coldsweats01

193

可愛い娘達を独占して、こちらも至福の時を迎えるpapaなのでしたup

194

酔いさましに、お水の流れていない所を少しだけ散歩していると・・・

ステラと小雪ちゃんがやってきてくれました。

195

かと思ったら次の瞬間、激しく絡み合いながら、沢の中へとdash

196

沢の中でも繰り返される激しい遊び・・・

犬達は元気ですup

197

そういえば、偶然に、小雪ちゃんの訓練仲間の方々にも出会いましたよnote

198

mamaとステラはご一緒したこともあるイ~ヌ達dog

とっても泳ぎが得意でお利口さんな大型犬達でしたup

199_2

飼い主さんからオヤツもいただきましたup

ありがとうございました。

何のためらいもなく即自主的にスワレ&アイコンタクトのステラ・・・

こういう時は、素早い対応ですcoldsweats01

200

そして、今度は伏せ・・・

ここもすばやい自主対応

201

酔いも少し覚めてきたところで、

とはいっても酒気帯びで沢の中は危ないので・・・

林道をお散歩することにnote

走り出す小雪ちゃん、楽しそうに、ベロリンチョ全開ですnote

202_2

草むらを走ったり、イ~ヌ達はとっても楽しそうでしたup

203

このあと荷物をまとめて、帰路についた一行。

私達飼い主達も至福の時間をすごすことができました。小雪家の皆様ありがとうございました。

とか言いながら、飼い主達のお楽しみはこれでも終わらず・・・

夜の部へbeer

その模様は次回ブログへ続く・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵な休日♪ | トップページ | 沢の余韻でもう1杯♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

見ていて涼しげになります~。 爽やか~で楽しそう。

お友達の小雪ちゃんのお宅はいろんな所におでかけしていますね。

ぱせさん、こんにちはhappy01
犬も飼い主達もみ~んな幸せなとっても素敵な休日でしたよup
小雪ちゃんは高いお山も沢の中ももちろん都会のど真ん中も何でも来いのスーパーガールなんですよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55511616

この記事へのトラックバック一覧です: 沢の魅力☆至福の時間♪:

« 素敵な休日♪ | トップページ | 沢の余韻でもう1杯♪ »