Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ディスクに挑戦☆ | トップページ | 楽しい沢遊び♪ »

2012年8月10日 (金)

大人の縁日♪

先週の日曜日の出来事←ちょっとブログアップが遅れ気味ですが・・・

昨年に引き続き、ビアヴェロ家と一緒に阿佐ヶ谷大人の縁日へGOnote

イタグレ達はみんな浴衣だよheart01

61

ビアヴェロ姉妹のカートに便乗して、3姉妹気取りのステラup

62

今年も七夕祭りと同時開催、大人の縁日notes

少し昨年より出店が減ったようでしたが、今年はその分サンバパレード付shine

63

ビール大好きビアPさんは、今年もエビスビールのTシャツでやる気十分beer

ヴェロッチがベロをベロリンチョでとってもラブリーheart04

64

ステラもとっても楽しそうに笑っていますhappy01

65

アウトドアでも被り物を忘れないビアママさん、さすがですup

66

・・・

67

そして、いよいよサンバパレードshine

mamaはサンバの写真を連写でかなり撮っていました。動画まで。

サンバチームの一員になりたいかのように最前列に身を乗り出してcoldsweats01

68

ステラは、大音量の音楽というか太鼓の音が怖いようでしたsweat01

69

パエリア

70

イカ墨のパエリア

71

その他にもいろいろなおつまみをdelicious

72

ビールbeer&ワインwine何杯飲んだのでしょう?

ワンコ達とお散歩しながらのお外での昼飲みは、何とも言えなく楽しいひとときですnote

この後、ビアヴェロ家にお邪魔して夜が更けるまで2次会beerwine

ビアPさん、ビアママさん、ビアヴェロちゃん、大変お世話になりましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ディスクに挑戦☆ | トップページ | 楽しい沢遊び♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなお祭りですねー。
美味しそうなパエリアにおつまみ(≧∇≦)

イタグレーヌの皆様は浴衣がとっても可愛い~o(*^▽^*)o
ビアヴェロ姉妹の被り物は可愛すぎ!メガヒットです!
またステちゃんの被り物も是非とも拝見したいデス( ̄▽ ̄)

アルポンさん、こんにちはhappy01
とっても楽しいお祭りなので、ついつい昼間っからbeerwine進んでしまいますcoldsweats01
すぐ隣で開催中の有名な阿佐ヶ谷七夕祭りには目もくれず、こっちのお祭りに足が向いてしまいます・・・
浴衣も被り物も全てビアママさんがご用意してくださった品々ですnote
ドラえもんのポケットのような豊富な品ぞろえでいつもステラ家をたのしませてくださいますup

今年も楽しかったですね
今年はサンバカーニバルがあるなんてびっくりでしたねcoldsweats01
ビアは脱走、ヴェロもステちゃんも音でブルブルでしたね

さくらんぼの浴衣似合ってましたね
また秋は違うコスプレで...note

暑かったけれど日陰で美味しい物にありつけてGoodでしたbottle
来年というか今度は秋に開催なので都合がつけば行きましょう
秋は過ごしやすくて、味覚の秋ですし
またまたお酒が進んじゃいそうで、怖いですねwinebeer

ビアママさん、こんにちはhappy01
サンバカーニバルsign03
ワンコ達はビックリ&ブルブルでしたが、飼い主達はupupup

今年も浴衣ご用意いただきありがとうございます。
お言葉に甘えて、秋も期待していますnote

秋の味覚で、beerwinebottle
今からとても楽しみですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55378879

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の縁日♪:

« ディスクに挑戦☆ | トップページ | 楽しい沢遊び♪ »