Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 楽しすぎるよ~♪@LADF☆ | トップページ | アウトレットへお買いもの♪ »

2012年8月21日 (火)

プールで泳いだよ♪@LADF☆

前回記事の続きですpaper

今日のトップバッターはルパンくん

ルパンくんのパパさんは水着に着替えて、愛しいルパンくん&トリッシュちゃんのために一肌脱ぎ一緒に頑張られていました☆

137_2

トリッシュちゃん

この兄妹は何回もプールに入っていましたよ。スゴイでしょう~。

138_2

ロンくんは慣れている様子で、一人でも泳げます。

本当は水しぶきを立てないで上手に泳げるのに、この写真しかなくてごめんなさい!

139

ツバサくん、水の音は苦手。でも泳ぐときは男ツバサ!泳ぎます☆

140

チモちゃん。茶柱なんて言わせな~い!キレイに泳いでいます♪

141

モナちゃん。たくさん泳いだよ~♪ふぅ・・・着いたー♪

142

さて、ステラの番です。

こういう深いプールは初めてなので、最初に楽しい!と印象づけるために、ステラの大好きなボールを投げてみる仕草をしてみたら、ボールが好きなステラはやっぱりプールに入っていきました(笑)

143

怖がっている様子ではなかったので、少し深いところにボールで誘導。

すると、深いところでおぼれそうになりましたが全然平気!Megさんに支えてもらうと~♪

144

初めてにしては上手に泳ぎはじめました!

145

す!スゴイ!!!独力で泳ぎだしました♪

カエルのように手のひらを広げて?上手に泳いでいるのでビックリ!

146

『わたし、今日初めて泳いだから・・・づかれたぁsweat01

147

せっかく泳げたんだから、私はもう少し見たくて、チャレンジしてもらいましたよ。

今度は好きなボールをプールの中に投げて追いかけさせるようにしてみると。

148

良い感じで追いかけているのですが、目指すは大好きなボールではなくて陸・・・(笑)

149

でも良く頑張りました。

動画に撮っておくんだったと後悔しています。

151

暑かったですが、夢中になってワンコたちと一緒に遊び、楽しかったLADFを後にして次はランチへ♪

浜茶屋網元 で私は新鮮ないわしぶっかけ丼を頂きました。

焼き蛤もみんなで食べてデザートにマンゴーのソフトクリームもペロリと胃袋へ

152_2

テラス席で食べたのですが、海風がとっても気持ちよくて『し・あ・わ・せ』でした

152_5


みんなで集合写真。

152_3

最後にロンくんと初のスワレのコマンドでのツーショット☆

尚先生、この写真を見て喜んでくださるかな~♪成長しましたよ^^

152_6

お友達と楽しく遊びに来たうえに、ステラからは思いもしない嬉しい裏切りがあって感激☆

コマンドの練習で上手くできた時よりも、今はお友達と普通に交わって遊んでくれたり、人にも 触らせる事が出来た時の方が嬉しい私たちです。

交流といったところではまだ、小学1年生か2年生のレベルかな?

でも、形として少しずつ成果を出してくれていることに嬉しさが込み上げてきます。

また楽しい想い出を作りに行きたいね。

ご一緒してくださったみなさま、本当に楽しい一日をありがとうございました♪

また、ご一緒させてくださいね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 楽しすぎるよ~♪@LADF☆ | トップページ | アウトレットへお買いもの♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

mamaさん、日曜日はお世話になりましたheart01
とーーーても楽しくて充実した一日でしたね♪
モナとも走りっこしてくれてありがとうshine
そしてステラちゃんはどんどんと社交的になってきてますよねっ
初めてなのにあの泳ぎはオリンピアンのたまごのようでしたよ!!!
そうですよね!今思えば動画に撮ってpapaさんに見せてあげたかったですよね!!!
またよろしくお願いしますね♪

cimonaさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました~heart01
楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたね☆

モナちゃんと楽しそうに走ってて私も興奮しちゃいました!
ランチの時ね、チモ&モナちゃん姉妹にステラは『お姉ちゃん』って
甘えていたんですよ~heart02
少しずつですが、改善されてきているのが嬉しいです♪
ホントにありがとうございますshine

そして、プールで泳げるなんて思ってもいなかったので、ビックリでした^^
驚きすぎて動画とかも考えつかずにお写真も少ししか撮れなかったのですが、
肉眼でバッチリ目に焼き付けました(笑)
旦那さんも、喜んでいましたよ♪

また、ご一緒させてくださいね~♪

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃ~ん。
人生初のスイミング。
楽しかったかな。
それとも疲れちゃったかな。
初めて泳いだ姿にみえないなー。
ウチのモモだったら沈没すること間違いなし^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
初めてのスイミングでしたが、泳げちゃったみたいですsign03
度胸が良いというか、あまり深く考えないというのか、意外とケロッとやり遂げてしまうことがある・・・
ちょっと不思議ちゃんなところもあるステラなのですdog
家に帰ってきてもまだまだ元気で、mamaとは対照的でしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55468086

この記事へのトラックバック一覧です: プールで泳いだよ♪@LADF☆:

« 楽しすぎるよ~♪@LADF☆ | トップページ | アウトレットへお買いもの♪ »