Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 沢遊びと飼い主達のお楽しみ♪ | トップページ | 楽しすぎるよ~♪@LADF☆ »

2012年8月14日 (火)

クレート練習のつもり☆

mamaが尚先生から「クレート練習をしたほうが良いですね」と言われていたということなので、バリケンネルを購入するつもりでいましたが・・・

でも、実際にそんなに頻繁に使うだろうか?などと考えているうちに、ふとmamaの実家のチワワが以前新幹線で家に来るときに、キャリーバッグをプレゼントしたのを思い出しましたflair

まだ2・3回しか使っていないことも知っていたので、とりあえず、それで練習をさせてみようということになりましたup

実家から届いたキャリーバッグを使って早速練習開始sign03

131

129

大暴れするかと思いましたが・・・良い子でしたok

130

軽くて使いやすいですup

このキャリーを購入したのは、まだステラに巡り合う前・・・

「いつかワンコを飼いたいねdog」と話していた頃、懐かしいですhappy01

131_2

132

今何の練習?と不思議そうなステラでしたが・・・

133

「ハウスhouse」と言えば嫌がらずに入ってくれますup

飽きてくるとホリホリし始めますが、注意をすればおさまります。

これで、旅行に行くときも大丈夫かなsign02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 沢遊びと飼い主達のお楽しみ♪ | トップページ | 楽しすぎるよ~♪@LADF☆ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
何の抵抗もなくキャリーバッグにおとなしくちんまり。
あはははは。
かわいいな~。
そして賢いな~。
キャリーバッグから覗き見えるステラちゃん。
「どこ連れてってくれるの?」って言ってるみたい^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
すんなり、入ってくれて一安心ですup
多分、どこかへ連れて行ってもらえると期待しているのかもしれませんsign02

ぱっと見たら、おしゃれなカバンにしか見えませんね。

クレート練習頑張って、先輩の小雪ちゃんみたいに
日本全国飛びまわってみる?(^-^)

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
なかなか可愛いデザインで、しっかりしているわりに軽いので・・・
ステラが慣れてくれれば重宝しそうですup

ステラを連れて、色んなところに遊びに行きたいですが・・・
さすがに、小雪先輩のようにはアグレッシブには動き回れませんcoldsweats01

バギーやスリングでお出掛け多いので
キャリーバッグもその間隔で大丈夫だったのですねwink

ホリホリで済むステ坊 偉いですね

ヴェロなんかネットやファスナーを食いちぎりますからねぇ
ビアちんは最近鳴くようになってしましました
以前はおりこうだったんですけどねぇ~bearing

トレーニングは一生続きますねcoldsweats01

ビアママさん、こんにちはhappy01
確かにバギーやスリング、自転車のバッグと何かに入っての移動は幼い頃から慣れていますのでup
ビアお姉さまが鳴くなんて、意外な感じですね・・・
「トレーニングは一生続く」・・・名言ですねビアママさんshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55420554

この記事へのトラックバック一覧です: クレート練習のつもり☆:

« 沢遊びと飼い主達のお楽しみ♪ | トップページ | 楽しすぎるよ~♪@LADF☆ »