Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« プールで泳いだよ♪@LADF☆ | トップページ | 素敵な休日♪ »

2012年8月22日 (水)

アウトレットへお買いもの♪

ゲリラ豪雨が止んだ週末の午後は、家族みんなでアウトレットモールへお買いものnote

先日mamaが、Giotto君と一緒に尚先生の訓練を受けた入間の三井アウトレットパークへGOsubwaytrainbus

今まで、mamaも2度ほど訓練で訪れていた入間のアウトレットですが、先日の訓練の時にバーゲン情報を入手したので、ステラの訓練の実戦も兼ねて張り切ってお出かけしましたup

店内ワンコNGのお店と抱っこしていればOKのお店が半々といった感じ・・・

166

ワンコNGのお店はpapaとお店のお外でお留守番

163


最初のうちは、店外はリードを着けて、店内は抱っこというパターンでしたが・・・

買い物が進むに連れて荷物も増えてきたのでcoldsweats01

両手をフリーに使えるように、再びスリング投入sign03

164


mamaを待っている間に、何度か他のワンコどうしのトラブルとかがあり、けたたましく吠えあう場面などにも遭遇しましたが、この日のステラは一度も吠えたりガウッたりすることはありませんでしたok

mamaを待っている間のスワレのコマンドも結構聞いてくれてたとpapaは思いましたup

165


電車とバスを乗り継いでの割と長丁場の移動中もスリングの中でおりこうさんのステラhappy01

大きな荷物をたくさん抱えていても、ステラのお陰で大丈夫なのでしたup

167

4月に尚先生の訓練を始めて以降、様々なステラの嬉しい変化やステラに関する新たな発見がありましたが、直接LIVEで体験することがほとんどなく、mamaからの報告や写真を見ながら秘かに感動したり、感心したりしているpapaなのですwink

この日のように週末を使って、少しづつLIVE体験してキャッチアップするのを楽しむ日々です。

先日は小雪ちゃん一家とお山で遊び、お山でのステラの成長した姿や沢でもたのしそうに水に入っていく姿を確認する事ができ、この日はアウトレットでの人混みの中でも比較的落ち着いてスワレのコマンドで待つステラを垣間見たりと、少しづつですが、訓練の成果を実感できて嬉しい限りです。

前ブログでmamaがアップしたように、プールで泳ぐ姿やロン君と仲良くしている姿もいつか、また見てみたいと夢は広がりますup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« プールで泳いだよ♪@LADF☆ | トップページ | 素敵な休日♪ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
三井アウトレットパークへお出かけ。
ステラちゃんはおとなしく言うことをしっかり守ったんだね。
えらいぞ~^^。
日々成長して訓練の結果があらわれてるんでしょうね。
長距離移動もちゃーんとおとなしくしてるなんて。
ステラちゃん、賢いな~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
電車&バスの移動中もお買い物中もお利口さんにできましたup
賢いと言われるまでには、まだまだ努力が必要かもしれないですが・・・
少しづつでも進歩が発見できるととても嬉しい気持ちになりますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55458743

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットへお買いもの♪:

« プールで泳いだよ♪@LADF☆ | トップページ | 素敵な休日♪ »