Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大人の縁日♪ | トップページ | あの子と楽しいお山散歩♪ »

2012年8月11日 (土)

楽しい沢遊び♪

先日、viniさん(小雪ちゃんママ)のお誘いで、沢遊びに行ってきたmamaとステラnote

沢に着くなり、viniさんが沢の水でマンゴーとトマトを冷やしはじめたそうですsmile

mamaはそれを見て感激up

ステラは初めての光景に興味津々dog

73

この日、ご一緒していただいたのはdog

小雪ちゃんheart01

74

沢の達人といった風格が漂っていますshine

75

レメちゃんは初めましてheart01

76

レメちゃんはこの日が初めての沢・・・

できれば水がないところを歩きたいよねwink

77

頭をフル回転させて石づたいに渡っていたレメちゃん

でも、どうしても渡れない場所が自然界にはあり・・・

それでも、パパさんとママさんが呼び戻しをすれば、頑張って水の中へもGOup

78

その頃ステラは、沢も良いけどやっぱり山を登りたいsign01と言った感じで寄り道note

小雪ちゃんやレメちゃんが行くところなら、お水なんて関係ないといった感じで元気にGOup

79

グレハリさんですheart04

小雪ちゃんのブログを見て親近感があったmamaは、お会いした瞬間からお友達気分coldsweats01

80

81

ここはかなり深かったのでmamaはこの日は断念・・・

ステラはみんなが楽しそうにしているのを見て行きたそうな素振りは見せたものの、もちろん入っては行かなかったそうですng

82

小雪ちゃんが、ここで何をしているのかというと・・・

腰のあたりまである深い水深のところにいるviniさん(小雪ちゃんママ)が、グレハリさんとレメちゃん達が水の中に飛び込んでくるように誘惑していてみんな大騒ぎnotes

ママ楽しそうsign03ママの所に行きたい。でも水が邪魔で行けない・・・

と言う感じでL字型の池の周りを行ったり来たり。

そして、しばらくの間ママの後姿をじーっと見つめた後、最初は慎重に、でも意を決した瞬間、勢いよく水の中へジャブジャブと突入sign03

それにはmamaもビックリsign03多分ステラもビックリしたでしょうeye

なぜなら、とても水深のある場所だったから。

83

泳いだあとはまったりとhappy01

飼い主たちのデザートタイムにマテpass

84

85

小雪ちゃんと並んで沢を楽しんだりnote

86

最後は記念撮影camera

・・・レメちゃん本当にゴメンナサイcrying

mamaの写真の腕が未熟でフレームアウトしてましたcoldsweats01

88

毎度のお約束ですが、ステラは最初グレハリさん達を怖がっていたのですが、帰る頃になると慣れてきて、こんなに近くでも一緒にいられるようにhappy01

それは、グレハリママさんが持っているおやつが欲しい一心(笑)

でも理由はともあれ、こうして一緒にいられるだけで嬉しいし、進歩up

89

最後の最後はviniさんに甘えるステラnote

とにかくステラはviniさんに褒められる事が嬉しいようです。小雪ちゃんと一緒に甘えていますheart04

90

この日は、初対面のレメちゃんのパパさんにも自分から寄って行けたそうで、人見知りもだいぶ改善されてきたのも嬉しい限りです。

楽しく遊ぶステラの笑顔とお水の冷たさ、そしてそのお水で冷やした美味しいデザートたちに囲まれてmamaは相当沢遊びが気に入ったようで、この日の出来事を何度も何度も話してくれました。

勿論、ステラもとっても楽しかったのはmamaの写真をみているだけでも十分伝わってきます。

沢遊び・・・

すっかりリピーターとなる予感ですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 大人の縁日♪ | トップページ | あの子と楽しいお山散歩♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
初めての沢遊びだったのかな。
お水がきれいで涼しそうだぁ~。
マイナスイオンたっぷりって感じ。
ステラちゃん。
お友達ワンコに逢えて嬉しくて楽しくて仕方なかったみたい。
お顔にそう書いてあるよ~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
沢は一度訓練でいったことがありますが、お友達と遊びに行くのは初めてでした。
深いところには入りませんでしたが、キレイなお水が流れる涼しい沢で、お友達と一緒に楽しめたようですup
沢のお水で冷やしたマンゴーを食べた、mamaも沢を満喫したようですが・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55393047

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい沢遊び♪:

« 大人の縁日♪ | トップページ | あの子と楽しいお山散歩♪ »