Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 沢の魅力☆至福の時間♪ | トップページ | ビアヴェロちゃん☆いらっしゃい♪ »

2012年8月28日 (火)

沢の余韻でもう1杯♪

前ブログ記事からの続き・・・

沢で、素敵な休日をすごした一同は、”沢の余韻でもう一杯”ということで、夜の部に突入beer

向ったのは赤羽橋駅からほど近いKOSARI note

以前、小雪ちゃんのブログでも紹介されていたKOSARIshine記事はコチラ

ランチには行ったことがありますが、夜は初めてのステラ家happy01

まずは、生ビールで乾杯beerbeerbeerbeer

205

散々遊んで疲れたこともあってか、比較的おりこうさんだったステラup

206

ビールの後は、viniさんが絶賛おすすめの”フローズンマッコリ”notes

まさにフローズン状のマッコリ、ご注文は1亀、2亀と亀単位sign03

これをすくいながら頂きましたが、絶品でしたdelicious

207

マッコリを飲みながら、お肉へ突入

まずは、色々と貴重な部位がいただけるセットからGOup

208

煙と肉の焼ける音だけで、もうたまりませんcoldsweats01

209

噂のハラミドーンもいただきましたnotes

210_2

ハラミドーンはドーンと豪快に大きな塊のまま焼き上げますup

とっても美味しくさらにマッコリの亀が進んでいきますcoldsweats01

211_2

そんな飼い主達をよそに、イ~ヌ達はさすがにオネムちゃんsleepy

212

ステラも撃沈sleepy

213

昼にもシュワシュワ2本とワイン、計3本ほど沢であけている飼い主達

沢での楽しかった余韻に浸りながら、マッコリを1亀、2亀、3亀と快調に飲み進み、〆に熱いラーメンと冷麺を頂きました。

214

冷たい水と爽やかな空気の中で、楽しく遊び回る小雪ちゃんとステラの笑顔を堪能しながら、飼い主達自らも、時の過ぎるのを忘れてしまうほどの素敵な時間を過ごすことができた最高の休日notes

そんな余韻を引きづった中での夜の部でも、出てくるのは沢での楽しい出来事ばかり・・・

本当に楽しい満足な一日を一緒に過ごしていただいた小雪家の皆様ありがとうございました。

童心にかえってまた、遊びましょうup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 沢の魅力☆至福の時間♪ | トップページ | ビアヴェロちゃん☆いらっしゃい♪ »

papa&mama」カテゴリの記事

papa&mama」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いやー。
楽しそうですね。
ビール似始まりフローズンマッコリ。
そして焼肉。
これはおいしくて精がつきそうだぁ~。
ガッツリ食べてこられたようですね。
ああ。うらやましいな。
あははははは。
ワンちゃん達は疲れて眠ってしまったようですね。
焼肉の匂いよりも睡魔が勝ったのかな。

うわぁ、お写真、キレイに撮れていますね^^

見ていてまた、行きたくなっちゃいました。
あぁ、フローズンマッコリ最高だった!(←そっちか!)

こちらこそ、最初から最後まで、
本当に楽しい一日でした!と、飼い主♂も申しております。

またどうぞ、よろしくお願いいたしますね!

モモパパさん、こんにちはhappy01
それはそれは楽しかったですよbeer
食いしん坊ステラも全く焼肉の匂いにゼロ興味でcoldsweats01
さすがに、疲れきった様子でしたsleepy]

viniさん、こんにちはhappy01
写真選びやブログ作成のとき、何度もあのフローズンマッコリを目にして・・・
その都度、飲みたくなって大変でしたcoldsweats01
とっても楽しかった一日も思い起こされて楽しいブログ作成となりましたup
イ~ヌ達のとびっきりの笑顔を見ながら飼い主達も笑顔になれる。
そんなひとときをまたご一緒させていただければと思います。

ここでも「カメ入りのお酒」ですか!!(爆)

viniさんと一緒にいると、お酒の単位が
エライ事になってしまうようで!?

お散歩の後の一杯、最高だったでしょうね。(^-^)

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
そういえば、先日どこかで、焼酎のカメが豪快に空いていったようなnote
フローズンなマッコリの美味しさに、「もう一人ひとカメでも良いんじゃない」的な空気も漂っていて・・・
それでも二日酔いにならないので体に優しいお酒なんですねup
お散歩のあとの一杯なら可愛いもんなのですが、沢で既に3本空けちゃってるのでcoldsweats01
でも楽しい席での美味しいお酒なら、いくらでも入るといった気分でしたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55511631

この記事へのトラックバック一覧です: 沢の余韻でもう1杯♪:

« 沢の魅力☆至福の時間♪ | トップページ | ビアヴェロちゃん☆いらっしゃい♪ »