Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 笑顔特集☆ | トップページ | ステラの我慢☆ »

2012年7月31日 (火)

プール開き☆

7月30日,昨日はステラのプール開きshine

昨年よりは少し早めですが、今年も少し遅目のプール開きとなりましたcoldsweats01

お散歩から戻った時に、火照った体をクールダウンさせるには最高note

昨年は・・・水を嫌がりすぐに出てきてしまうステラをフードやトリーツを使って何とかプールに入れようと試みましたが・・・

最後まで慣れる感じはなかったステラdown

今年はどうなのかsign02・・・先日のお山訓練では沢の水にも慣れて楽しそうだったので、もしかしたらプールにも抵抗感がなくなっているのかもと少しドキドキしながら、プールに入れてみましたsign03

最初は控えめに5cmの水量で試してみましたが・・・

さすがにこれだけ浅いと平気。つまらなそうだったでボールを投入してみるとsoccer

46


すかさず、ボールで遊びだしましたup

47


そこで水深を10cmに増やしてみても・・・

全然平気ok

午前中1回、午後にも2回プール遊びnotes

ステラはただボールで遊びたい一心でup

プールが決して好きなわけではないのに、プールの中に入りたそうにしているのですcoldsweats01

・・・そこにボールがあるからsoccer

プールに入れても全く嫌がらないのです(笑)

明日からはプールいっぱいにお水をためてチャレンジですgood

48


この日は一日中元気で、朝の散歩&ボール遊びに加えて、プール遊びを3回しても、まだまだ元気。部屋でもおもちゃで遊んでと猛攻撃impact

体力がまだ余っている様子だったので、papaが帰宅してから夜のお散歩へrun

そして、戻ってきたらプールへnote

49

50

とにかく、ボールのためなら何でも頑張れるといった感じの最近のステラdog

おかげさまで、この分だとプールも大好きになりそうな予感sign02

※おまけ

 プールで遊ぶステラの動画(2分近くとかなり長いのですが、さわりだけでもお楽しみいただけると幸いです)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 笑顔特集☆ | トップページ | ステラの我慢☆ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(#^.^#)

我が家も、今日プール開きをしました!
お庭はないので、お風呂場ですが、、、(^^ゞ
ステラちゃんと同じプールですよ~~(#^.^#)

ステラちゃん、すっかりお水が平気になっちゃったんですね!
スゴ~い!ボール遊びが本当に好きなんですね~~♪

Giottoは、最初は抱っこで5cm位の水の中に入れて
娘がビチョビチョになりながら何とか慣れさせ、
その後、プールに浮かせたおもちゃをへっぴり腰で取ってくるだけです(~_~;)

でも、暑くてぐだ~~っとなってしまっていても
お水で足だけでも体を冷やすと、元気になりますね(#^.^#)

我が家もお風呂プールで、お水に慣れようと思っています。
ステラちゃんのように遊べるまでなれるのが目標です!\(*⌒0⌒)♪

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんのプール開き。
水をまったく恐がってませんね。
それはプールに大好きなボールがあるからかな。
それとも純粋に水遊びが楽しいのかな。
ステラちゃんのお目目がキラキラ輝いてる。
楽しいんだな、きっと^^。

giottomamさん、先日のお山訓練ではmamaとステラがお世話になりました。
とても楽しかったそうです。ありがとうございますhappy01
Giotto君もステラとおんなじプールだなんて奇遇ですねnote
去年は全然ngだったステラが、大好きなボールマジックでお水を克服しそうな感じだなんてsign02
暑さ対策にもバッチリなので、しばらくプール遊びが続きそうですnote

モモパパさん、こんにちはhappy01
そうなんです、お水を怖がらなくなったのですup
今はボールのお陰ですが、この分だと水位を上げても大丈夫そうですup
大好きなことにはまっすぐなステラの笑顔をみるのがとても嬉しいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55320590

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き☆:

« 笑顔特集☆ | トップページ | ステラの我慢☆ »