Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HAPPY BIRTHDAY ステラ☆ | トップページ | お誕生日会とサプライズなプレゼント♪ »

2012年7月 6日 (金)

お誕生日に訓練してみたら!?

7月5日に2歳の誕生日を迎えたステラdog

まずは、午後から休暇がとれたpapaと待ち合わせてランチrestaurant

カフェマットの上でお利口さんのステラok

530


ステラが良い子にしてくれていたので、papa&mamaも落ち着いて食事ができましたup

531


フセをしてアイコンタクトのステラhappy01

532

珍しくbeerではなく、ソフトドリンクのpapa&mamawink

グラスはMALT'Sですが中身はソフトドリンクですsmile

533


この日は、このあと、ステラのお山訓練が控えていたのですcoldsweats01

2歳の記念日に訓練と聞いて、さぞかし教育熱心なステラ家と思われた方もいるのではと思いますが、1週間毎の訓練がたまたま誕生日にあたっていただけなのですhappy01

まだ、お山訓練に参加したことのないpapaにとってもステラとGiotto君の合同お山訓練を見ることができる良いチャンスということで張り切ってGOtrain

お山に到着するなり、ロイ君にも上手に挨拶ができたステラup

出だしは良い感じですnote

534

先週も仲良くできていましたが、仲が良いというよりもラブラブなステラとGiotto君heart04

535

一同ビックリeye

536

先週までのお山訓練では、mamaの足元にピッタリついて離れられなかったステラ。

Giotto君が遊びに誘いに来ても、全く絡む余裕がなかったのですが・・・

この日は、お山の中でもGiotto君ととっても楽しく遊んでいました。

時には、チューkissmarkしたり、お耳をなめ合ったりheart01

楽しく遊んでいてもmamaの呼び戻しの声は、ちゃんと聞いていて、楽しそうにmamaのところに戻ってくるステラを見て感動しましたupup

呼び戻しの模様は動画でどうぞmovie

お山から下りてきたステラは、Giotto君のBOSSのところへnotes

537

パピーの頃のように天真爛漫に動きまわりますdash

538

写真では追いきれなかった、ステラとGiotto君との絡み合いの模様も動画でどうぞmovie

Giotto君のママさんにも甘ったれるステラ。人見知り犬とは思えない行動でしたhappy01

539

滅多なことではお腹を見せないステラが、何度もお腹をみせあったりしていたのにもビックリsign03

540

この日のお山訓練にご一緒していただいたお山の達人ボーダーコリーのメルちゃんdog

541

そしてロイ君dog

542

papaにとって初めてのステラと尚先生との訓練でしたが、先週までのmamaからの報告からは信じられないほどの進歩を見せてくれたステラに感動しました。

勿論、まだまだ紆余曲折はあるのだと思いますが、”頑張っている”ところを随所に見せてくれたステラの姿に、papaは2日遅れの誕生日プレゼントをもらったような気分になりました。

先生からも、ステラにはお山の訓練がとても向いていると言われましたので、これからも頑張って続けて行きたいとおもいましたup

ステラのお陰で、とっても素敵な気分で帰路についたpapa&mamatrain

お家に帰ってからのステラのお誕生会の模様や訓練の時にいただいた素敵なサプライズは次回ブログでアップしますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« HAPPY BIRTHDAY ステラ☆ | トップページ | お誕生日会とサプライズなプレゼント♪ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
papaさんmamaさんお食事中にお利口さんにしてるステラちゃん。
なんて賢いんだろう。
えらいな~。
お山訓練。
呼び戻しにもちゃーんと対応。
ますます賢いな。
ステラちゃんお友達に逢えてテンションあがっちゃったのかな。
ホントーに楽しそう。
笑顔がキラキラ輝いてますね^^。

動画を見て、そろそろ多摩市だけでは物足りなくなってきた私を再確認。
一家で行ける低山はどこだ~!
遅れましたがステポン、おめでとう!

モモパパさん、こんにちはhappy01
お誕生日の日のステラは、2歳になった途端に大人の自覚が芽生えたのかと思うほどsign02
お利口さんでしたup
呼び戻しにちゃんと対応する一方で、遊ぶときの思いっきりな感じも戻ってきて嬉しかったですnote
笑顔がキラキラshine
まさにそんな感じでしたupup

カプちゃん一家の飼い主さん、こんにちはhappy01
多摩市だけでは物足りなくなってきたとは・・・
ステラ家では、お山訓練で楽しそうなステラを見て、「また多摩市方面ヒルウォーク行きたいね」とはなしていたところでしたがnote
少しづつですが、人見知りも犬見知りも克服出来てきているステラなので、カプちゃんパピーズと打ち解けられる日も遠くはないと思われますので、また一緒に遊んでくださいup
2歳になった山ガール練習生のステラを今後ともよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55134950

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に訓練してみたら!?:

« HAPPY BIRTHDAY ステラ☆ | トップページ | お誕生日会とサプライズなプレゼント♪ »