Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お誕生日に訓練してみたら!? | トップページ | 梅雨の晴れ間のお庭パーティー♪ »

2012年7月 7日 (土)

お誕生日会とサプライズなプレゼント♪

訓練から、家に戻って、お誕生日会のはじまりですnote

とは言っても、この日は派手な演出などなどは無し、ケーキは先日のヴェロちゃんとの合同お誕生日会で食べたし、かぶりもんもしたもんねsmile

その時のケーキbirthday

491

かぶりものステラhappy01

505_2

papa&mamaからのプレゼント第一弾はグラインドッグさんのMESHIDAIpresent

543


食いしん坊さんのステラにはとっても嬉しいプレゼントsign02

というわけで、夕食スタートnote

544


本日は特別食ではありませんが・・・

すぐに完食したステラdelicious

545


このほかにmamaお手製の砂肝ジャーキーと新しいおもちゃをプレゼントしましたhappy01

546


ダルメシアンの”ダーちゃん”ですdog

547


プレゼントといえば、この日の訓練でとっても素敵なサプライズがshine

Giotto君のママさんからお誕生日プレゼントを頂きましたpresent

549

中身はスゴイですsign03Giotto君のママさんお手製のジャーキーも入っていてステラが大好きなものばかりですsmile

トサカだけは、まだ食べたことがないので反応が楽しみですnote

550

そして中央にあるのがイタグレのネックレスheart01

多分mamaのものになるのでしょうcoldsweats01

551


Giotto君のBOSSからは、こちらのお手製のチョーカーshine

STELLAのネーム入りですnote

早速訓練の時にBOSSにつけて頂きましたが、可愛くてとても似合っていましたup

人に首元をもたれたり、触られたりたりするのがとっても苦手なステラが、BOSSには大人しくチョーカーを付けてもらっていたのにはびっくりしましたeye

何気ないことのようですが、ステラ家的には、ステラが着実に進歩している姿をまじかで見られてとても嬉しい瞬間でしたupupup

552

そして、こちらがメルちゃんママさん自家製の野菜達ですup

553


さっそくお誕生日会という名のpapa&mamaの家飲みの食卓を彩っていただきました。

とっても美味で、お酒がbeerbeerbeerbeerbeerbeer・・・・・

今日の訓練でのステラのことや、今までのステラとのさまざまな想い出を振り返りながら、かけがえのないステラがマッタリとくつろいでいる姿をまじかに見ながら家飲みをする・・・

こんな至福の時が過ごせるのもステラがうちに来てくれたおかげですup

これからも、いっぱい、いっぱい、楽しい想い出を作ろうねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お誕生日に訓練してみたら!? | トップページ | 梅雨の晴れ間のお庭パーティー♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ステラちゃん、この上ない笑顔を振りまいてくれた
お山訓練でしたよね~~(*^_^*)

きっとpapaさんは、mamaさんからの今までの
お話以上にびっくりだったのではないでしょうか。
私達も、先週に比べたら、何倍も進化していたステラちゃんに
嬉しくてうれしくて♪

プレゼント、こんなに取りあげて頂き恐縮してしまいます(^^ゞ
コインは、カンガルーで、Giottoの大好物です
短い筒状の物は馬の器官で、Giottoは下あごにはめて食べたり
手に挿して食べたり、食べ方が面白いのですよ~♪

ペンダントは、ステラちゃんのmamaさんが持って下さるような
代物では到底ありません(^^ゞ(^^ゞ
お散歩バック?うんちょ○バックにでも下げて頂ければ
と思って入れました(^^ゞ

BOSSのチョーカー、
ステラちゃんにとっては、そういう苦手意識があったんですね。
伺ってびっくりいたしました!
静か~に付けてもらっていましたよね。

毎回毎回ご一緒するたびに、ステラちゃんの成長には
目を見張るものがありますね。
これからの2歳の時間がもっともっと楽しみですね~♪
健康で、元気に、が一番ですよね!

giottomamさん、こんにちはhappy01
先日の訓練、大変おせわになりました。
そして、素敵なプレゼントありがとうございましたup

Giotto君、ママさん、BOSSという存在のおかげで、ステラがお山訓練で一歩づつ成長してこれたんだなと実感し、感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

素敵なプレゼントの数々、大事に活用させていただいてます。あまりの美味しさにステラの凄いお顔が見られるのが何とも言えませんcoldsweats01

また、訓練でご一緒した際は、よろしくお願いしますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55138353

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会とサプライズなプレゼント♪:

« お誕生日に訓練してみたら!? | トップページ | 梅雨の晴れ間のお庭パーティー♪ »