Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« みんなでお山訓練♪ | トップページ | 笑顔特集☆ »

2012年7月29日 (日)

やっぱりボールじゃなきゃダメ☆

毎日暑い日が続いてますが、mamaは午前中の花の水やりから始まりステラのお散歩&ボール遊びでかなり暑さにやられてしまっているようですdown

鼻血が出てしまったり、体調を崩してしまっていましたが、それでもステラの散歩だけは欠さず頑張っていますdog

ということで、土日はpapaが頑張る番happy01

「ワンコはフリスビーで遊ぶでしょうsign02」ということで、パピーの頃にはりきって二つも購入したフリスビーなのですが、ステラは、フリスビーを投げても遊ぶ事はなく、ただ噛むだけのおもちゃになってしまっていましたdown

最近ボール遊び大好き犬に変身を遂げたステラですから、今のステラならフリスビーも楽しんでくれるのではないかということで、お外で投げてみましたが・・・

・・・ポツーン

放置状態のフリスビーですsweat01

・・・かわいそう

21

そう、ステラはボールbaseballが命!

ボールを見ればお目目キラキラshine

22

ボールを投げてもらうためなら、papaのツイテ・マテのコマンドにもきちんとマテできますok

23

あれれeye

papaの左足に、もっとちゃんとつくように促されたステラが、勢い余って、左足を超えて、papaの足の間でツイテをしてしまっている姿がとってもかわいかったのでパチリcamera

おちゃめなステラは本当に可愛いですheart04←親バカcoldsweats01

24

木陰があるこの公園clover

風が通ると心地よいので、mamaもステラも大好きな場所ですnote

まだまだ暑い日が続きますが、ステラと一緒に頑張っていきたいと思いますhappy01

25

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« みんなでお山訓練♪ | トップページ | 笑顔特集☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
フリスビーには目もくれずひたすらボール遊び。
よっぽど楽しいんだろうな~。
ボールを見つめるお目目がキラキラしてますもん^^。
お茶目なステラちゃん。
親ばかバンザイ!ですよ^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
大好きなのはボールだけなんですよねsign02
ボールにだけは不思議なくらいの執着ふりですcoldsweats01
お外で遊んでいる時のステラの笑顔が大好きなpapa&mamaなのですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55303542

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりボールじゃなきゃダメ☆:

« みんなでお山訓練♪ | トップページ | 笑顔特集☆ »