Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あれれれれ・・・?? | トップページ | お誕生日に訓練してみたら!? »

2012年7月 5日 (木)

HAPPY BIRTHDAY ステラ☆

ステラheart01

本日7月5日に2歳のお誕生日を迎えましたshine

526


おめでとうshine

ステラheart04

527


こちらがちょうど1年前、1歳の誕生日の時のステラcamera

ちなみに、お誕生日会の様子はコチラ pen

P1100326_convert_20110705165437

少しは大人っぽくなれたかなsign02

528


これからも、よろしくお願いしますhappy01 byステラ

529

先日、お友達のヴェロちゃんと一緒に一足早くお誕生日をお祝いしたりしましたが、本日のお誕生日は、午後から休暇のpapaも一緒に家族揃ってすごしますup

誕生日の様子はまた改めてアップさせていただきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« あれれれれ・・・?? | トップページ | お誕生日に訓練してみたら!? »

記念日」カテゴリの記事

コメント

HAPPY, HAPPY BIRTHDAY~
ステラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
家族でお祝い、パパのでれでれ顔!期待してますよ~(笑)
元気で健やかな1年を・・・。
わっちもすぐに追いつくよ~。たまにはわっちとも遊んでね♪

hirame@わさびママさん、ありがとうございますhappy01
でれでれ顔期待しててくださいねcoldsweats01
わさびちゃんも来月だったですよねsign02
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいねup

お誕生日おめでとう!
うん、大人っぽくなったよ!
下から二番目の写真なんて、なんともいえない
味のある表情♪(こういうの、流し目っていうのかな?)

元気で、そして楽しい事いっぱいの
二歳の一年になりますように!

ステちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ

えーえー、左斜めな流し目がお姉ちゃんぽいですよ((笑))
でも、まだまだ可愛らしいステラ。
今日は家族揃ってのイベント楽しんでね。

またその様子UPされるのを楽しみにしてますょ。

お祝い続きはうちと一緒だね。
クリスマスやバレンタインみたいなイベントがない季節が彩られていいよねー。

ladyに成長したステポンに会うのが楽しみです♪

2歳おめでとおっ!ステラちゃん。scissors
かわいさにますます磨きがかかってきましたね。
この一年がステラちゃんにも飼い主さんにも
素敵な一年でありますように祈願します。

ステぽん
お誕生日おめでとうございます。
なかなか会えないけれど、また遊んでね。
元気に楽しく毎日を過ごしてね。

ステラちゃんお誕生日おめでとうございます♪

どんどん楽しい思い出を作ってくださいね♥

そして今日は家族で迎えるBIRTHDAY・・・また一つ、心に残る思い出が増えそうですね!(^^)!

ステラちゃん

お誕生日おめでとうございます♪

運動会で頑張っていた姿とっても可愛かったですよ~
(ママさんも♪)

これからの一年も、とっても楽しい一年になります様に!!

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
お誕生日おめでとーーーーーーーーっ^^!
ハッピーハッピーバースデイ♪
そっかー、2歳かー。
みんなにお祝いされて嬉しいね。
これもステラちゃんを愛してくれるpapamamaさんとの出逢いがあったからこそ迎えられた日だね^^。
おめでとーーーーーーーーーー。

さらさらぴこさん、ありがとうございますhappy01
そうなんです、今までは”ステポン”とか”ステ坊”とかいう表現がピッタリだったのですが、
最近は大人の女子の表情も垣間見せてくれるようになったステラなのですnote
取り柄の元気さに磨きをかけて、楽しい2歳を過ごていければと思っていますup
これからもステラをよろしくお願いしますup

アルポンさん、ありがとうございますhappy01
だいぶお姉ちゃんらしくなりましたでしょうかsign02
でも、まだまだあどけないのですが・・・
昨日の誕生日も楽しく過ごすことができましたnote
また、アップしていきますねup

mihoさん、ありがとうございますhappy01
この蟹座の季節は、ステラ家イベント満載で、とっても楽しいのですnotes
あどけなさからちょっとずつladyの階段を上っていくステポンをこれからもよろしくお願いしますup
5歳のアル君に会うのをステラともども楽しみにしていますnote

ラーフィングさん、ありがとうございますhappy01
かわいいと言っていただけると素直に嬉しいです←親バカcoldsweats01
訓練でお会いできることを楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いしますup

ベル母さん、ありがとうございますhappy01
最近なかなかお会いできなくて残念ですが、またステぽんと遊んでくださいねnote
楽しみにしていますup
2歳の1年も元気で、楽しく過ごしていければと思っていますので、これからもよろしくお願いしますup

しーの母さん、ありがとうございますhappy01
はい、この2歳の1年も楽しく過ごしていきたいと思いますnote
異母姉妹のあずちゃんに出会えた1歳に続き、2歳のこの1年は実際お会いできたら・・・
などと夢は広がりますが、その日に備えて、良い子になれるよう訓練頑張りたいと思いますup
これからもよろしくお願いしますnote

由紀(沙羅蓮ママ)さん、ありがとうございますhappy01
平塚の運動会の時は、ステラとmamaがお世話になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしていますnote
今後ともよろしくお願いしますup

モモパパさん、ありがとうございますhappy01
そうなんです2歳なのですnote
たくさんの方々から祝福されてステラも元気で楽しい2歳を迎えることができましたup
これからもよろしくお願いしますup
モモミオちゃんにもよろしくお伝えくださいnote

お誕生日おめでとうございますbirthday
papaさんも午後休でお祝い出来て嬉しいステぽんでしたねheart04
お姉さんになりましたねぇbleah

元気でナイスなわん生活を謳歌してくださいませねshine

ステラ家にとって幸せな一年でありますようにhappy01

ステラちゃん、お誕生日おめでとう!
うんうん♪大人っぽくなったかも~。
パパさんも一緒で、楽しいお誕生日になったかな~。
午後から休暇って、もしかしてお誕生日だからですか?(笑)
この一年もステラちゃんにとって、素敵な一年になりますように♡

ビアママさん、ありがとうございますhappy01
とっても楽しく、嬉しい誕生日になりましたよnote
まだまだステ坊だったり、ステぽんだったりなステちゃんですが・・・
少しづつ大人の階段を昇って行くので、これからもよろしくお願いしますup

こまつなのママさん、ありがとうございますhappy01
ちょっぴりですが、大人っぽくなったように思いますnote
休暇の件はご想像にお任せします←行動がとってもわかりやすいpapaなのですcoldsweats01
この一年もステラと一緒にたくさんの想い出を作って行きたいと思いますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55119335

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY ステラ☆:

« あれれれれ・・・?? | トップページ | お誕生日に訓練してみたら!? »