Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 猛暑日だったけど・・・皆でヒルウォーク♪ | トップページ | みんなでお山訓練♪ »

2012年7月22日 (日)

暑くても、涼しくても・・・ボール命~最近のステラ☆

猛暑日の中、ロング散歩を決行した前日のステラdog

どんなに暑くても大好きなボール遊びだけは”別腹”といった感じheart01

1

ボールを投げてもらいたい一心で、papaにも完璧な”ツイテ”&”マテ”を決めるステラup

周りにほかの犬がいる時などは1分以上でも待ち続けることができるようになったステラにpapaは感心させられましたhappy01

2

猛暑日のロング散歩を決行した翌日は、ステラ地方も梅雨明けとなり・・・

ということで、連日うだるような暑さが続くことになってもsun

3

厳しい暑さにお顔がこ~んなことになってしまっていてもcoldsweats01

ステラはボール遊びLOVEheart04

4

そんなステラに朗報sign03

この週末は気温がぐ~っと下がりnote

5

とっても過ごしやすい気候になりましたnote

6

ボールを前にして、ベロがでてしまって可愛いステラsign02

7

ちょっと季節をだいぶ前に戻して、厚めの服がちょうどよいくらいの気候up

8

週が明けたらまた真夏の暑さに逆戻りするようですが、元気に頑張って行こうねupup

9

最近は暑さ対策で、原っぱまでの道のりは自転車で移動することが多いステラでしたが、この週末は往復約5キロの道のりのお散歩もこなし、ごきげんのステラでしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 猛暑日だったけど・・・皆でヒルウォーク♪ | トップページ | みんなでお山訓練♪ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ、出遅れてます(^^ゞ
先週はありがとうございました!
いや~、ルナ・リケ、歩くんですよ~。あはは(^^ゞ
あ、飼い主も。

ステラちゃん、いい子で頑張ってますね~。
ボール遊びは楽しいよね。
土日は涼しかったですもんね、いっぱい遊べたかな?
またご一緒してくださいね!

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
ちゃーんとコマンドを守ってるなんて賢いな~。
ウチの2ワンズにも見習ってもらいたい。
ステラちゃんの素敵な笑顔。
ボール遊びがホントーに大好きなんですね^^。

先週はどうもありがとうございました。
ルナちゃん&リケ君歩きも得意だったですよねup
暑い中みんな頑張りましたhappy01

今週は涼しかったので、ステラはボールでいっぱい遊びましたよnote

また一緒に遊んでくださいねup

モモパパさん、こんにちはhappy01
大好きなボール遊びとなると、格段と良い子にコマンドがきけるステラですnote
本当に楽しそうな笑顔で遊び続けていますよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55254877

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても、涼しくても・・・ボール命~最近のステラ☆:

« 猛暑日だったけど・・・皆でヒルウォーク♪ | トップページ | みんなでお山訓練♪ »