Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« やっぱりボールじゃなきゃダメ☆ | トップページ | プール開き☆ »

2012年7月30日 (月)

笑顔特集☆

ここ最近のステラの笑顔の写真(アウトドア編)をズラッとshine

完全に親バカ特集と化してしまっている感もありますがcoldsweats01

ダダダダダーンといってみま~すsign03

26

ボールと一緒にnote

27

シロツメグサに囲まれてclover

28

またまたボールと一緒にheart01

29

暑さで、眼が閉じてしまっても・・・

30

ボールがあれば笑顔、笑顔note

31

32

お友達のオウチのお庭でもup

33

”たのしいsign01たのしいnotes

34

木陰は気持ち良いねup

35

36

暑くても、お外でのボール遊びでは、いつもとびっきりの笑顔を見せてくれるステラup

iいつも原っぱへ連れてってくれるmamaも、コマンド訓練のあとのボール遊びでの、ステラのこの笑顔があるから毎日頑張れるup

そんな素敵なステラの笑顔特集heart01

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« やっぱりボールじゃなきゃダメ☆ | トップページ | プール開き☆ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんの笑顔特集。
どの写真もかわいい笑顔。
ステラちゃんスマイル満開^^。
どれもこれもかわいい笑顔だな~。
愛されてるからこんな素敵な笑顔がこぼれるんですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
最近は、おすまし顔のステラよりもお外で元気いっぱいのステラの笑顔を見るのがなによりというステラ家ですnote
溺愛には要注意のpapaなのでしたcoldsweats01

暑い季節…
飼い主には厳しいんですが
ワンコの笑顔が出やすくなる季節でもありますよね♪

うんうん、犬バカ万歳!(笑)

こんにちは。
mamaさん大丈夫ですか。ほんとに連日の暑さはかなりきついですよね。
ワンコがいなければ間違っても外にでることはないです。

笑顔特集は親バカ企画でアリです。好きなだけアップしてください。
楽しみにしています。ステラちゃんほんとにボール好きなんですね。

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
暑さを忘れてしまうほどの、幸せそうな笑顔なのですup
可愛いというより、楽しくて仕方ないって感じの笑顔が見られる瞬間がとっても嬉しいですnote

ぱせさん、こんにちはhappy01
mamaはことステラのことになると信じられないほど頑張れる人なのですcoldsweats01
親バカ丸出しのこの企画ですが、よき理解者に励ましの言葉をいただき、嬉しい限りですup
大好きなボールで遊んでいる時の幸せそうなステラの笑顔に元気をいっぱいもらっているステラ家なのですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55303626

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔特集☆:

« やっぱりボールじゃなきゃダメ☆ | トップページ | プール開き☆ »