Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 抱っこは我慢!~記念日も☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ステラ☆ »

2012年7月 4日 (水)

あれれれれ・・・??

先日の結婚記念日に両親が贈ってくれたお花をアレンジしなおしてくれたmamashine

521


ステラも興味しんしんですが、ステラに届かないように飾っています。

522

しかし・・・eye

523


お花の周りが真っ黄色ですsign02

524


掃除のためほんの少し床の上に降ろしていたお花を、一瞬のすきをついて、ステラは花粉を・・・coldsweats01

猫ちゃんには相当危険なユリの花粉、犬には大丈夫とのことでしたが・・・

一瞬ヒヤリとしましたthink

先週の結婚記念日に続き、7月はイベント続きのステラ家note

明日のメインイベントを前に、昨日はpapaのお誕生日でしたbirthday

ついに四捨五入して○○歳という大台を迎えたpapaをステラも一緒にお祝いしてくれましたdog

papaのお誕生日当日の何気ない1枚をcamera

525

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 抱っこは我慢!~記念日も☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ステラ☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、papaのお誕生日、おめでとーございます♪

papaのお誕生日より、明日の方がメインイベントになっちゃう・・(笑)
そうですよね!
どこのお家も、同じかも~。

ステぽん、たくさんのお祝いの為にメイクアップしたんだね~☆

パパさーん、お誕生日おめでとう♪
蟹座ナカーマだねっ。
これからも、ステラとママを守る優しく頼もしい存在でいてくださいね。

秋が楽しみです♪

こんにちは。モモパパです。
結婚記念日に続きpapaさんのお誕生日でしたか。
おめでとうございまーーーーーす^^!
きれいなフラワーアレンジメント。
mamaさんセンスあるなあ~。
僕はセンスゼロだからこんな風にきれいにできないな。
あれあれ。
ステラちゃんお鼻が・・・
花粉がついちゃったんだね。
花粉吸い込んでくしゃみとかが止まらなかったとかそんなことはなかったかな。
いい匂いがしたから思わず嗅いじゃったんだね~^^。

もさ?さん、こんにちはhappy01
そうなんです、papaの誕生日と七夕祭りに挟まれたお嬢の記念日がメインなのですcoldsweats01
ちょっと複雑ですが、来年も再来年もそしてずっとずっと、こんな気持ちで2日違いの誕生日がお祝いできると良いなと思っていますup

mihoさん、こんにちはhappy01
そうなんですuppapaもステラも蟹座ナカーマなのですnote
秋楽しみにしています。よろしくお願いしますnotes

モモパパさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。そしてメインの七夕祭りではなく、ステラ嬢のお誕生日が控えているのですup
くしゃみはなかったですが、なかなか黄色い色が取れずにしばらく残ったままでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55116488

この記事へのトラックバック一覧です: あれれれれ・・・??:

« 抱っこは我慢!~記念日も☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ステラ☆ »