Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お誕生日会とサプライズなプレゼント♪ | トップページ | ステラのマイブーム☆ »

2012年7月 8日 (日)

梅雨の晴れ間のお庭パーティー♪

6月25日の結婚記念日から、papaの誕生日、ステラの誕生日、七夕とイベント続きだったステラ家、ブログもこれらのイベント中心の記事が続いていましたので、実は1週間ほど前の出来事になるのですが・・・

梅雨の合間の良く晴れた土曜日にビアヴェロ家にお招きいただき、お庭パーティーを楽しませて頂きましたnote

554


ビアヴェロ家のお庭は、ビアPさんの手により素晴らしい状態に保たれた天然芝が心地よく、ステラにとっても大好きなお庭DRなのですnote

555

556

557

この日はシェードオーニングも設置され、とても心地よい癒しの空間が誕生しましたshine

558

何気に流しそうめんマシーンが置いてありますhappy01

559

560_2

昼間から庭飲みという至福のひと時を過ごす準備に余念のない飼い主達をしり目に、イタ女子達は楽しそうに遊び回っていましたdash

papaを熱烈歓迎中のヴェロちゃんheart01

561

こちらもpapaを歓迎してくれたビアちゃんheart01

562

563

564


人に抱かれるのが苦手なステラですが、ビアPさんにはすっかり全てを委ねられるようになりましたup

566

こんな風に抱っこまでup

優しいビアPさんのお陰で、人見知り克服に向け、またひとつステラの進歩ですup

567


夜が更けるまで続いた宴beerwinebottle

568

569

570

571

夜の部の写真は飼い主達の事情(お酒の量)の関係で、残念ながら掲載できるものがありませんので、この他にもたくさんご用意していただいた美味しいお料理の数々達がご紹介できなくて残念ですdown

締めくくりは”流しそうめん”notes&流しサクランボcherry

ビアヴェロ家の皆様、とても楽しいひと時をありがとうございました。

おまけ

お誕生日の日の訓練でGiotto君のBOSSから頂いた手作りの名前入りチョーカーshine

改めてステラが着用している写真をアップしますcamera

572

573

574

ビアPさんやGiotto君のBOSS、犬の扱いに慣れた優しい人たちのお陰で少しづつ人見知り克服に向け進んでいるステラでしたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お誕生日会とサプライズなプレゼント♪ | トップページ | ステラのマイブーム☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れさまでした~!
ちゃんとお祝いの言葉も述べず失礼いたしました(笑!
改めて、記念日~お誕生日~お誕生日、おめでとうございます。。。
また、簡単な物でお恥ずかしいですが、映像までアップ頂き
ありがとうございます。
ステラちゃんは、ハーフチョークですので、ストラップやバックにでも
お使い頂ければと思います!!
訓練も慣れてきて、これからの1年は、もっともっとステラちゃんとpapa/mamaの
距離が縮まると思いますので一緒に頑張りましょうね~!!

ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしております!!

こんにちは。モモパパです。
うわー。
お洒落なお宅のお庭でこれまたお洒落なお庭パーティ。
楽しそうだぁ~。
グラスもまたお洒落なデザイン。
セレブ~。
僕もやってみたいな。
ステラちゃん。
チョーカーよーく似合ってるよ。
かわいいな^^。

giottobossさん、こんにちはhappy01
先日は、ほんとうにありがとうございましたup
とっても素敵で良く似合っているので、嬉しくて、改めてアップさせていただきましたnote
これからも訓練でお世話になります。よろしくお願いしますup

モモパパさん、こんにちはhappy01
素敵なビアヴェロ家のお庭で、ステラ家一同、大変楽しい時が過ごせましたnote
グラスも素敵でshineアウトドアで、地面にさして立てることができるんですよsign03
ステラのチョーカー可愛いですよね、素敵なプレゼントをいただきましたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55140517

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間のお庭パーティー♪:

« お誕生日会とサプライズなプレゼント♪ | トップページ | ステラのマイブーム☆ »