Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の12件の記事

2012年7月31日 (火)

プール開き☆

7月30日,昨日はステラのプール開きshine

昨年よりは少し早めですが、今年も少し遅目のプール開きとなりましたcoldsweats01

お散歩から戻った時に、火照った体をクールダウンさせるには最高note

昨年は・・・水を嫌がりすぐに出てきてしまうステラをフードやトリーツを使って何とかプールに入れようと試みましたが・・・

最後まで慣れる感じはなかったステラdown

今年はどうなのかsign02・・・先日のお山訓練では沢の水にも慣れて楽しそうだったので、もしかしたらプールにも抵抗感がなくなっているのかもと少しドキドキしながら、プールに入れてみましたsign03

最初は控えめに5cmの水量で試してみましたが・・・

さすがにこれだけ浅いと平気。つまらなそうだったでボールを投入してみるとsoccer

46


すかさず、ボールで遊びだしましたup

47


そこで水深を10cmに増やしてみても・・・

全然平気ok

午前中1回、午後にも2回プール遊びnotes

ステラはただボールで遊びたい一心でup

プールが決して好きなわけではないのに、プールの中に入りたそうにしているのですcoldsweats01

・・・そこにボールがあるからsoccer

プールに入れても全く嫌がらないのです(笑)

明日からはプールいっぱいにお水をためてチャレンジですgood

48


この日は一日中元気で、朝の散歩&ボール遊びに加えて、プール遊びを3回しても、まだまだ元気。部屋でもおもちゃで遊んでと猛攻撃impact

体力がまだ余っている様子だったので、papaが帰宅してから夜のお散歩へrun

そして、戻ってきたらプールへnote

49

50

とにかく、ボールのためなら何でも頑張れるといった感じの最近のステラdog

おかげさまで、この分だとプールも大好きになりそうな予感sign02

※おまけ

 プールで遊ぶステラの動画(2分近くとかなり長いのですが、さわりだけでもお楽しみいただけると幸いです)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月30日 (月)

笑顔特集☆

ここ最近のステラの笑顔の写真(アウトドア編)をズラッとshine

完全に親バカ特集と化してしまっている感もありますがcoldsweats01

ダダダダダーンといってみま~すsign03

26

ボールと一緒にnote

27

シロツメグサに囲まれてclover

28

またまたボールと一緒にheart01

29

暑さで、眼が閉じてしまっても・・・

30

ボールがあれば笑顔、笑顔note

31

32

お友達のオウチのお庭でもup

33

”たのしいsign01たのしいnotes

34

木陰は気持ち良いねup

35

36

暑くても、お外でのボール遊びでは、いつもとびっきりの笑顔を見せてくれるステラup

iいつも原っぱへ連れてってくれるmamaも、コマンド訓練のあとのボール遊びでの、ステラのこの笑顔があるから毎日頑張れるup

そんな素敵なステラの笑顔特集heart01

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月29日 (日)

やっぱりボールじゃなきゃダメ☆

毎日暑い日が続いてますが、mamaは午前中の花の水やりから始まりステラのお散歩&ボール遊びでかなり暑さにやられてしまっているようですdown

鼻血が出てしまったり、体調を崩してしまっていましたが、それでもステラの散歩だけは欠さず頑張っていますdog

ということで、土日はpapaが頑張る番happy01

「ワンコはフリスビーで遊ぶでしょうsign02」ということで、パピーの頃にはりきって二つも購入したフリスビーなのですが、ステラは、フリスビーを投げても遊ぶ事はなく、ただ噛むだけのおもちゃになってしまっていましたdown

最近ボール遊び大好き犬に変身を遂げたステラですから、今のステラならフリスビーも楽しんでくれるのではないかということで、お外で投げてみましたが・・・

・・・ポツーン

放置状態のフリスビーですsweat01

・・・かわいそう

21

そう、ステラはボールbaseballが命!

ボールを見ればお目目キラキラshine

22

ボールを投げてもらうためなら、papaのツイテ・マテのコマンドにもきちんとマテできますok

23

あれれeye

papaの左足に、もっとちゃんとつくように促されたステラが、勢い余って、左足を超えて、papaの足の間でツイテをしてしまっている姿がとってもかわいかったのでパチリcamera

おちゃめなステラは本当に可愛いですheart04←親バカcoldsweats01

24

木陰があるこの公園clover

風が通ると心地よいので、mamaもステラも大好きな場所ですnote

まだまだ暑い日が続きますが、ステラと一緒に頑張っていきたいと思いますhappy01

25

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月28日 (土)

みんなでお山訓練♪

最近、少しだけお山訓練にも慣れてきたたステラですが、先日の合同訓練は、水が流れている沢での訓練でした。

ステラにとっても初めての訓練でしたので一緒に訓練をしてきたmamaがアップしますpen

※この日の訓練はユメ先生と尚先生との合同訓練。集まった生徒たちは、りきまる君&ブルーク君&Giotto君とうちのステラ。

水が流れているお山は初めてのステラは、お山を登リ始めたときは、まだ私の側から離れられずにいましたが・・・

10

ブルーク君は慣れた様子でお水の中に入って岩のうえをピョンピョンと渡っていきます。

Giotto君はお水は苦手と聞いていたのですが、ママさんと尚先生の間を行ったり来たりして楽しそうにしていました。

私は正直、お水に慣れなくても良いと思っていたのですが、みなさんの雰囲気に乗せられ、ステラを迷わずお水の中にチャポンと投入。

するとなんだか平気な様子。

でもすぐにまた私の所に戻ってこようとするので、それならばと・・・

そんなステラの動きを逆手に取って、わざとお水がたくさんあるところを選んで歩いて、ステラを水の中に誘導してみました。

11

そしたら、ステラは水の中が楽しすぎたようで、私を気にすることもなくブルーク君&Giotto君を追いかけてどんどん沢の中を走っていくのですsign03

12

Giotto君のママさんとBOSSの事が大好きなステラは私の側を離れても安心したようについて行っています。

この日もGiotto君とお山でたくさん遊んでいましたsmile

13

ブルーク君とは二度目ましてで、初めましての時もカフェレッスンの時でしたので、これまで一緒に遊んだりは全くなく、上手に遊べるか心配でしたが・・・

14

ステラが慣れてきて、お山を好きなように散策を始めると、ブルーク君はステラの事を気にしてくれてステラの後をついて来てくれました。

15

何をしているのかとズームにしてみたら、こんな風にお転婆ステラを優しく見守ってくれていてステラはブルーク君を怖がることはなく、一緒に遊んだりしていました。

たまに臭いを嗅がれるのが嫌なときにはハッキリ『嫌よ』と言うステラは健在でしたが、少しずつ男の子に対する警戒心がなくなってきたのかなぁと思いました。

16

そしてこちらは、グレートピレニーズの”りきまる君”です。

ワイルドな動きで沢を昇ったり下ったりのりきまるくんはカッコよかったですgood

立派な体の持ち主のりきまる君にも怖がらなかったステラに感心しましたし、訓練を重ねていくうちにどんどんステラの心の変化が見られて、私たちが驚かされることが多くなりました。

17

おまけsmile

人見知りのステラが、エイタ君の側に寄っていっているんです。

エイタ君は見た目は子供ですが、ワンコの扱いは大人happy01

papaより上手?かもwink

子供が苦手なステラが自ら寄っていけるなんて。これも嬉しい出来事でした。

普段訓練の時はカメラを持っていかないのですが、今回は持って来ていて良かったです。

貴重なお写真が撮れました。

18

エイタくんとりきまる君の可愛いコンビ

19

何をしているのかと言うとね、山の湧水を譲りながら飲んでいるんですlovely

可愛いですよねlovely

エイタ君、上手に飲めましたheart02

20

この日はステラにとって初めての経験が多い訓練でしたが、お転婆娘が少しずつ復活してきたように思えました。

もう昔のように外ではじけて遊ぶ姿は見ることがないんだと思っていたので、お山の訓練は頑固でガチガチに固まったステラの心までも柔らかくほぐしてくれるんだと本当に思いました。

ユメ先生、尚先生、そしてご一緒させていただいた皆様本当にありがとうございましたshine

とても涼しくてマイナスイオンを感じながら楽しい訓練を受けることが出来ました。

私の心まで柔らかくなったようでしたhappy01

ありがとうございましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

papaのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

猛暑が続きますが、みなさまどうぞお身体ご自愛くださいませshine

私たちも、暑さに負けずたくましくこの夏を乗り切りますrock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月22日 (日)

暑くても、涼しくても・・・ボール命~最近のステラ☆

猛暑日の中、ロング散歩を決行した前日のステラdog

どんなに暑くても大好きなボール遊びだけは”別腹”といった感じheart01

1

ボールを投げてもらいたい一心で、papaにも完璧な”ツイテ”&”マテ”を決めるステラup

周りにほかの犬がいる時などは1分以上でも待ち続けることができるようになったステラにpapaは感心させられましたhappy01

2

猛暑日のロング散歩を決行した翌日は、ステラ地方も梅雨明けとなり・・・

ということで、連日うだるような暑さが続くことになってもsun

3

厳しい暑さにお顔がこ~んなことになってしまっていてもcoldsweats01

ステラはボール遊びLOVEheart04

4

そんなステラに朗報sign03

この週末は気温がぐ~っと下がりnote

5

とっても過ごしやすい気候になりましたnote

6

ボールを前にして、ベロがでてしまって可愛いステラsign02

7

ちょっと季節をだいぶ前に戻して、厚めの服がちょうどよいくらいの気候up

8

週が明けたらまた真夏の暑さに逆戻りするようですが、元気に頑張って行こうねupup

9

最近は暑さ対策で、原っぱまでの道のりは自転車で移動することが多いステラでしたが、この週末は往復約5キロの道のりのお散歩もこなし、ごきげんのステラでしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月17日 (火)

猛暑日だったけど・・・皆でヒルウォーク♪

三連休の最終日は、カプちゃん一家とルナリケ一家と共に、ヒルウオークという名の夏季ロング散歩に行ってきましたrun

コースは、大まかに言うと、聖蹟桜ヶ丘駅⇒都立桜ヶ丘公園⇒よこやまの道⇒はるひ野駅といった感じnote

八王子で最高気温36.4度を記録するなど、今年初の猛暑日となった多摩地方でしたが、張り切ってGOsign03

582

583

584

本日参加のイタグレ達の記念撮影camera

左から、ブッキー、ポナ、カプちゃん(以上カプ家)、リケ君、ルナちゃん(以上ルナリケ家)、ステラdog

リケ君の味のあるマテがチャーミングでしたhappy01

585

こちらカプちゃん一家、パピー達もすっかり立派に成長していますup

586

山道を行くルナ・リケちゃんnote

587

とっても暑い一日でしたが、このように木陰も多く、順調に一行は歩を進めますrun

588

基本的にmamaに密着のステラ。写真はmamaが撮っていたので、山の写真にステラの姿はあまりありませんが、かろうじて写真の一番手前にお顔が見えていますcoldsweats01

589_3

途中、カブトムシにも出会いました。地味ですが、クワガタの♀もいますnotes

590

お山の中ではほぼ8割がたmamaに密着のステラでしたが、余裕がでてくると自らpapaと一緒のお散歩も楽しんでいましたnote

591

592

papaと一緒に歩いていてもmamaから一定の距離が空いてしまうと、立ち止まってmamaが追いついてくるまで待っているステラdog

mamaが追いつくと、再び前を歩いているpapaの後ろについて歩くことを何度か繰り返していましたup

593

暑さ対策のこまめな給水は必須ですconfident

594

休憩もこまめにnote

595

この日のウオークの最終地点には、こんな素敵な場所がup

行きつけのカプちゃんの的確な案内でたどり着いたのはdapplebackcafecafe

596

何の迷いもなく、乾杯の飼い主達beerbeerbeerbeerbeer

597

イタグレ達にも冷たいシャーベットのご褒美が振る舞われましたup

598

歩き疲れて、お疲れのイーヌ達dog

カプちゃんheart01

599

ブッキー&ポナ姉妹heart04

600

ルナちゃんheart01

601

リケ君

602

疲れていても、なかなかお目目を閉じないステラheart01

603

カフェに併設されているドッグランでも遊んだイーヌ達。

最後に、ちょっとだけ出ているベロと鼻のうえの日焼けの跡が、いずれもピンクでかわいいルナちゃんがと~ってもカワユイかったのでcamera

604

トータル距離8.83キロと10キロの大台にはやや足りないロング散歩でしたが、やはり暑さがかなり厳しかった感じです。←その分ビールが格別でしたが・・・

もう少し気候が良くなったら、一気に距離を伸ばしていきたいなと思うとっても素敵なお散歩コースでしたnote

企画&ご案内いただいたカプちゃん家のみなさん、いっしょに遊んでいただいたルナリケさん、楽しいひと時をありがとうございましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月16日 (月)

ステラのマイブーム☆

最近のステラのマイブームnote

部屋中の狭い場所が大好きheart01

575

ローテーブルの下の高さ15センチほどのスペースに身を屈めて・・・

576

そしてくねらせながら入っていくのが大のお気に入りのようですcoldsweats01

577

自分の大好きなスペースに見事侵入を果たし、満足気なステラup

578

ここの三角スペースから顔を出せることを発見しご満悦なステラup

579

580


このような、ちょっとした隙間も大好きなスペースnote

581


この他にも、家中のちょっとした狭所のなかを探検するのがステラのマイブームなのですnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月 8日 (日)

梅雨の晴れ間のお庭パーティー♪

6月25日の結婚記念日から、papaの誕生日、ステラの誕生日、七夕とイベント続きだったステラ家、ブログもこれらのイベント中心の記事が続いていましたので、実は1週間ほど前の出来事になるのですが・・・

梅雨の合間の良く晴れた土曜日にビアヴェロ家にお招きいただき、お庭パーティーを楽しませて頂きましたnote

554


ビアヴェロ家のお庭は、ビアPさんの手により素晴らしい状態に保たれた天然芝が心地よく、ステラにとっても大好きなお庭DRなのですnote

555

556

557

この日はシェードオーニングも設置され、とても心地よい癒しの空間が誕生しましたshine

558

何気に流しそうめんマシーンが置いてありますhappy01

559

560_2

昼間から庭飲みという至福のひと時を過ごす準備に余念のない飼い主達をしり目に、イタ女子達は楽しそうに遊び回っていましたdash

papaを熱烈歓迎中のヴェロちゃんheart01

561

こちらもpapaを歓迎してくれたビアちゃんheart01

562

563

564


人に抱かれるのが苦手なステラですが、ビアPさんにはすっかり全てを委ねられるようになりましたup

566

こんな風に抱っこまでup

優しいビアPさんのお陰で、人見知り克服に向け、またひとつステラの進歩ですup

567


夜が更けるまで続いた宴beerwinebottle

568

569

570

571

夜の部の写真は飼い主達の事情(お酒の量)の関係で、残念ながら掲載できるものがありませんので、この他にもたくさんご用意していただいた美味しいお料理の数々達がご紹介できなくて残念ですdown

締めくくりは”流しそうめん”notes&流しサクランボcherry

ビアヴェロ家の皆様、とても楽しいひと時をありがとうございました。

おまけ

お誕生日の日の訓練でGiotto君のBOSSから頂いた手作りの名前入りチョーカーshine

改めてステラが着用している写真をアップしますcamera

572

573

574

ビアPさんやGiotto君のBOSS、犬の扱いに慣れた優しい人たちのお陰で少しづつ人見知り克服に向け進んでいるステラでしたdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月 7日 (土)

お誕生日会とサプライズなプレゼント♪

訓練から、家に戻って、お誕生日会のはじまりですnote

とは言っても、この日は派手な演出などなどは無し、ケーキは先日のヴェロちゃんとの合同お誕生日会で食べたし、かぶりもんもしたもんねsmile

その時のケーキbirthday

491

かぶりものステラhappy01

505_2

papa&mamaからのプレゼント第一弾はグラインドッグさんのMESHIDAIpresent

543


食いしん坊さんのステラにはとっても嬉しいプレゼントsign02

というわけで、夕食スタートnote

544


本日は特別食ではありませんが・・・

すぐに完食したステラdelicious

545


このほかにmamaお手製の砂肝ジャーキーと新しいおもちゃをプレゼントしましたhappy01

546


ダルメシアンの”ダーちゃん”ですdog

547


プレゼントといえば、この日の訓練でとっても素敵なサプライズがshine

Giotto君のママさんからお誕生日プレゼントを頂きましたpresent

549

中身はスゴイですsign03Giotto君のママさんお手製のジャーキーも入っていてステラが大好きなものばかりですsmile

トサカだけは、まだ食べたことがないので反応が楽しみですnote

550

そして中央にあるのがイタグレのネックレスheart01

多分mamaのものになるのでしょうcoldsweats01

551


Giotto君のBOSSからは、こちらのお手製のチョーカーshine

STELLAのネーム入りですnote

早速訓練の時にBOSSにつけて頂きましたが、可愛くてとても似合っていましたup

人に首元をもたれたり、触られたりたりするのがとっても苦手なステラが、BOSSには大人しくチョーカーを付けてもらっていたのにはびっくりしましたeye

何気ないことのようですが、ステラ家的には、ステラが着実に進歩している姿をまじかで見られてとても嬉しい瞬間でしたupupup

552

そして、こちらがメルちゃんママさん自家製の野菜達ですup

553


さっそくお誕生日会という名のpapa&mamaの家飲みの食卓を彩っていただきました。

とっても美味で、お酒がbeerbeerbeerbeerbeerbeer・・・・・

今日の訓練でのステラのことや、今までのステラとのさまざまな想い出を振り返りながら、かけがえのないステラがマッタリとくつろいでいる姿をまじかに見ながら家飲みをする・・・

こんな至福の時が過ごせるのもステラがうちに来てくれたおかげですup

これからも、いっぱい、いっぱい、楽しい想い出を作ろうねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月 6日 (金)

お誕生日に訓練してみたら!?

7月5日に2歳の誕生日を迎えたステラdog

まずは、午後から休暇がとれたpapaと待ち合わせてランチrestaurant

カフェマットの上でお利口さんのステラok

530


ステラが良い子にしてくれていたので、papa&mamaも落ち着いて食事ができましたup

531


フセをしてアイコンタクトのステラhappy01

532

珍しくbeerではなく、ソフトドリンクのpapa&mamawink

グラスはMALT'Sですが中身はソフトドリンクですsmile

533


この日は、このあと、ステラのお山訓練が控えていたのですcoldsweats01

2歳の記念日に訓練と聞いて、さぞかし教育熱心なステラ家と思われた方もいるのではと思いますが、1週間毎の訓練がたまたま誕生日にあたっていただけなのですhappy01

まだ、お山訓練に参加したことのないpapaにとってもステラとGiotto君の合同お山訓練を見ることができる良いチャンスということで張り切ってGOtrain

お山に到着するなり、ロイ君にも上手に挨拶ができたステラup

出だしは良い感じですnote

534

先週も仲良くできていましたが、仲が良いというよりもラブラブなステラとGiotto君heart04

535

一同ビックリeye

536

先週までのお山訓練では、mamaの足元にピッタリついて離れられなかったステラ。

Giotto君が遊びに誘いに来ても、全く絡む余裕がなかったのですが・・・

この日は、お山の中でもGiotto君ととっても楽しく遊んでいました。

時には、チューkissmarkしたり、お耳をなめ合ったりheart01

楽しく遊んでいてもmamaの呼び戻しの声は、ちゃんと聞いていて、楽しそうにmamaのところに戻ってくるステラを見て感動しましたupup

呼び戻しの模様は動画でどうぞmovie

お山から下りてきたステラは、Giotto君のBOSSのところへnotes

537

パピーの頃のように天真爛漫に動きまわりますdash

538

写真では追いきれなかった、ステラとGiotto君との絡み合いの模様も動画でどうぞmovie

Giotto君のママさんにも甘ったれるステラ。人見知り犬とは思えない行動でしたhappy01

539

滅多なことではお腹を見せないステラが、何度もお腹をみせあったりしていたのにもビックリsign03

540

この日のお山訓練にご一緒していただいたお山の達人ボーダーコリーのメルちゃんdog

541

そしてロイ君dog

542

papaにとって初めてのステラと尚先生との訓練でしたが、先週までのmamaからの報告からは信じられないほどの進歩を見せてくれたステラに感動しました。

勿論、まだまだ紆余曲折はあるのだと思いますが、”頑張っている”ところを随所に見せてくれたステラの姿に、papaは2日遅れの誕生日プレゼントをもらったような気分になりました。

先生からも、ステラにはお山の訓練がとても向いていると言われましたので、これからも頑張って続けて行きたいとおもいましたup

ステラのお陰で、とっても素敵な気分で帰路についたpapa&mamatrain

お家に帰ってからのステラのお誕生会の模様や訓練の時にいただいた素敵なサプライズは次回ブログでアップしますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月 5日 (木)

HAPPY BIRTHDAY ステラ☆

ステラheart01

本日7月5日に2歳のお誕生日を迎えましたshine

526


おめでとうshine

ステラheart04

527


こちらがちょうど1年前、1歳の誕生日の時のステラcamera

ちなみに、お誕生日会の様子はコチラ pen

P1100326_convert_20110705165437

少しは大人っぽくなれたかなsign02

528


これからも、よろしくお願いしますhappy01 byステラ

529

先日、お友達のヴェロちゃんと一緒に一足早くお誕生日をお祝いしたりしましたが、本日のお誕生日は、午後から休暇のpapaも一緒に家族揃ってすごしますup

誕生日の様子はまた改めてアップさせていただきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年7月 4日 (水)

あれれれれ・・・??

先日の結婚記念日に両親が贈ってくれたお花をアレンジしなおしてくれたmamashine

521


ステラも興味しんしんですが、ステラに届かないように飾っています。

522

しかし・・・eye

523


お花の周りが真っ黄色ですsign02

524


掃除のためほんの少し床の上に降ろしていたお花を、一瞬のすきをついて、ステラは花粉を・・・coldsweats01

猫ちゃんには相当危険なユリの花粉、犬には大丈夫とのことでしたが・・・

一瞬ヒヤリとしましたthink

先週の結婚記念日に続き、7月はイベント続きのステラ家note

明日のメインイベントを前に、昨日はpapaのお誕生日でしたbirthday

ついに四捨五入して○○歳という大台を迎えたpapaをステラも一緒にお祝いしてくれましたdog

papaのお誕生日当日の何気ない1枚をcamera

525

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »