Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 運動会にも出場したよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | IG Stella☆~1年経ちました♪ »

2012年6月19日 (火)

ビアヴェロちゃんとお誕生日会☆

この間の日曜日は、ビアヴェロ一家をおうちにお招きして、翌6月18日に6歳のお誕生日を迎えるビアヴェロ姉妹の妹ヴェロちゃんと、ちょっとだけ気が早いけど7月5日に2歳のお誕生日を迎えるステラの合同お誕生日会を開催しましたbirthday

491

お誕生日ケーキのヴェロちゃん&ステラは、楽しそうに笑っていて、とっても可愛かったですheart04

492

本日の主役ヴェロちゃん(ヴェローチェちゃん)です。

この日は大好きなビアPさんと一緒でとてもうれしそうですnote

493

幼い頃は特に体が弱く、病気がちだったそうですが、ビアママさんとビアPさんの愛情に支えられ、すっかり元気になりましたup

494

そして、あと2週間ちょっとで2歳になる我が家のステラheart01

ちょっとクールでおねえさんらしい写真を選んでみましたhappy01

495

それでも、やっぱりまだまだあどけなさは残りますが・・・

もうすぐ2歳、感慨深いですthink

496_2


そして、ヴェロちゃんのお姉さんのビアちゃんheart01

497

ビアママさんに、抱かれてマッタリしていると、今年で7歳になるとはとても思えない可愛らしさですheart04

498

みんな揃って、ケーキを前に記念撮影camera

499

もちろん、大人たちもお祝いしますwine

500

501

楽しく飲んで、食べて、そしてまた飲んで・・・

・・・を繰り返す大人たちと対照的に、すっかりマッタリムードのイタ女子達sleepy

502_2

あくびもとっても可愛いと親バカ全開のステラpapacoldsweats01

503

姉妹仲良くマッタリがとっても可愛くて多頭飼いの素晴らしさ全開のビアヴェロ姉妹shine

504

記念日には、かぶりものを欠かさないビアママさんnotes

今回は、大人の魅力で迫りますnote

505_2


お次はドレッドヘアーsign03

506_2

本日の主役達のコラボnotes

507

508

かぶりものの女王ビアちゃんともいっしょにcamera

509

かぶりものの後は、ビアママさんのリクエストで、あのウエディングドレスをお披露目しましたshine

510

ステラmamaがアレンジしたバラの花と一緒にshine

511

素敵ですup

512

最後にみんなで一緒にcamera

514

7月5日の誕生日を前に、こんなに素晴らしく楽しい誕生会ができてとても嬉しかったです。ビアヴェロ家の皆様、本当にありがとうございました。そしてヴェロちゃんが元気に6歳の誕生日を迎えられたこと心より嬉しく思っています。

また、遊びに来てくださいねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 運動会にも出場したよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | IG Stella☆~1年経ちました♪ »

お友達」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ヴェロちゃんとステラちゃんの合同お誕生会。
楽しそうですね。
ちゃーんとバースデイケーキまで用意されて。
このケーキ、知らなかったら人間が食べちゃうようなクオリティーの高さ!
被り物も超似合ってる~^^。
ウェディングドレス姿もお似合いだな~。
楽しいお誕生会だったようですね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
合同お誕生会とっても楽しかったですよnote
イベント事にはビアママさんのアイデアとアイテムが欠かせませんnotes
ウェディングドレス姿もまた見れて、素敵な日曜日の午後になりましたup

過日はお招きいただき
楽しく美味しくとっても楽しい一日を過ごさせていただきました^^
ステちゃんもあれからもう2歳になるのですね!
ヴェロは相変わらずの6歳を迎えましたが^^;
ステちゃんは精神的に成長真っ只中(頑張ってるね)
パパさんとママさんの一杯の愛情に守られて幸せですね^^V

これからもこんなスットコお調子者ビアヴェロ家ではありますが
お付き合いのほどよろしくお願いいたします^^

また遊んでくださいね^^

ビアママさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、とても楽しくてnote、あっという間のひとときでしたup
ヴェロちゃんとお友達になれたこともこの1年間での重大な出来事でしたup
ステラはまだまだ発展途上ですので、今後ともよろしくお願いします。
ビアヴェロ家とご一緒させていただく時間は、beerwinebottleも自然と進み、楽しそうなイタグレ達の様子をつまみに、本当に楽しく流れていきますnotes
これからも是非是非おつきあいのほどよろしくお願いしますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/55004477

この記事へのトラックバック一覧です: ビアヴェロちゃんとお誕生日会☆:

« 運動会にも出場したよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | IG Stella☆~1年経ちました♪ »