Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« あの子と一緒にお山訓練もしたよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | ビアヴェロちゃんとお誕生日会☆ »

2012年6月16日 (土)

運動会にも出場したよ♪~今週のステラ☆

先週の日曜日は、お友達と一緒に平塚で行われた犬の大運動会に出場してきました。

ロン君のママさんの運転する車に同乗して参加したメンバー達dog

まずは始まる前にお写真をcamera

(左から) ステラ 小雪ちゃん ツバサ君 ロン君 ステチョスnotes

471_2


ツバサ君とロン君はママさんたちの方を見ていて後ろ向きだったので改めまして男の子チーム・・・

ロン君

472


ツバサ君

472_2


こちらはジーナちゃん

473


そしてモナちゃん

この日の徒競走で圧倒的な走りを披露、みごと金メダル獲得ですshineおめでとうcrown

以上7イタ大集合で一緒にやって来ましたrvcar

474

わさびちゃんもパパさん&ママさんと一緒に合流note

475_2


皆で持ち寄ったランチrestaurantとても美味しそうですnotes

475


ブッキー&ポナ姉妹。カプちゃんのベイビーですheart04

476


この日はmamaがカメラのバッテリーを入れ忘れてしまったのでスマホの写真だけでしたが、viniさんから素敵なお写真を頂きましたので、ステラがこの日頑張った姿をviniさんの写真でどうぞcamera

この日のステラは、特に椅子取りゲームを頑張り、最後の5頭まで残ったそうですup

476_2

ステラの頑張りにとても嬉しそうなmamaheart04

476_3

特にこのアイコンタクトの写真を見てpapaも大感激しましたup

476

競技が終わり集合する面々。ブッキーとポナちゃんがパピーとは思えない素晴らしいお座りをしていますok

徒競走ではモナちゃんの優勝に続き、2位小雪ちゃんshine3位わさびちゃんshineとお友達のみんなが頑張りましたcrown

477

前日の運動会でとても疲れたようで、月曜日のステラは午後まで寝ていたそうですsleepy

火曜日はとても寒むかったのでお洋服を着せてのお散歩となりましたが・・・

478


元気いっぱいボール遊びをしましたsoccer

479


おうちに帰ってきてからも、おもちゃでたくさん遊んだステラは、疲れて・・・おもちゃを枕にしておねんねsleepy

可愛いですheart01

480

この日は急遽、先生からカフェレッスンにお誘いを頂いたので、mamaとステラは午後からイタグレ合同カフェレッスンへ行ってきました。

ステラは室内だとお目目がまん丸でとっても可愛いのですheart02

481

ここのお店はサイズがアメリカンサイズで、全てがビッグサイズ。先生を始めみなさんはしっかりランチを召し上がったとのことでしたが・・・

mamaは、初めてのカフェレッスンということで、お茶だけだと思ってお昼ご飯をしっかりお家で食べてしまっていたので、ケーキセットを頼んだようですが、あまりのボリューム感に大好きなケーキでさえも食べきれなかったそうです。

482


この日は、ロイ君が誘惑係として参加

483


そして、ユメ先生の生徒の小雪ちゃん。

484

どこでもお利口なクールビューティー小雪ちゃん。

486


そして、ユメ先生の生徒さんのブルーク君です。

487


ブルーク君とは初めましてです。

落ち着いていて、お利口さん。

488


この可愛いお子さんはブルーク家の息子さんのエイタ君。

489


mamaは訓練をしながら可愛いエイタ君に釘付けだったそうです。

こんな風に、ワンコと一緒に安心して寄り添える生活をpapaも憧れてしまいます。

490

今までは、カフェでのお食事の時は、ステラを膝のうえで抱いていることが多かったpapaですが、これからは抱っこNG、もちろん、おうちでの食事の時も抱っこは厳禁です。

抱っこをしていても食事の邪魔をしないので、抱っこはOKかなと思っていましたが、きちんと、足元で穏やかにマテるようにpapaも協力していきたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« あの子と一緒にお山訓練もしたよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | ビアヴェロちゃんとお誕生日会☆ »

お友達」カテゴリの記事

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

椅子取りゲームのステポン&mamaはとにかく素晴らしかった。
ステポンは足元にぴったりついて離れないし、アイコンタクトもばっちり。
感動しました。あれはmamaさんの意識改革が形となって現れたんでしょうね。
あと抱っこはワンコの問題処理能力を低下させるとも言われているのでステ旦那さんは寂しいでしょうがしばらく我慢ですね。

カプちゃん一家の飼い主さん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。おほめいただき、mamaもとても喜んでいましたupup
その場に居合わせることができなくて残念でしたが、viniさんの写真からmamaとステラの頑張りが十分伝わってきましたup
papaが足を引っ張らないよう、運動会の種目にちなんで”我慢THE抱っこ”頑張りますwink
また多摩・町田方面のヒルウオークご一緒させてくださいnote

こんな美味しそうなカフェレッスンだったら
毎週でも参加するのに…。(笑)

確かに、抱っこしていると大人しいので
抱っこでいいのかなって思ってしまいますよね。
うちの場合は、一人で二匹連れになってからは
必然的に床になってしまいましたが。(^-^;

一緒にレッスンをがんばって、運動会で成果をだして。
がんばってるね、ステラちゃん!(^-^)

写真、役に立ってよかったですー!

椅子とりゲーム、カプちゃん一家の飼い主さんと、
すんごい感動しまくりながらみておりました。

ダッコ禁止令、頑張ってくださいねー

おひざの上で安心、ではなく、
離れていても、パパさんの足元でくつろぐことで、
ステラちゃんが、安心感を得られるようにね^^

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんのイタグレお友達。
ワンコちゃん達大集合で大運動会。
楽しそうだな~。
ステラちゃんは活躍できたみたいだね。
まん丸お目目のステラちゃん。
かわいいな。
ステラちゃんにはお友達がたくさんいて羨ましいなぁ~^^。

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
そうなんです、抱っこしてるとおとなしいし、食事の邪魔もしないので、それでよいのだと思ってしまっていましたcoldsweats01
mamaもステラもとっても頑張っているので、足をひっぱらないようpapaも頑張りますup

vini@小雪の飼い主さん、こんにちはhappy01
写真、ありがたく使わせていただきましたup
椅子取りゲームを頑張ったと聞いてとっても嬉しかったですup
ダッコ禁止令頑張りますhappy01
ゆっくりとでも、ステラとのより良い関係が築けていけたらと思っていますup

モモパパさん、こんにちはhappy01
小型犬から大型犬まで色々な犬達がたくさん集まる運動会でしたが、ステラも頑張れたようですup
色々と頭を使う競技が多かったので、徒競走のときにはすっかり疲れ切ってしまっていたようですが・・・
お友達が色々なイベントに誘ってくださるので、とっても有難いですnote

先日、カフェレッスンではありがとうございました。

ブルークとエイタを素敵にとりあげていただきありがとうございます。
普段のブルークは落ち着いてはいない(汗)のですが、先生の前ではスペシャルとてもいい子です(笑)
エイタとの関係は、レッスンを受けたおかげで本当にいい関係になってくれています。ブルークにとっては、怒られなくてもいいところで怒られるので少しかわいそうな気もしますが・・・・。

カフェで初めてお会いしてステラちゃんはすごく気品があり何が問題でレッスンされているのかわからないくらいいい子ですね。
ステラちゃんは、イタグレ仲間がたくさんいてパパ・ママに愛情たっぷり注がれて、ブルークは羨ましそうでした。
ブルークは、レッスン以外でワンちゃんとの交流はほとんどないので、また機会がありましたら遊んでください。そしてお友達になっていただけたら幸いです。

ブルーク父さんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます。

カフェレッスンではお世話になりました。
ホント素敵なご家族ですね♪
お利口なブルーク君&可愛すぎるエイタ君にかなり気が取られて
ステラの事を忘れそうになってしまった私でした(汗)

エイタくんとブルーク君の関係はとても素晴らしいですね☆
わんこが子供ちゃんを相手に我慢するのはとても難しいですよね!!!
それが、ブルーク君は理解できているんですから。スゴイです!
ステラは小2の甥っ子でさえまだ苦手なんですよ。

先生の前だと良い子になってしまうのはステラも同じです。
みんなそうなんですかね???(笑)
良い時と悪い時がハッキリしていますので、まだまだ課題はあります。
ゆっくりでいいので前に進めたらと思っています。

こちらこそ機会がありましたら、ぜひ遊んでください。
男の子のお友達が増えるのはとっても嬉しいです^^
ブルーク君、お転婆なステラですがお友達になってくださいね♪

これからもよろしくお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/54966478

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会にも出場したよ♪~今週のステラ☆:

« あの子と一緒にお山訓練もしたよ♪~今週のステラ☆ | トップページ | ビアヴェロちゃんとお誕生日会☆ »